注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏とセックスレス気味です。

レス2 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/30 00:29(更新日時)

彼氏とセックスレス気味です。
彼氏に対して不満と不信感がありしたくありません。
不満を伝えてもいまいち伝わってないのか、改善するとは言われますがいつも口だけです。
逆ギレしてきて口論になる時もあります。
その際に暴言や時には暴力を振るわれ不信感が募っていきます。
でもセックスを拒むと怒ったり病んだり、○日はしようねと無理やり約束させてきて本当にストレスです。
拒まれ続けるのもつらいとは思いますが、どうしたらお互いが納得できますか?
別れるしかないですかね…。

タグ

No.3948815 23/12/29 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 23:57
匿名さん1 

よくそんなモラ男と一緒にいられますね?

モラ男というよりもう傷害事件なんですけどね。強制性交も犯罪なんですけどね。

情かなにか知らないけど、主さんはもう普通の判断も出来なくなってるんだろうね。

そんなことされながらも

>どうしたらお互いが納得できますか?

なんてくだらないこと考えられるんだから。

人間半分は男だよ。そしてその極一部のポンコツを拾ってる自覚無いんだろうね。

恋人同士のSEXなんていちばん嬉し楽しい裏メニューなんだけどなぁ。

No.2 23/12/30 00:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れるしかないでしょうね。

主さんは、自分の要望のつもりで、色々押し付け過ぎだし。
彼氏の方は、口で敵わないのかもしれませんけど、威圧とか、暴力になってしまっているので、お互いに悪循環に陥っています。

恋愛は好きだからこそのお付き合いで、義務なんてないんですよ。

相手に対して、自分とは別の人間だっていう距離感をお互いに見失っていて、尊重出来ていないんでしょう。

悲劇にしかならないので、これ以上ひどい事になる前に終わりにしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧