注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

初彼氏との初旅行

レス2 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/01 00:50(更新日時)

大学生で初彼氏(むこうも初彼女)ができました。まだ付き合って1ヶ月ですが今度の春休みに少し遠出しようという話になり、今から3ヶ月後なのでまぁ泊まりでそういう関係になるかなと覚悟していたのですが、彼から日帰り?と聞かれました。
私が場所によるよね、と言うと兵庫観光か金沢がいいんじゃない?と提案されました。私達は大阪住みなので兵庫旅行なら確実に日帰りだと思います。金沢でも頑張れば日帰り?でいけると彼は思ってるのでしょうか。それとも
彼は1泊しよう、と言いづらいから2択出して場所で私に選択させようとしてますか?ここで金沢を選んだら行為に乗り気と思われそうで少し恥ずかしいです。ちなみに彼も私も奥手です

タグ

No.3950187 23/12/31 21:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/31 23:04
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

キュンキュンする内容で思わず応援したくなりました〜
「言いづらいから2択出して場所で私に選択させようとして」初彼女で奥手なら、尚更そうじゃないかと思います。

1ヶ月も経ったし、主さんがかわいく少し積極的に探ってもいいかなとも思います。
とりあえず楽しんでください〜

No.2 24/01/01 00:50
匿名さん2 ( ♂ )

「少しでも長く一緒に居たいし二人の始めての遠出だから沢山の思い出を作りたい。金沢にしよ!」
主さんが心配している事はつきあう前の話。下心まる見えですよね。
恋人同士なら下心ではく好きという表現に変わると考えていいのでは?だから恥ずかしい事ではないですよね。頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧