注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

もうしんどい、吐き出したい

レス2 HIT数 235 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/25 17:31(更新日時)

昨日に引き続きどうしようもない気持ちを吐き出させてください、すみません

昨日からずっと今頃本命女と楽しく過ごしてるんやろうなぁって思ってしまって全然寝付けへんし普段爆睡やのに2回も目覚めるし案の定両方夢に出てきてしかも片方は本命女演出まであったわ、全然寝た気せんしでも仕事やし起きなあかんし今頃あの人は私を抱きしめたその腕で本命女を抱いて暖かいベットでぬくぬくいい夢見てるんやろうなぁとかずっと考えちゃって仕事しててもずっと頭にいるし3週間前はその場所には私がいたのになぁってずっと思っちゃうし今頃デートなんかな夜はどうせ定番コース行くんかな、しっかり連休とってるからどうせ今日もあまーい幸せな夜と朝を過ごすんやろうなってもう吐きそう胃がぐるぐるするお腹空くのに空いてるはずやのにご飯全然食べれへん、思わせぶりやと思ってたのは私だけで向こうからしたらただのだるい勘違い後輩なんかな、もうしんどいしんどいしんどいよ、あの人にしてもらうギューも頭ぽんぽんも手握られるのも一緒に見る映画も匂いも大好きやった、大好きやったのになぁ、しんどいよーーーーーー

タグ

No.3945923 23/12/25 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/25 16:12
通りすがりさん1 

本命だったはずなのに、浮気女が判明して
クリスマスなのに別れ話をしようとしている私と
どっちがみじめだろう…。

お互い、新しい恋がんばりましょ。

No.2 23/12/25 17:31
一途な恋心さん2 

私は昔元彼と復縁の話をしていて、友達以上恋人未満の状態でクリスマスを過ごしました。
手作りのケーキを持って一人暮らしの元彼の家に行ってお泊まりをしました。
来年は恋人として過ごせるのかなぁなんて勝手に思いながら、帰り際に“また来年ね”って私が言ったら何となく元彼の態度に違和感を感じながら、気のせいだと思いましたが、それが元彼と過ごした最後のクリスマスでした。
年明けてすぐに“好きな人が出来たとかじゃないけど復縁は出来ない”って言われて、言われた数日後に彼女が出来たことを数ヶ月経ってから知りました。
自分だけ勝手に期待して本当惨めだし馬鹿だったなぁって思います。
そんな出来事があった時から10年が経ち最近偶然にも再会してしまいました。
元彼はあの時の彼女と結婚して子供もいるけど、今まで考えることがなかったのに、家族でパーティーしてるのかなぁ?とかお互いの親とか呼んで大勢でパーティーして楽しく過ごしてるのかなぁ?なんて考えて切なくなっています…
私はアラサー過ぎて恋人も居なくてクリぼっちです(苦笑)
主さんはまだ数週間しか経ってないし、まだまだ若いから来年には今の辛さを忘れような素敵な恋をしているかもしれないですよ!!
こんな女よりマシですから元気を出して下さい(笑)
長々とすみません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧