注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

35歳で処女は気持ち悪いですか?

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
24/01/06 07:36(更新日時)

35歳で処女は気持ち悪いですか?
私は今まで彼氏がいたことがありません。
男性に話しかける事、LINEを送る事、質問する事が苦手です。
最近ある男性と連絡を取っていますが、その男性がかなりの遊び人だと知りました。
私は若干その男性のことが好きです。
男性には付き合ったことが一度もないと伝えてます。

男性からは遊んだことないの?付き合ったこと無いんだったら俺みたいなタイプは無理だろうな。
てか俺みたいなゴミとは付き合わん方がええよw
○○ちゃんにはもっと真面目な似たようなタイプがお似合いなんじゃない?その方が楽でしょ。と
言われました。

その男性からラインが来たら即返信するように心がけてますが、なんだか嫌われてるんでしょうか?

男性の周りの方たちもかなりテンションが高い人が多く遊び人が多いです。
その男性は過去に不倫もしていたそうです。

でも何故かこの男性と話すのが楽しいです。

私にはこの男性は無理でしょうか?
35歳で処女は気持ち悪いですか?

タグ

No.3953674 24/01/05 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 21:30
匿名さん1 ( ♀ )


多分自分が今まで出会った事がない人に出会ってて自分とは真逆の人だから好きになってるんだと思います。

よくありますよ。真面目なタイプで恋愛に対して奥手な女性が遊び人男性を好きになる事。

でもその男性は貴方にとっては不釣り合いだと思います。又、この男性はまだ遊び人の中でも誠実ですよ?貴方に付き合わない方がいいって言ってくれてるんですから。

正直この男性からすれば悪い言い方すれば貴方みたいなタイプを手玉に取るのはすっごく簡単です。

No.2 24/01/05 22:06
匿名さん2 

処女は無関係ですよ。
不倫した過去があるのであれな、彼は諦めましょう。
生きる世界がまるきり違いますから。
彼は親切ですね。主さんと自分は不似合いだと言ってくだ去るから。

No.3 24/01/05 22:14
おしゃべり好きさん3 

「遊んだことないの?」て言う男性、女性と真面目に付き合う頭ないんじゃないのかな。

一夜限りの遊びで良いなら全然イケると思うけど、勿体ない、やめた方が良いですよ。

No.4 24/01/05 22:38
自由なパンダさん4 ( 40代 ♂ )

そんな風に言うならば、その男性は、訳ありなので止めた方が良いと思いますよ。

貴女に、相応しく無いと助言をしてると思います。

もしかしたら、付き合うと酷い目に合うと思います。

遊び人って独特の感性があるからね。

住む世界観が、違うと思います。
貴女の年齢でも、バ一ジンとか関係が無いと思います。

ちょい悪オヤジくらいならば、良いけどね。

人間には、向き、不向きがあると思いますけどね。

交際をしても、最後は、捨てられてゴミになるよ。

貴女の年齢的に、もっと良い男性を見つける方が、相手が、言って要るならば、少し距離をおくべきだと思いますよ。

No.5 24/01/06 00:20
匿名さん5 

35歳処女は、一般論としては、特にマイナスに見られることではありません。

ただ、遊び人とは合わないでしょう。

No.7 24/01/06 01:58
匿名さん7 ( ♂ )

35歳処女は気持ち悪くないですが、
自分よりもっとお似合いの人がいるよというセリフは遠回しに自分はタイプじゃないよという事だと思います。なのでやめたほうがいいです。
ちなみに昔、自分も彼女に言われた事あります。

No.8 24/01/06 07:36
通りすがりさん8 

他の方々が書いている通り、主さんは何も気持ち悪くないですし、その男性とは明らかに合わないでしょう。

私の知人でも浮気不倫の常習犯がちらほらいますが、ま〜バカです。
道徳観のない人間には、とにかく近付かないほうが無難です。
他にも隠し事がある場合があります、薬ハーブ系とか前科何犯とかDVとか。

とにかく、もっともっといろんな男性を見て下さい。
主さんには苦しむ前に気付いてほしいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧