注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

代理投稿、アドバイスください🙇‍♀️

レス1 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/12/30 01:24(更新日時)

夜遅くに投稿失礼します。
代理投稿で男友達の話なんですが、
10年振りに恋人が出来ました。
前置きもして、男31歳、女32歳のカップル。
彼女の方も久しぶりの恋人らしくて(出来たことないかも?)、お互いにリード出来てないみたいです。
男友達もガツガツ系ではないです。

相手の方は銀行員でとても忙しいそうで、彼氏よりも家族との時間を大切にする方だそうです。
土曜日も出勤しているみたいで、毎週日曜日は家族と会って居てデートも金曜の夜だけで、クリスマスや正月も彼女の方が忙しいので会えないそうです。
またデートも付き合って半年経ちますが、彼女の方からのお誘いは無いそうです😅
LINEは毎日二言~三言男友達の方から送っています。
ちなみに付き合って半年経ちますが、キスは2回、夜の方は途中止まりで終わっているそうです。

わたし聞いていて気になったんですが、
・銀行員ってそこまで忙しいのですか?(ミドリのバンクにお勤め)
・浮気の可能性あり?
・それともそもそも男友達のこと好きではない?

わたしなら好きだったら、連絡は毎日するし忙しくてデート自分から誘うし、尚更クリスマスと正月は過ごしたいと思うのですが、、

皆さんはどう思いますか?
また男友達にアドバイスがあればお願いいたします🙇‍♀️

タグ

No.3948913 23/12/30 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/30 01:24
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男友達が彼女の家族にご挨拶に伺えば良いと思います。それを彼女が断ってきたら男友達は浮気相手かただのキープくんかのどちらか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧