注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

教えて頂けたら嬉しいです。モヤモヤです

レス4 HIT数 232 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/11 21:50(更新日時)

私27歳 (女) 相手 同じ歳 (男)
先日、相手の方からたまたまSNSのメッセージが来ました。内容は最初は最近何してるの~??
と言ったような普通の会話でした。ですがメッセージの最中友達(共通の)飲み会中だったらしく
帰る間際タクシーが捕まらなかったそうで相手の友達も含め2人を自宅まで送って欲しいと夜中2時に言われ私も布団に入っていたので厳しいと言ったのですが2000円と交換条件で送ることに。
その後も連絡が続き2回目の会うことに。
その時は私の友達1人も一緒に居ましたがお互い顔見知りなので車の中で2時間ほど夜中話しました。その際も2000円くれコンビニで好きな物買っておいでと言ってくれました。お釣りは私にくれると言うので有難く頂いたのですが
その日の帰り、また連絡する!と言われていたのですが私が自宅に帰りついても返事が無いので
コンビニのお礼を言おうと思い「色々買ってくれてありがとう!!連れ回してごめんね」と送りました。すると返事は「全然大丈夫よ^^またゆっくり話そうや👍🏻」ときました。なので「またゆっくり話そ〜あんまり寝れなさそうだけど💦いい夢見てね」と送信。その後「そうだね^^しっかり寝る😪おやすみ✨」と来たので「おやすみなさいッ🎶」と返信した後グッドボタンを押され既読無視

私もほかの用事があったのでその件の連絡を入れたのですが、その後少し話して終いには「まぁ、またゆっくり話そうや」と送られ私もタンプで返事をしました。

彼は昔から知っていますが連絡がマメでは無いです。苦手なのと用事がある時だけしか友達にもしないとの事。それなのに1日5〜20件ぐらいを6日間も続けてくれたことに嬉しさを感じました。社交辞令かもしれませんが今度ご飯でも行こう!!とも言ってくれていました(日にちなどは言ってません。) これは脈アリですか?気になって寝れ無いので教えてください。

タグ

No.3953143 24/01/05 01:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/05 01:53
匿名さん1 

いやあ、、期待をぶち折って申し訳ないけど個人的には全く恋愛の匂いはしない。

好意のある女性を深夜2時に呼び出して自分の足に使う、普通の男はまずやりません。
あとまめじゃなくても楽しければライン続けられるよ。かくいう私もライン苦手だけど会話が楽しければ続くし、相手への好意は関係ない。

No.2 24/01/05 04:27
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

1さんと同じ
恋愛要素が全くない
寧ろ都合良く使われてるよく言えば遠慮なく接する友達、悪く言えば便利屋さん。
まあ酔った勢いとか、彼女欲しくて取り敢えず身近な人で探すみたいなので恋愛になる事はあるかも知れないが、現時点では無いと思う

No.3 24/01/05 05:48
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

二千円の暇潰し、二千円の送迎車。

No.4 24/01/05 06:46
匿名さん4 

どこらへんに脈アリだと思う要素が…?
脈アリどころか友達以下の扱いされてるようにしか見えないですけど。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧