注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

銭湯

レス7 HIT数 203 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ N8QiWe )
24/01/08 11:37(更新日時)

皆様‼️ 銭湯に入浴しに行った事有りますか⁉️
無い人は居ないでしょうが、どの浴槽が好きですか⁉️
―. 臼風呂
―. 泡風呂
―. ジェット風呂
―. 薬風呂
―. 電気風呂
どの浴槽が好きですか⁉️

露天風呂も有りますね♨️
立ち風呂も有りますね♨️

食事も出来るし、垢擦り等のマッサージも散髪も
有ります💈

銭湯♨️ いかがですか⁉️




【疑問】
どこの銭湯にも、水風呂が有りますね⁉️ 入浴した事有りますか⁉️ 何の為に有るんでしょうか⁉️ どんな理由が有るんでしょうかね⁉️ 神秘の謎………⁉️

No.3951960 24/01/03 15:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/03 16:08
暮らしている人さん1 ( 40代 ♂ )

自分の行く銭湯は小学校の時から父親に連れて行ってもらってた銭湯で代替わりはしたけど、中身はほぼ昔からのまんまです
そこの薬湯が好きで入ります
季節が来るとゆず湯とか菖蒲湯とかも最高です。

  • << 4 暮らしをしとる人1さん ですよね⁉️   薬風呂は、良いですね😋 入浴してて、ほっこりとします😋 数々の薬風呂が有るんですよ♨️ それが、魅力😋 あなたのレスの、柚子薬もね😋 .

No.2 24/01/03 16:33
社会人 ( 5Q3gWe )

室内風呂のモアッとした感じはあまり好きじゃないので露天風呂によく入ります。ぬるい湯があったら長くまったり入っていたい。
水風呂ってサウナで熱くなった体を冷やすためのものでは?

  • << 5 社会人さん ですよね⁉️   露天風呂は、良いですね😋 僕も、大好きです😋 室外での入浴ってのがね😋 あなたのレス通り、ぬるま湯だったら、いつまでも入浴したい😋 先日、テレビで観掛けたのですが、雪が降る中での、露天風呂♨️ 入浴してみたい (マジで) .

No.3 24/01/03 17:13
多趣味さん3 

スーパー銭湯の中の広すぎるお食事処がいいですね。メニューが豊富だから食べたい物が見つかる。

  • << 6 多趣味3さん スーパー銭湯の食堂は、美味しいですね😋 それは、同感です😋 あなたのレス通り、メニューが大豊富😋 正月には、特別メニューで雑煮🥡 盆には、特別メニューでかき氷🍧 風呂上がりに、そのまま食事が出来るってのが、1石2鳥で魅力😋 .

No.4 24/01/03 21:37
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 1 自分の行く銭湯は小学校の時から父親に連れて行ってもらってた銭湯で代替わりはしたけど、中身はほぼ昔からのまんまです そこの薬湯が好きで入りま… 暮らしをしとる人1さん

ですよね⁉️   薬風呂は、良いですね😋 入浴してて、ほっこりとします😋

数々の薬風呂が有るんですよ♨️ それが、魅力😋 あなたのレスの、柚子薬もね😋

No.5 24/01/03 21:45
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 2 室内風呂のモアッとした感じはあまり好きじゃないので露天風呂によく入ります。ぬるい湯があったら長くまったり入っていたい。 水風呂ってサウナで… 社会人さん

ですよね⁉️   露天風呂は、良いですね😋 僕も、大好きです😋 室外での入浴ってのがね😋 あなたのレス通り、ぬるま湯だったら、いつまでも入浴したい😋

先日、テレビで観掛けたのですが、雪が降る中での、露天風呂♨️ 入浴してみたい (マジで)
.

No.6 24/01/03 21:56
小木曽貴行 ( 50代 ♂ N8QiWe )

>> 3 スーパー銭湯の中の広すぎるお食事処がいいですね。メニューが豊富だから食べたい物が見つかる。 多趣味3さん

スーパー銭湯の食堂は、美味しいですね😋 それは、同感です😋 あなたのレス通り、メニューが大豊富😋 正月には、特別メニューで雑煮🥡 盆には、特別メニューでかき氷🍧 風呂上がりに、そのまま食事が出来るってのが、1石2鳥で魅力😋
.

No.7 24/01/08 11:37
匿名さん ( wAchWe )

いわゆるスーパー銭湯しか行った事ないです。
昔ながらの地域密着型の銭湯には入った事ないなー。物心ついた時から住んでる地域にはなかったので、一度は行ってみたいとは思っています。

スーパー銭湯では、サウナとか露天風呂が好きです。湯船につかるのはあまり好きじゃないけど、露天風呂だと顔と頭は涼しいから、
いつもより長く入れるのが良いですね。

その後は食堂でビール!!最高の時間。
贅沢な休日の過ごし方です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧