注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ファーストキスをしたのですが、少し彼氏が怖かったです。

レス1 HIT数 230 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/12/30 14:05(更新日時)

今日彼氏とファーストキスをしたのですが、彼氏の鼻息が荒かったり、いつもより抱きしめる力が強くて少し恐怖感を覚えてしまいました。現在大学一年で、お互い中高一貫別学出身で 初めての恋人です。
付き合って3ヶ月位経っており 観覧車に乗った際にキスしました。ある程度覚悟は付いていたのですが、思ってたより抱きしめる力が強かったのと 鼻息が荒くて 密室だった事もあり少し恐怖心が湧いてしまいました。初めてで緊張していたのもあるのでしょうか?… 本能的に「もう逃げられない」と思ったのでしょうか? キスは嬉しかったし幸せでしたが 普段包容力がある人なので、少しオス(?)の部分が見えて驚いてしまいました。それに加えてキスした後3回くらい求められて びっくりしました。解散した後、LINEで「正直に言うと、凄い嬉しかったけど 息が荒かったり 力が強くて少しだけ怖かったの。 私が緊張してたのもあるけど、慣れるまで少しずつがいいな。」と話した所、「それは本当にごめん。本当は丁重に扱ってたつもりだったんだけど気持ちがどうしても抑えられなくて怖い思いさせたかも…ごめんね。止めれなくて」と話してくれ「そういう事は少しずつにしよう」と話し合って決まったのですが、彼女からこういう事を言われたらショックですか? 「止められない」というのは本能的にという事なんですか?もしこの後身体の関係を持つ時に私が怖くなって やめて欲しいとその場で言っても止めてくれるでしょうか。…本当に好きな人からストップをかけられても、男子はそういう雰囲気だと止められませんか?

タグ

No.3949158 23/12/30 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/30 14:05
匿名さん1 

たぶん…キスでそうなら…
する事になったらその人はとめられないかもしれないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧