注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

地球が壊れている?

レス81 HIT数 1971 あ+ あ-

通りすがりさん
24/02/07 22:57(更新日時)

地球が壊れている引き金は、車じゃないでしょうか?なんか二酸化炭素の事とかばっかり言ってるけど、車技術が上がってガソリンをあまりくわないで走れるようになったかわりに、酸素をめちゃくちゃくうようになったんじゃないか?全ての生物には二酸化炭素より酸素のほうが重要じゃないか?寝ることよりも、食べることよりも、まずは酸素がなくちゃ話しにならない。コロナでも酸素?虫もいなくなったけど、虫も酸素?水中の魚も死んでるけど、水中の酸素?

24/01/20 10:12 追記
私のスレは、書いている事が、理解しづらく、なっております。何度も何度も、繰り返し読めば、真意がわかる、ようになっております。ごめんなさい、このスレに書かれている事は、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。読んでくれた人に、ありがとう、お疲れ様です。

タグ

No.3951675 24/01/03 08:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 24/01/11 12:13
通りすがりさん0 

前の話しで、ヒントの話しで、二つの正解は、一切犯罪行為とは、関係ありません。悪い考えの人が、利用したら大変な事に、なる恐れがあるため、ヒントだけにしました。ご容赦ください。

No.52 24/01/11 13:41
通りすがりさん0 

またまた、すいません、酸素を作る、補足説明で、重要な事を、書き忘れてました。室内を快適な空間にするには、室内の酸素濃度と、室内の空気の水分量は湿度ですね、あと外の気圧と室内の気圧の調整です。本来は酸素があれば、自然に調和されて、保たれるのですが、今はそうは、いかなくなったみたいです。以上です。

No.53 24/01/12 00:05
通りすがりさん0 

そういえば、前のAIの流れで、気になったんですが、日本はAIを導入しましたよね?その点をふまえて、例えば私が、悪い考えの立場に、立って考えてみると、少し酷い話しになりますが、戦争の基本は、土地の奪い合いです。欲しい土地があった場合、そこで邪魔になってくるのが、前の話しにもでましたが、その国の人からお金を、奪うと同時に守る義務を持った、その国の経営者や資産家や一個人や組織や団体や宗教や暴力団とかです。その土地が欲しい場合、前の話しにもでましたが、邪魔な人達どうしを、お金の力を使って、毒殺や難病にして、仲たがいさせて、数を減らして、前にもでましたが、その国の人の、仕事をAIを使って奪いつくして、お金で大量に殺して、その国を経済的に、破綻させて、その次は、食料危機と、いつわって、お金と食料で同時に殺して、困り果てた時に、食料の支援として、大量の経営者を送りこんで、AIを使って、さっきの残りの、一個人や組織や団体や宗教や暴力団の人を、人残らず殺して、あとは愛国心のある人や、常識のある人や、知能の高い人や、身体能力の高い人を、毒や難病になる薬で、一人残らず殺せば、あとは、大量に自分の国の人を、送りこんで、その国の人を、全てクビにして、今後も一切雇わないで、その国の人が住む、専用の区域を作って、また毒や難病になる薬で、一人一人消して行けば、その土地を完全に、もらい受ける事になります。

No.54 24/01/12 00:27
通りすがりさん0 

軽く考えて見ても、AIは恐いですね。そこにキッシュレスが加わると、さらに確率をあげる事が、できます。戦争の本質が、変わりますの、さて、これらを防ぐ方法は、私はたくさんの真実を、解き明かしてそれを、全員が知る事だと思います。嘘やインチキやイカサマやサクラや詐欺は、一人でもだまされる人が、いないと成立しません。今なんとなく、感じてるのは、日本で今まで、嘘やイカサマやインチキやサクラや詐欺を、やってきた、一個人や組織や団体や宗教や暴力団を、違う国の、一個人や組織や団体や宗教や暴力団に、取り替えようと、しているように、感じます。結果的に、日本人にとって、どちらが守ってくれるのでしょうか?この問題は、日本は、海に囲まれているので、酸素濃度が比較的に高く、特に綺麗な水が豊富で、自然もたくさんあり、夏と冬が両方楽しめ、娯楽が豊富で、世界的に見ても、欲しい土地ではかなり上位に、あると思います。日本の人は、それをきちんと認識して、生きるべきだと思います。偉そうな事言って、ごめんなさい。私はまだまだ知能が低いので、こんな感想や考えしか言えませんが。読んでくれた人に、ありがとう。

No.55 24/01/12 01:27
通りすがりさん0 

前の二つのレスは、かなり読みにくく、あやふやな感じになってて、すいませんでした。思ったのは、徳川家康の時代の鎖国です。徳川家康はこういう事態を、さけるために、宗教を禁止して、鎖国をしていた、ように思います、酸素が低くなって、地球が壊れているのを、好機に土地の奪い合いの、戦争をしかけて、最悪でも敵や味方は関係なく、たくさんの地球に、住んでいる人が死ぬのを、核シェルターや月で、指示をだして、見ているのでしょうね。昔の人はよく、悪い事をしたら、神様が見ているよ。と言ってましたが、本当に神様は、見ているのでしょうかね?異世界マンガの読みすぎで、ファンタジーっぽくなってすいませんでした。読んでくれた人に、お疲れ様でした。

No.56 24/01/12 02:44
通りすがりさん0 

以前に、寂しすぎる・・・、さんやたくさんの人も、言ってましたが、世界をリセットするべきだとの、意見がありました、たしかに私達の、内宇宙はほとんどの、星が人類によって、滅びています。最初の内宇宙の星も、すでに滅びています。残っているのは、第2、第4の内宇宙だけです、かりに私達の内宇宙の、残りの三つの星が滅びた場合、ほかの内宇宙にいくでしょう、ほかの内宇宙からしたら、そんな人達はいらないでしょうから、また争いになって、その内宇宙も滅びてしまうでしょう。それもふまえれば、未来の全ての生物や、未来の全ての宇宙の存在のために、リセットもありなのかもしれません。私の考えでは、外宇宙でのビックバンは、ブラックホールや元素の創造に、内宇宙でのビックバンは、全ての宇宙の全ての生物の消滅を、意味しています。それをした場合、また最初から内宇宙を、作りなおす事になると、思います。リセットした方が、いいのか、全ての宇宙の全ての神は、考えざるおえないでしょう、以上が私の感想ですね。またまた話しが、異世界マンガのファンタジーみたいに、なってしまいました。ごめんなさい。読んでいただいた方に、ありがとう。お疲れ様でした。

No.57 24/01/13 07:33
通りすがりさん0 

また独り言みたいになりますが、今日は室内の、気圧の調整の事を書きます、私は小さい昔からある、単身用の電気代の安い冷蔵庫で、上にちょこっと冷凍機能のついた物で、室内の気圧を調整しています。その気圧の変化は、前に書いた通り、一日に八分割になっており、簡単に言えば、宇宙空間と酸素の、引っ張り合いをしてる、感じですね、その周期は決まっていると思います、ただ、一日の変化が細かすぎて、かなり疲れます、気圧の調整はかなり、上級者むけなので、おすすめできません。次に気圧とは、変化が違う、一日の放射能の、濃度の話しをします、これも気圧の調整と同じく、一日を八分割して、一日の中で細かく、変化しています、これも上級者むけなので、かなり難しいです、私は家庭用の家電で、扇風機と変わらない位の、電気代の安い物で、放射能の濃度を、下げています、これはまた、ヒントだけです、私が貧乏人なので、買えなくなったら、困るからです。ヒントは原子力発電所の、仕組みに似ていると、言った所でしょう、そんなに高い物では、ありません、気圧や放射能は、上級者むけなので、おすすめできません。正しい予防方法と、高山病対策をしていれば問題ないかと思います、次に続きます、

No.58 24/01/13 12:06
通りすがりさん0 

続きます。私の考えでは、前にも書いた宇宙理論ですね。それでは、星は酸素がある限り、植物がいます、植物がある限り石油は作られます、石油がある限り星は、成長して大きくなります、しかし逆に石油を使えば、星は小さくなります、原子力発電に使われるウランは、その星が将来、太陽になるために、必要な存在です。酸素を消費しすぎない、電気の簡単な作り方が、求められると思います。少し恐い話しをしますと、例えば、一つ位星が滅びても、しょうがない事だと、思った時に未来の、結果はこうなると、思います。前に書いた通り、自分の気にくわない生物を、ことごとく殺して、全ての内宇宙の、全ての星を滅ぼした時、その存在達は、こう言うでしょう、全ての競争に勝って、全ての科学力を手にして、全ての星を手にして、全ての軍事力を手にして、全ての生物の頂点に立って、全ての生物で一番楽しい生活をおくれている、だから自分達は、この全ての宇宙の全ての神だと、いいます。次に続きます。 

No.59 24/01/13 12:19
通りすがりさん0 

続きです。そこに全ての宇宙の全ての存在や神が、こう言うでしょう、あなた達を神と、認めます。全ての内宇宙を滅ぼし、全ての宇宙の全ての生物をしいたげた、しいたげる神、と認めます。と言いそのあとに、こう言うでしょう。しいたげる神の責任として、これまでしいたげられてきた、全ての宇宙の全ての生物の、気持ちや苦しみや痛みや悲しみや憎しみや恨みや絶望を、今後、無限に与えましょうと、言うでしょう。おしまいおしまい、という事にならないように、お祈りもうしあげます。ちょっと恐い異世界マンガのファンタジーっぽい、感じになって、ごめんなさい、読んでくれた人に、ありがとう、お疲れ様です。

No.60 24/01/13 23:42
通りすがりさん0 

補足説明です。前に書いた、酸素を作る方法で、細かい事を書きますと、右と左で、四分割に分けて、四日周期で逆になると、書きましたが、細かい事を書くと、四日は、午前2時を、周期に四日です、私はまだまだ知能が低いので、完全で正確な情報に、なってませんが、読んでくれて、ありがとうございます、これは私の余談なんですが、ちょっと前に、自分にあだ名をつけたんですが、周りの友人がそのあだ名を、呼んでくれません。自虐的すぎると、言われてしまいました。あだ名は、ウンコプシャー、です。面白いですよね?ここの、スレは2月1日で、完全に削除します。それまで、ここでは、ウンコプシャーで、いきたいと思います。

No.61 24/01/14 05:56
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。今私が気になっている事は、最近の中東戦争により、また世界の物価が、上がると言う、シナリオで貧乏な人達の、さらなる窮地が予想される事です、私もその中に含まれていますけど、石油の値段が上がり、また全ての料金や、全ての値段が上がるという、シナリオでしょう、今現在でさえ、会社がたくさん倒産したり、厳しい状態ですが、さらに追い打ちを、かけるけねんがあります。危険だと思うのは、キャッシュレスです。前にも書いた通り、高度なAIとキャッシュレスが可能になると、嘘やイカサマやインチキや詐欺やサクラが、人を使わないで、できてしまいます。それに操作やねつ造も、簡単にできてしまうでしょう。それに誰も、逮捕されず、責任も取らないでしょう。機械の故障は、きちんと保障されるのか、怪しい所です。それと、お金とは、物を買う意味の他に、本来命ごいに、使う事ができます、キャッシュレスだと、その意味を失います。日本は過去の、世界大戦の時は、たしか紙の紙幣で、東京に地震が起きた時に、財政破綻をして、混乱をしずめるために、急きょ片面だけの、紙の紙幣を大量に作った、過去があると思います。次に続きます。       

No.62 24/01/14 06:29
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。続きます。そのせいで、紙の紙幣より、食料がとても高級品となり、さらなる貧困の極みを、味わった過去から、時代的には古い、硬貨のお金です。電気を使う製品や、サビづらい製品や、アルミニウムは、まんま純度100%セントです、一円を笑う者は、一円に泣くと言う、言葉はこのための、ようにも感じます。世界大戦中は生産者の方が、得になる傾向のようです、東大のエリート様が、未来を考えて、ファイヤー?するのも、きちんと計画を、たてた上での、決断でしょう。商の語源は、どこからもだれにも目立つ高殿で、むかし中国の殷という国が、滅びてその殷の国の人が、持っていた物を売って生計を、立てていたので商売と言うらしいです。いわゆる世界大戦中の日本の、生産者以外の人は、持っている物を、売るだけの物も、道具も全然持っていなかったため、貧困に苦しみました。今の日本の断捨離ブームは、何かひっかかる所が、あります。本来道具がないと、物を作れません。道具がなければ、自分で作るんですが、その道具を作る材料がなければ、道具も作れません。次に続きます。  

No.63 24/01/14 06:57
通りすがりさん0 

戦後の日本人は、一つの家でも、たくさんの道具を所有していました、現代は会社が、たくさんの道具を所有しています。しかし、この物価の上昇や、電気料金の値上げで、たくさんの会社が、倒産しているみたいです、なんか私は違和感を感じます。この話しはこれくらいで、もっと重要なのが、食料が危機が、あった場合、本来海に囲まれてた、日本は海の物を、食べれば生き延びれます、それにも、道具がかかせません、私の認識だと、道具さえあれば、その近くの虫をくくりつければ、釣りは本来成立する、ものだと思います、その道具すらも、日本人のナンパーセントが、所有してるでしょう、あと、魚、とくれば野菜ですが、野草の本も、ナンパーセントの人が所有してるか、わかりません、あとは、米が高くて買えなくなったら、最強の食べ物は、じゃがいもですね。これもナンパーセントの人が、育て方を知っているのでしょうか、言ってる私も、持ってなかったり、知りません、これから買ったり、勉強します。話しは変わりますが、人は余裕がないと、他の人を助けません、自分や親しい人が、助かりたい助けたいで、いっぱいいっぱいになるからです、余裕とは必ずしも、お金だけではありません、道具や知識や正しい心が、余裕になる時代もあると思います、また異世界マンガのファンタジーっぽくなって、ごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です、 

No.64 24/01/14 07:22
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。まだお金の事で、気になっている事があります、キャッシュレスが、気になってしょうがないです、あれはいわゆる不公平制度だと思います、完全に違法だと思います、キャッシュレスの人はポイントとかで安く買えて、その安く買った差額を、キャッシュレスを、利用していない人に、上乗せしているような気がします。ポイント制も同様の、仕組みになっていると思います、貧乏人なんで、負け犬の遠吠え、みたいになってすいません、話しは変わりますが、昔の人はよく、お年玉とかで、お札を綺麗に、三つ折りにしてました、たずねてみると、紙幣には呪いが、かけられているから、古代から三つ折りは、呪いを跳ね返す力が、あるんだよと言ってました、たしかに、紙幣のお金を、たくさん持つと、自分が偉いと、思わされるような、気がします、あとは、人はお金を、重さや価値で判断するように、遺伝子に組み込まれて、いるような気がします、次に続きます、

No.65 24/01/14 07:35
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。続きます、その点を踏まえて、私はできるだけ、お金を百円玉で、持っています。お金を使うという、行為はストレス解消に、なります、しかも、紙幣より、百円玉の方が、お金を使った気に、なるんです。不思議な事です、しかし法律で、迷惑とされている、20枚まで?以上は紙幣で払いますけど、結構違いますよ?ちょっと人目は、ありますけど、無視ですね。私はまだまだ知能が低いので、こんな感想でごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です、

No.66 24/01/14 09:39
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。No.60の話しの酸素の作り方で、四分割のくだりで、四日ごとに逆になるは、間違いです、あと2時を起点に、変わるというのも、たぶん間違いです、ごめんなさい、勉強不足で、まだ正確な事は、わかっていません。すいませんでした。

No.67 24/01/14 09:59
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。さっきの情報にせよ、結構間違いがあったと、思います、酸素の作り方は、息がしやすい方が、正確だと思います、スレを削除する、2月1日まで、間違いが結構あった、罰として、少し投稿を自粛します。ごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。

No.68 24/01/16 18:46
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。自粛をやめました。地球が壊れている?の話しに、戻りますと、夏は暑すぎて、冬は寒すぎる、という現象が、起きていますね、これはまた酸素ですね。そういえば、酸素発生器について、少し調べましたが、コロナの時にも、使われていたそうです。室内の一酸化窒素や二酸化窒素から、酸素を取り出す方法らしいです。私は貧乏人なんで、持ってませんが、車の中でも、専用の酸素発生器が、あるみたいです。お金に余裕がある人は、自分の運転技術を、過信しないで、利用した方がいいでしょう。車の踏み間違いが、多発していますから、要注意です。あと最近の気になっている事は、シェアハウスですね、ネットニュースで見たんですが、最大手の会社が今後10年間で約4万5千室、増やすとの事です、目的は外国人労働者の、社宅だそうです、という事は、今後10年間で最低でも、4万5千人の日本人と、外国人を取り替える、感じらしいです、外国人を使えば、国から助成金が、もらえて空前のバブルが、発生しているみたいです。続きます。 

No.69 24/01/16 19:05
通りすがりさん0 

続きです。今は儲かって、うれしいですが、いずれ財政破綻をしたら、お金の価値が、ほぼ無くなり、食料品の価格が、跳ね上がる事を、考えたらその時、東大のエリート様が、正しかったと、わかるような、気がします、今は皆さん、金が金がと、なっていますが、結果的に見ると、食料需給率の低すぎる、日本で生産者に、なってた方が、得ができると思います、それにただでさえ、物価が上がって、食料も気軽に買えなくなってる中で、不法滞在の外国人の数も、把握できてないのに、さらに約4万人も増えれば、日本の治安が崩壊する、危険性が高まります。いくら綺麗な事を言っても、お金も食料もなければ、犯罪を誰でもおかします、その点から、国の助成金は、ただのバブルで、はじけたら、とんでもない悲惨な事に、なりそうです。お金の価値も無くなり、金持ちも悲惨で、日本に来た人も悲惨で、日本にいる人も悲惨な、結果にならない事を祈ります。また異世界マンガのファンタジーみたいになって、ごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。 

No.70 24/01/16 19:39
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。まだ気になっている事は、ガザの子供の死者数が一万人以上と、言う事です。日本も昔の世界大戦中や戦後では、子供の死者数がとんでもない数が、犠牲になりました。ガザよりも、多かったはずです、その原因が、ジブリの映画の蛍の墓で、みられる生きるための、最低限度の知識が、学校や親から、教育されてない所にあります、これは現代でも、大問題です。ただ勉強しろだの、ただ人に迷惑をかけるなだの、綺麗事ばかりしか、教えない、教えられない所に、大きな問題があるように、思えます。日本は見て盗めの、文化がありますが、見て盗むには、限界があります。かと言って、日本人以外の人には、日本人は格好つけたがり、きちんと丁寧に教えます。これは大問題です、ここを勉強し直さないと、いずれ悲劇は、続くように思えます。親が話す時間や教える時間がないのが、問題点ですね、できれば親が門外不出の秘伝の、書物とか書いて置いて、くれればうれしいんですがね、またまた異世界マンガのファンタジーっぽくなって、ごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。   

No.71 24/01/18 05:52
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。やっぱり冬は、季節の中で酸素が、薄い気がします、生きてるだけで、疲れますね、まだ日本は、そんなに標高が高い土地では、ないので世界の標高が高い土地に、住んでいる人は、かなり大変だと思います。高山病でネットで、調べましたが、口すぼめ呼吸が、いいみたいです、あとは無理をしない事らしいです。口すぼめ呼吸は、息を大きく吸って、口をすぼめて二倍位時間をかけて、息を出すみたいです。だけどいろいろ、調べた結果、高度を下げるのが、1番いいらしいです、たぶん酸素を作れば、それにあたると思います。さて話しは、変わりますが、今私が気になっている事は、商売の事です。前にも書きましたが、商売の基本は、嘘やインチキやイカサマや詐欺やサクラです、物作りの基本は、真実を解き明かす事です、商売の言葉で、いかさずころさず、という言葉があります、その言葉は、私の前に書いた、食べるとは、奪うのと同時に守る義務が、発生しているという、きつねの話しに似ています、もしもきつねが、その義務を守らなければ、未来はどうなるでしょうか?次に続きます。

No.72 24/01/18 06:23
通りすがりさん0 

続きます。きつねは、奪うものがいなくて、餓死するか、もしくは、同じ種族同士で、共食いするか、もしくは、弱っているところに、つけこまれて、逆に奪われる側に、なるでしょう。人に例えるなら、そのいきつく先は、戦争ですね。世界の物価の、引き上げで、お金お金という、風潮が流れていますが、長く続く商売は、奪うのと同時に守る義務を、果たしているように感じます。しかしお金お金の、今すぐにお金を作る、商売はその義務を、守っていないように、感じます。商売の、商の字の語源の話しを、前にしましたが、この語源の意味は、私一個人の考えは、商売を国が、やり過ぎると国が、滅びるという意味が、こめられていると、思います。商売の基本ばかりだと、国が滅びると思います。物作りの基本も、きちんと取り入れなければ、たぶん国は滅びます。そもそも、物作りの基本が、成功していれば、世界を相手に、物を売り、国は安寧でしょう。しかし物作りの基本は、真実を解き明かす事なので、簡単に解ける物では、ありません、しかし諦めれば真実を、知る事はできないでしょう。商売の基本を、やり過ぎて、奪うのと同時に守る義務を、守らないでいると、その国の人全てが、奪われる側となり、未来のガザのように、日本もなる、危険性を秘めています、本来この事は、世界の常識として、世界中の全員が、知らなくては、いけない情報かと、思います。次に続きます。

No.73 24/01/18 06:49
通りすがりさん0 

続きます、さて話しは、変わりますが、食料危機対策として、有効だと思われるのが、古い昔の日本人の、食生活にあると、思われます。今でこそ日本人は、世界の食文化に、影響されてますが、古い昔の日本人の、食生活はとても、食料危機に対策した、ものになっています、古い昔の日本人は、食料が豊富では、なかったので、あれこれ工夫していたようです、その料理が、アニメの日本昔話しに、出てくるような、黒い鍋に、たくさんの種類の野菜を、少しずつ入れて、あわやひえみたいなものを、入れた雑炊みたいな、ご飯ですね、私もその料理を、取り入れて、7種類以上の野菜を、冷凍庫で凍らして、少しずつ入れて、少しの肉と卵ひとつで、味付けは、様々に変えて、食べてますが、満腹になるし、腹持ちもよくなり、体型もよくなります、最近の日本の料理は、ひとつの食材を、たっぷり入れないと、いけなくてルールが厳しすぎる、ように感じます、しかもひとつの食材を、たくさん食べるので、太りやすい傾向に、あると思います、私は、料理は一生の、趣味だと思います、女は料理しろだとか、間違ってると、思います、男も女も、料理は一生の、趣味にするべきだと思います、前の話しにも、でましたが、それが生きる、ための最低限度の、知識に含まれると、思います、またまた異世界マンガの、ファンタジーみたいに、なってしまってごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。   

No.74 24/01/18 07:07
通りすがりさん0 

ウンコプシャーです。なんかさっきの話しで、少し追加で、私はご飯は普通に、炊いて食べます。米が高級品に、なったら雑炊も、ありかと思いますが、あと、前にも書いた、壊血病予防のサラダを少しと、味噌汁は体に、いいらしいので、飲みますね、こんなところです、私はまだまだ知能が、低いので間違いとか、あるかもしれませんがごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。  

No.75 24/01/19 04:54
通りすがりさん0 

スレ主です。私が自分につけた、あだ名で不快に感じた、皆様にごめんなさい、愚痴処理場、でも言いましたが、私は貧乏人の、ただのおっさんです。かなり歳をとった大人です、汚い言葉を使って、すいませんでした。あと私が書いたスレは、全部フィクションなので実際の話ではなく、異世界マンガのファンタジーとして、お読みになって、いただければと、思います。

No.76 24/01/19 05:27
通りすがりさん0 

スレ主です。今日と一週間後の日を、入れてあと2回の投稿で、投稿を終わりにして、2月1日に掲示板ミクルでの、私の投稿を全て削除して、貧乏人のただのおっさんは、今後投稿をしないで、インターネットもやめます。貧乏過ぎて続けるのが、困難なため、あとは無限に勉強するのに、支障をきたすためです。まことに勝手ながら、全文を読んでくれた人は、すごいです。本当にありがとうございます。   

No.77 24/01/19 05:55
通りすがりさん0 

スレ主です、今私が気になっている事は、生活保護についてですね、私の歳をくったおっさんと、若い世代の生活保護に対する、認識が全く違う事ですね、ただのおっさんの認識では、生活保護とは、奴隷制度を防ぐために、旧アメリカの南北戦争以降に、作られた制度で、当時のアフリカから、連れてこられた、黒人がとんでもない犠牲を、払ってできた制度だと、認識しています、奴隷とは何か?ともうしますと、若い世代の人は、アルバイトとか、サラリーマンとかを、想像されるかも、わかりませんが、私の古い認識では、生物ではなく、物ですね、物とは、所有者がいて、気にくわなかったら、いつでも何をしても、所有者の自由に、できる物です。古代から、戦争をして、負ければ、負けた国の人は、勝った国の物と、して争って戦争が、起きてきました、マンガのキングダムでも、勉強できるように、奴隷は先祖代々、特別な功がないかぎり、奴隷でした。奴隷制度は奴隷に、給料を払わなくていいのです。気にくわなかったら、殺しても罪には、問われません。売ってお金にもできました。それをやめさせるために、リンカーンが生活保護を作ったと、されています、その後暗殺されましたが、次に続きます。

No.78 24/01/19 06:36
通りすがりさん0 

続きます。日本も昔の世界大戦で、負けたあとに、奴隷として人身売買される事を、恐れてアメリカの生活保護を、適用させるようにと、当時の日本人は、マッカーサーと話したみたいですが、今、日本にあるのは、この生活保護ですね。昔の日本人は、頭がよかったみたいですね、この制度があると、その国の土地を、内側から奪いにくくなるのに、くわえてお金を使って、欲しい国の人の命を、奪いにくくなります。しかしその一方で、日本は、日本国籍が無い人でも、日本の土地を所有できてしまう。国を売るという、可能性が可能になっています、それらを踏まえて、若い世代の認識では、病気が無いと、受けられないという認識かもしれませんが、貧乏なただのおっさんの、認識は違います、世界大戦後の、日本人はこれらの、制度をうまく活用しながら、生き延びて、今にいたっています、最近気になるのは、東京の精神病院の事件でも、あった死亡退院という問題です。そのほとんどの人が、生活保護者だったみたいです。これで儲かるのは、地方公務員の市役所の、ケースワーカーの人の、一時的なボーナスの、額が上がったと、いうことです。昔の警察の終電を逃した、酔っ払いを狙った、放置自転車の事件に、似ていますね。次に続きます。        

No.79 24/01/19 07:11
通りすがりさん0 

続きです。今の公務員の制度では、ポイント制が、ボーナスに大きく響くと、いうことですね、たくさんの生活保護者を殺処分した方が、たくさんのボーナスがもらえる制度に、なっているみたいですね、ただし今の日本の人口や、出生率を考えると、前にも話した、商売や奪うのと同時に守る義務がある、事から照らし合わせると、とんでもない未来に、なってしまう可能性を秘めています、商売もすたれて、ガザのように、その国の全ての人が、奪われる側になってしまう。未来に一歩一歩、近づいているように、感じます。戦争の基本は、前にも話しましたが、土地の奪い合いです、そこで1番邪魔になるのが、その土地に古くから住んでいる人です、戦争とは、内側からでもできます、お金や会社や宗教やAIやスパイや内通者を使えば、可能でしょう。そもそも、会社とは、世界の植民地時代に作られた、言葉だと思います、会社も戦争の一部ですね。人の欲とは、限りがなく、邪悪性は生物の中でも、上位に入るでしょう、しかし、今も地球が壊れている中で、誰も車のせいだとは、いいません。まるで世界大戦で、戦争反対と言えず、突き進み、ほぼ世界の全ての人が、戦争とは間違いや失敗と、気がつくまで、人殺しをやめなかった、昔に、今の地球が壊れているのと、自分の国の人を殺処分している問題は、似ているように、感じます。次に続きます。

No.80 24/01/19 07:20
通りすがりさん0 

続きます。間違いや失敗は、なかなか気がつけないものです、貧乏人のただのおっさんも、地球が壊れていて、車のせいで酸素が、無くなっている事に、気がつくまで、20年間違いや失敗を、とんでもなく繰り返し、ある時ふと、気がつくものです。最悪な時間でしたね。あと間違いや失敗を、しないと真実は、わかりません、また話しが、長くなってすいませんでした。私が書いた全ての話しは、全てフィクションです。異世界マンガのファンタジーとして、お読みください。失礼な表現が、あるかもしれませんが、ごめんなさい、読んでくれた人にありがとう、お疲れ様です。

No.81 24/01/25 16:47
通りすがりさん0 

ただのおっさんです。今日で最後の投稿になります。なんか調べたら、投稿を1日で全て消せないみたいです。一ヶ月以上消すのに時間かかりそうです。あと最後の投稿は、地球が壊れている?2、に書きます。続きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧