注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

遠距離恋愛、復縁したい

レス7 HIT数 280 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
24/01/03 02:05(更新日時)

私29歳 彼35歳。2年前にマッチングアプリで出会い、お付き合い。今年の10月からは彼が転職し、大阪と福岡の遠距離をしていました。

彼は理想像があり、今の会社だと年収も上がらなくて結婚ができない。地元の福岡で、事業をしている社長と一緒にやっていきたい。半年後には仕事も落ち着かせるから、その時は結婚しよう。という話でした。

月1で私が福岡に会いに行っていました。もともと、連絡はマメなタイプで、LINEはかかさず、ほぼ毎日電話もしていました。

12月初旬、彼が大阪で商談があるから会えるよ!と言ってくれ、私は忘年会終わりでしたが、少しでも会えるならと、終わってから彼の取っていたホテルに行きました。楽しく過ごし、別れたあとも連絡を取り合いいつもの日常でしたが、2日後な突然電話で別れを告げられました。

理由は、わたしが太って女性として見れない。冷めた。と言われショックでしたが、最後会えないか聞いたところ、年末に大阪に話に行くよ。また連絡すると言ってくれたので、連絡を待っていましたがありませんでした。

昨日「会えなそうだから」と感謝の言葉を綴ったLINEを送りました。

返事は「大阪での2年間は、ぽんの癒し能力で癒されてすごい楽しかった。ありがとう」「仕事は、実は社長が鬱になっちゃってて、大変な状態。自分の身の回りが大変なのに、ぽんの人生を巻き込んだら行けないと思った」「どこかで見かけたら声くらいかけてほしいな」と書かれていました。

それが本当の理由?やっぱり会わずに終わるのは納得できないよ。と言い、タイミングみて大阪に話に行くよ。と言ってくれましたが、わたしが福岡に行く!と言いました。

電話で少し話したい、と言っても仕事だから、1月2日ならいけるかも。会える日も、2週目なら行けるかな。と全て曖昧な感じです。

厳しい言葉も何でも受け止めます。いただけませんか?

タグ

No.3950724 24/01/01 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/01 19:42
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

引き摺らないで主さんを見てくれる人を見付けて付き合いなよ
そいつ主さんを見てた訳で無いと思う。
周りが羨む女とか多分主さんは可愛いか美人でステータスにしてただけだと思う
良い女とか良い服着て良い車。
そんな感じだよ。
引き摺る意味が分からん
そういう奴は離れたら幸いに別の女を見付けてるもんだからさ

No.2 24/01/01 21:50
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 引きずったってしょうがない。心の中ではわかってはいるんですけどね。
ありがとうございます。少しずつ前を向いて頑張ります!

  • << 6 前を向いても辛いときは上を見たら良いよ 広い青空に同じ雲は無い 下を向いて立ち止まるのも良いし後ろを向いて経験として糧にしても良い 後ろに戻らなければ問題無いからさ 世の中広いし色々な人が居る その中の外れに当たったから全てが終わる訳じゃ無い 主さんの人生、今が本当のスタートさ。 頑張って下さいね

No.3 24/01/02 01:06
匿名さん3 

最低の彼氏だね。
仕事も本当の話かどうかも分からない。
何もかも胡散臭い。
こんな人と付き合っていても振り回されるだけ。
あなたと結婚なんて微塵も思ってないよ。
する事だけして、後は適当な言い訳で別れる。
こんな人、他に女もいるよきっと。
別れられる良い機会と思って、次に進めばいい!!いや進んだ方がいい!!

No.4 24/01/02 04:56
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そう言われたら、そうかも。って
わかっているんですけどね。。。
ありがとうございます!
少しずつ前を向いて頑張ります。

No.5 24/01/02 07:34
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

会わない間に何キロ太ったんですか?

No.6 24/01/02 11:27
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 引きずったってしょうがない。心の中ではわかってはいるんですけどね。 ありがとうございます。少しずつ前を向いて頑張ります! 前を向いても辛いときは上を見たら良いよ
広い青空に同じ雲は無い
下を向いて立ち止まるのも良いし後ろを向いて経験として糧にしても良い
後ろに戻らなければ問題無いからさ
世の中広いし色々な人が居る
その中の外れに当たったから全てが終わる訳じゃ無い
主さんの人生、今が本当のスタートさ。
頑張って下さいね

No.7 24/01/03 02:05
匿名さん7 

どう考えても遊ばれてますね。
絶対やめた方がいいよ、その彼。

まずね、付き合ってる(と思ってた)時期に彼の方から何回会いに来てくれました?ほとんど貴方が会いに行ってたでしょ。この時点でダメ。

仕事が忙しいだの何だの言って、女の方から会いに来させるんですよ。自分が行くのは仕事の時だけ。都合良すぎると思いませんでしたか?

遠距離恋愛だと思っていたのは貴女だけで実態は安く遊べるデリヘルですよ。上手くやられてます。

結婚チラつかせてキープしつつ、遊び飽きたら突然振ります。典型的なやり口。

遊び人は物凄いマメだからね。メールも丁寧だし毎日電話だってします。プレゼントだってくれたりする。それを女数人に対してやってたりします。本当に仕事を大事にしていて忙しい人はそんな事はしません。けど誠実な人は男の方から"休みを取って"何度でも会いに来ます。仕事のついでにホテルに呼ぶような事はしません。

太った事が振られた理由だとしたら尚更、貴女の価値は身体だったわけです。指名した風俗嬢が好みのタイプじゃなくなったらチェンジするのは当たり前。結婚の話は嘘です。遊び人がよくやる手口ですよ、気付きましょう。その感じだと彼には他に女がいます。女に困ってないから平然と振れる。貴方は用済みなわけです。

もうやめた方がいい。
大事にしてくれる人を探そう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧