注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

元彼と復縁したい

レス2 HIT数 194 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/12/29 13:20(更新日時)

別れて4ヶ月後に突然連絡が来ました。
会って話したいと言われ、27日に会いました。

別れた原因は一方的に私が振られて、彼が元カノを選んだからです。

会って話をしたら「2週間前に元カノと別れた。別れてすぐ◯◯(私)に連絡するつもりだった」「もう元カノのこと思い出したくもない」「なんであの時元カノを選んだんだろう、後悔してる」と言ってくれました。

その元カノは、浮気して都合よく振るを何度も繰り返してました。
彼はやっと目を覚ましたみたいで、私のところに戻ってきてくれました。

彼女と別れてすぐ元カノに連絡したくなるのはなぜですか?ただ寂しいからですか?
それと、彼は今どういう気持ちだと思いますか?私は復縁したいです。

タグ

No.3948364 23/12/29 10:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/29 13:06
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

「あの焼き肉うまかったなー、また食いたいなー、店開いてるかな?」
くらいの感じです。
男ならみんなそうだよ、みたいなことじゃないですよ。
あなたのパートナーがそうだというだけです。

No.2 23/12/29 13:20
匿名さん2 

単純に手っ取り早く見えるよね。主さんに未練がありそうなら。

惚れた弱みとはいえ、一方的に振られたのに戻るならどういった扱いになるかは微妙としか言いようがない。

どんな気持ちかなんて彼にしか分からん。ホントに後悔しての事なのか、フリーになったし手っ取り早くエッチできそうなとこに連絡しただけなのかさ。

だからこそ自分の感情がどうこうだけではなく、信用できる相手なのかを人柄を見て判断しないとさ。後悔しての事ならちゃんと付き合えるかもだし、エッチしたいだけならいつかまた浮気され振られる可能性が高いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧