注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

非処女の彼女が私との性行為に応じてくれない。。

レス15 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
23/12/27 14:30(更新日時)

私は27歳の独身男性です、34歳の彼女と交際しています。
今年の12月で付き合って半年になり、結婚を前提に同棲なども予定しています。

前提として、彼女は過去の交際経験や性行為の経験自体はあるものの、
私が14年ぶりの彼氏であり、手をつなぐレベルのことも14年ぶりレベルの状態です。

私達の人間関係や趣味は合致しており、表向きは円満な交際状況です。
しかし、私は彼女とキスもセックスもしたことが未だありません。

勇気を出してクリスマスの夜に彼女にセックスしたい旨を伝えましたが、
結婚するまでセックスはしないと回答されました。
彼女は処女では無いのですが、なぜ私とはセックスもキスもしてくれないのでしょうか?

私とは結婚を考えているのに、過去の彼氏よりも私の価値が低いということなのかなと解釈をしてしまいとても苦しい心境です。
また、セックスはできないけど、かわりに風俗に行くことは相談してくれたらOKなどとも言われてしまい正直とても傷ついています。

そもそも結婚までセックスを我慢したとして、
入籍後もセックスレスになることを考えると不安で仕方がありません。
(そもそも、この場合入籍後のセックスレスも覚悟するべきでしょうか。。?)

私は彼女が大好きで、幸せにしたいと心の底から思っています。
ただ、大切なパートナーとのセックスと無縁の人生を生きるのはあまりに辛く、
今後彼女とどのように付き合っていけば良いのか、
アドバイスや皆さんのご意見をいただけますと幸いです。

タグ

No.3946912 23/12/27 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/27 00:23
匿名さん1 

過去の交際で、性行為関係で傷ついたことがあるのかもしれませんよ。例えばヤリ捨てみたいなことをされ、その結果男性不信になって長期間彼氏がいない状態になったり、婚前の性行為に抵抗を持ってしまったりしたのかなと想像しました。そのあたりのお話は聞いたことありますか?

  • << 4 コメントいただきありがとうございます。 クリスマスの日に話した感じですと性行為にはコンプレックスやトラウマは無いそうです。 ただ当日は気持ちの準備ができて無かったことと、セックスすることを考えると少しお腹の辺りがザワザワすると言ってました。 恋愛自体は元々熱心ではなく、趣味と仕事をしていたら今に至ると言った形で無縁だったとよく言ってました。。

No.2 23/12/27 00:35
匿名さん2 

結婚しても、やっぱりしたくない と言いそう。

他の子探した方がいいと思うで。

  • << 5 コメントありがとうございます。 うーんやっぱりこの意見もありますよね。。 入籍後のセックス確約などするわけにも行かず、、 おっしゃる通り別れるしか無いのかと考えてしまう自分がいます。。

No.3 23/12/27 00:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

同棲する前に、あやふやにせずきちんと彼女さんと話し合った方がいいと思います。
1さんの仰る通り、過去に何か嫌な思いをしたことがあるのかも知れませんし…
同棲はするけど身体の関係が持でないのは、主さんには酷かな。

結論は何にせよ、しっかりと腹を割って気持ちを確認し合う事が大切だと思います。

  • << 6 性行為自体へのトラウマなどは無いんですが、 そもそも性的なことへの苦手意識がありそうです。 仰るように、同棲します。 ただしセックスとか全く無理です。となった場合に自分の心のバランスがおかしくなる不安があります。。 事前の話し合いを経て、同棲後も性行為無しの場合は、別れてしまった方が良いでしょうか。。?

No.4 23/12/27 01:12
匿名さん4 

>> 1 過去の交際で、性行為関係で傷ついたことがあるのかもしれませんよ。例えばヤリ捨てみたいなことをされ、その結果男性不信になって長期間彼氏がいない… コメントいただきありがとうございます。
クリスマスの日に話した感じですと性行為にはコンプレックスやトラウマは無いそうです。

ただ当日は気持ちの準備ができて無かったことと、セックスすることを考えると少しお腹の辺りがザワザワすると言ってました。

恋愛自体は元々熱心ではなく、趣味と仕事をしていたら今に至ると言った形で無縁だったとよく言ってました。。

No.5 23/12/27 01:13
匿名さん4 

>> 2 結婚しても、やっぱりしたくない と言いそう。 他の子探した方がいいと思うで。 コメントありがとうございます。
うーんやっぱりこの意見もありますよね。。
入籍後のセックス確約などするわけにも行かず、、
おっしゃる通り別れるしか無いのかと考えてしまう自分がいます。。

No.6 23/12/27 01:16
匿名さん4 

>> 3 同棲する前に、あやふやにせずきちんと彼女さんと話し合った方がいいと思います。 1さんの仰る通り、過去に何か嫌な思いをしたことがあるのかも知… 性行為自体へのトラウマなどは無いんですが、
そもそも性的なことへの苦手意識がありそうです。

仰るように、同棲します。
ただしセックスとか全く無理です。となった場合に自分の心のバランスがおかしくなる不安があります。。

事前の話し合いを経て、同棲後も性行為無しの場合は、別れてしまった方が良いでしょうか。。?

  • << 8 彼女さんは34歳、年齢的に出産を焦る年齢ですが、子供を持ちたい等の話はしていないのなら、やはり性行為そのものが嫌なのでしょう。 別れる別れないは、2人の問題ですから 私からは何も言えません。 ただ、同棲の先に結婚があるのなら、同棲は考え直した方がいいのかな?とは思います。

No.7 23/12/27 01:24
匿名さん7 

トラウマがないのなら、性欲がないか何か不安があるのかくらいしか思いつかない。

不安ならそれを取り除いてあげる努力をするしかないし、性欲ないなら別れるしかないかもしれない。

  • << 10 コメントいただきありがとうございます。 性欲が殆どなさそうには見えていますが、 仰るように不安もありそうなので、まずは取り除いてあげられるように努めてみます。。

No.8 23/12/27 01:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 性行為自体へのトラウマなどは無いんですが、 そもそも性的なことへの苦手意識がありそうです。 仰るように、同棲します。 ただしセック… 彼女さんは34歳、年齢的に出産を焦る年齢ですが、子供を持ちたい等の話はしていないのなら、やはり性行為そのものが嫌なのでしょう。

別れる別れないは、2人の問題ですから
私からは何も言えません。

ただ、同棲の先に結婚があるのなら、同棲は考え直した方がいいのかな?とは思います。

No.9 23/12/27 01:44
匿名さん4 

>> 8 とても中立な立場でアドバイスいただき本当にありがとうございます泣
それが、子供は産み育てたいようで、
僕と結婚する気でもいるようなのです。。
真剣に結婚を考えてるからこそ、
家族になってから性行為をしたいと言う話なのかもしれませんが、僕が上手く自分の中で整理をできていないのかもしれません。。

No.10 23/12/27 01:45
匿名さん4 

>> 7 トラウマがないのなら、性欲がないか何か不安があるのかくらいしか思いつかない。 不安ならそれを取り除いてあげる努力をするしかないし、性欲… コメントいただきありがとうございます。
性欲が殆どなさそうには見えていますが、
仰るように不安もありそうなので、まずは取り除いてあげられるように努めてみます。。

No.11 23/12/27 04:27
社会人さん11 ( ♂ )

性欲がないのかもしれませんね。

主さん、よくぞ半年も我慢しました。
大変だったと思います。

今の付き合いにおいてセックスに関しては、彼女の希望を通し主さだけ我慢する形で成り立っています。
今後の同棲もずっと彼女がそうしたいと言うのであれば、申し訳ないですがとても冷徹な人だと思えてしまいます。

自分なら結婚など恐ろしくて無理。


  • << 13 同年代の男性からのご意見とても参考になります!! そうですよね、、もし同棲して一緒に寝たりしたらつらいかも。。という話をしたのですが、 それなら別の部屋で寝る?と言われたりしまして、、頭を抱えています。。 やはり、私も恐ろしくて無理という感覚はあります。。

No.12 23/12/27 12:43
一途な恋心さん12 

私も主さんの彼女さんと同じように今度彼氏が出来たら十数年振りの彼氏になります。
私は昔程性欲がなくなった気がします。
セカンドバージンと言って久しぶりだと初体験と同じように血が出たり痛みがある人も居るみたいで正直怖い気持ちもあります。
主さんの彼女さんも同じように思っているかもしれません。

彼女さんの考えは彼女さんにしか分からないけど、結婚するまでしないって言ってた人が、結局結婚してもしたくないって言う話をこの掲示板でも見ます。
性生活も大切なことですから性交為についてよく話し合ってから結婚を考えた方がいいと思います。

  • << 14 ご丁寧にご教示いただきありがとうございます。 セカンドバージンという言葉を初めて知りました。 彼女からすると、改めて初体験をするような覚悟が必要だってことですね。 結婚後にもレスが続きますと私もまだ若く欲も人並みにはあるので、関係を続けることが難しいとは思います。早いうちに彼女と一度話をしてみようと思います。

No.13 23/12/27 13:09
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 性欲がないのかもしれませんね。 主さん、よくぞ半年も我慢しました。 大変だったと思います。 今の付き合いにおいてセックスに関し… 同年代の男性からのご意見とても参考になります!!
そうですよね、、もし同棲して一緒に寝たりしたらつらいかも。。という話をしたのですが、
それなら別の部屋で寝る?と言われたりしまして、、頭を抱えています。。
やはり、私も恐ろしくて無理という感覚はあります。。

No.14 23/12/27 13:13
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 私も主さんの彼女さんと同じように今度彼氏が出来たら十数年振りの彼氏になります。 私は昔程性欲がなくなった気がします。 セカンドバージ… ご丁寧にご教示いただきありがとうございます。
セカンドバージンという言葉を初めて知りました。
彼女からすると、改めて初体験をするような覚悟が必要だってことですね。
結婚後にもレスが続きますと私もまだ若く欲も人並みにはあるので、関係を続けることが難しいとは思います。早いうちに彼女と一度話をしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧