なんでも書き込んでいいスレ’
なんでもおk
愚痴でもメモでもつぶやきでも
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 483 たぶん鳩の鳴き声かなぁ🤔.違うかな? 「エアコンをつけて快適に」て言うが、家には冷房が無い.
>> 496 またこのスレのパート3を求む。 御意
__さん、あなたが〇田氏に緑色の本を送った時、封筒セロテープに一ヶ所、指紋がありました。あなたに先日いただいた名刺の指紋と照合してもらいました。
__、観念してうなだれる)
最後に、とうとう○藤さんを〇しましたね。 〇子さんは、あなたが十年前に民宿で乱暴した相手だとわかったとしても、ええ、憎んだかもしれないけど、今のあなたの地位や生活を壊すようなことはしませんでしたよ。〇子さんは優しいから、そういうことは思いもつかない人です。あなたは、十年前の自分の罪におびえてしまったんです。
後日)
霧ですね。
○子さんが、古本屋で緑色の本に会っていなければと思っています。この霧が、全ての罪を洗い流してくれるといいのですが。
晴れます。霧は晴れますよ。
それじゃ…
心の声)「僕は、また兄の機嫌を損ねてしまいました。帰ったら、文句の一つも言われるでしょう。でも、そのあと、兄は必ず僕を励ますと思います」(完)
ー----
※これまで、断続的に書いてきた文章は、某推理小説の抜粋です。刑事や探偵が容疑者と向き合う場面がハラハラドキドキで、そのスリルをここで活字にして味わいたく、このスレを借りてレスしていました。タイムリーにスレが終了しますが、どうも今までおじゃましました。
それでは。
レジ応援ヘルプの時に『help』が流れる
そういう世界観に幸福を覚え涙するのであった
綺麗だ
綺麗だがこうも毎日つづくと、ノイズのようだぜ ホーホケキョ
>> 489
あとちょいで500やね。
来月から新札スタートだが。
壱万は諭吉から変更すんのが長かったのは何でやろ。
気になったので検索した。
以下コピペ
>前回20年前の刷新では五千円札と千円札の肖像は変更されましたが、一万円札だけ福沢諭吉が続投となりました。>1984年の起用から約40年間、一万円札の肖像であり続けたのです。
>残念ながらその明確な理由は定かではありませんが、前回の刷新の際に総理大臣だった慶応大学出身の小泉純一郎氏が福沢諭吉の肖像画変更に大反対したという話は有名です。
ほ~ら~
ヤックルヤックルふんふふんふん
〇田と○藤とⅩ氏は、大学時代、共に柔道部で、同じ釜のメシを食った間柄です。旅行を時々していて、Ⅹも同行していた。ちっとも飛躍してません。第二の事件。〇永〇夫は、今回、犯人を特定し、アッと言わせる切り札を持っていたのですが、返り討ちに遭ってしまったのです。○永も、〇田も、〇藤も、まさに会いたいと思っていた時や、容疑がかかって連行される前、あまりにもタイムリーに○されました。私は、捜査を熟知している警察関係者ではと疑わざるをえませんでした
○永さんの事件は、〇子さんの事件と手口が違う。単なる強盗○人だ。
と、思わせるようにやれ、と。さすが警察の知恵です。そして捜査の手が〇田氏に及ぶと、これもまた。私は同窓会名簿に犯人・Ⅹは必ずいると確信しました。Ⅹ氏は警察官です。そのⅩとは…、あなたです。
いいかげんにして下さい。名簿に載ってるからといって、なんで私が疑われなきゃならないんだ?
じゃあ、なぜ○田や○藤が容疑者として浮上した時、同級生だったと言わなかったんですか。
_さん、あなた、高校や大学の同級生言えます?私はあとになって、ああ、同級生に居たな、と思いだしたんですよ
同じ柔道部だったのも覚えてないんですか。
だからいちいち覚えちゃいないと…
それについてはまぁいいでしょう。同窓会名簿のあなたの名前と職業、警官だから疑わなかったんです。
それだけじゃ証拠にならない。証拠はあるんですか。
あとちょいで500やね。
来月から新札スタートだが。
壱万は諭吉から変更すんのが長かったのは何でやろ。
- << 492 気になったので検索した。 以下コピペ >前回20年前の刷新では五千円札と千円札の肖像は変更されましたが、一万円札だけ福沢諭吉が続投となりました。>1984年の起用から約40年間、一万円札の肖像であり続けたのです。 >残念ながらその明確な理由は定かではありませんが、前回の刷新の際に総理大臣だった慶応大学出身の小泉純一郎氏が福沢諭吉の肖像画変更に大反対したという話は有名です。
犯人は、〇田に罪をなすりつけるため、緑色の本を送ったんです。しかも、郵便局で職員と応対すると顔を見られるから、料金以上の切手を貼って投函したんです
それほど用意周到な犯人だから、指紋を残しているとは思えませんね
いえ、この封筒の裏のセロテープに一か所、あります
_さん、私は三人の犯人グループの〇田に続いて、二人目を見つけましたよ。あのがけ崩れの民宿の近隣の旅館をめぐって、宿泊名簿をしらみつぶしに調べたら、三人の男のグループで、ありました。「〇藤○一、他二名」。
○藤○一…。
~中略~
○田〇。_亡。〇藤○一。_亡。残る一人。
翌日)
失礼します。事件についてお伝えしたいことがあって伺いました。
そりゃどうも。警察では捜査を進めてるのでお構いなく。
警察はいつも民間の協力を、と言ってるでしょ。まず、〇子さんが〇害された事件。〇子さんは古本屋で緑色の本を見つけ、当時の記憶が断片的によみがえり、〇田に電話したんです。その時、〇子さんは〇田がどういう人物かわかっていませんでしたが、電話を受けた〇田は、十年前、民宿で自分たちが乱暴した女性であることを思いだして不安になり、同じ不安を持つ○藤と、もう一人の人物、Ⅹに連絡を入れます。Ⅹはひとけのない○駅に○子さんを呼び寄せるように入れ知恵し、そして○藤は○子さんを〇害したんです
ずいぶん話が飛躍してますね
ちっとも飛躍してませんよ。
続く…)
そーです!ハトです!教えてくださってありがとうございました。スコンと忘れてました。
実家帰省して、朝、布団の中、夢うつつで、さえずりを聞くと、「おー、実家帰ったゾ」の気になります。
>> 485 有り難う御座います.自信なかったのだけれどー.
>> 483 たぶん鳩の鳴き声かなぁ🤔.違うかな? 私もハトに一票!
「暑くなる」て言った割に肌寒い.
>> 481
朝のウグイスの鳴き声、いいですよね。
私は、朝、(鳥の名前がわからないのですが)「(早口で)ホーホーホッ、ホッホー、(以下同文)」を幼少時から耳にしていて、それに癒されてます。
あの鳴き声は昼間も聞こえることがありますけど。
6月の朝はホーホケキョが綺麗に聞こえる
じゃあ、_さんは、緑色の本を売った○田を問い詰めようとして…
いえ、_さんは、○田がどういう人間かわかっていませんでした。しかし、○田のほうは…
○田?ああ、自○したんだってねえ。びっくりしたよ
○藤さんは○田と同級生だったそうですね
でも、卒業後は殆んど会ってなかったからわからなかったよ
ところで〇月〇日の夜、あなたはどこに居ましたか
アリバイ?わしゃー、今度市会議員に立候補するところじゃけえ、変な噂たてられたら困るけえのう
しかし、言っていただかないと、私たちはあなたを疑うことになります
ここんところ、商品の納入が迫っててね、わしも工場長もここに泊まり込みじゃ。わしのことなら社員の誰に訊いてもわかるよ
十年前、〇原で、二人組の女子大生と同じ民宿に泊まりましたね
え?
お互い、_の伝説を調べていることで話がはずみ、あなたがたは一冊の本を受け取った。あー、これこれ、この本です(と、緑色の本を見せる)
覚えてないね
そんなはずはない。ほら、その晩に起きた台風で、民宿の裏山の崖が崩れて、あなたがたの泊まっていた部屋はおしつぶされた
あんたもしつこいのう、知らんゆうちょるじゃろうが!そっちの勘違いよ!
忘れるはずはない
証拠もないのに何を言うんじゃい!帰れよ…、お前たちを人権侵害で訴えてやる。帰れ!帰れ!
駄目ですよ、怒らせちゃ
火をつけてみたんですよ。案の定、爆発しました
すげぇ良いBLの夢がみれて
ご満悦の朝である
あんたで三人目じゃ。その緑色の本を買っていった人を知らんか言うて訪ねてきたのは。
_さんは、この本を売った元の持ち主に会おうとして_されたんです。○人事件を調べてるんだよ。_さんに、持ち主の名を教えたんですね?
_市の中学の先生じゃ。
_市?
今度、_市に転勤になるゆうて、その本を売ったんじゃ。○田先生言うんじゃ。○田△先生。
その名を、_さんに教えたんですね?
ああ。
三つの事件のカギを、僕なりに整理してみます。まず、_さんが、_された事件。犯人は、夕方になると、駅周辺に全く人がいなくなるという地方の駅の事情を熟知しています。そこへ_さんを呼び寄せ、_したんです。そして緑色の本を持ち去ったんです。
第二の事件。__は、なぜあんな暗く寂しい場所へ、しかも夜中に一人で出かけて行ったのでしょうか。
緑色の本のことで、相手を脅迫するつもりだったのですか。そんなことをしたら、相手が反撃して_されるかもしれないのに。
ええ、そのへんのことが僕にもよくわからないのですが…。まぁ、そういう不安を打ち消すことのできる何か…、まぁ、そういう相手だったのでしょうね。
例えば?
…、思いつけません。第三の事件。__は、学校で犯人と会うくらいだから、犯人とは顔見知り、いえ、それ以上の間柄です。そしてこの三つの事件の共通点は、あの緑色の本。あの本はいったいどこに?
>463
夏目漱石の「こころ」ですね
――――――
あの日、私に___のことで会いたいと電話があったんです。駅に着いたら電話すると言われたのに、電話はありませんでした
じゃあ、なぜすぐ警察に連絡しなかったんですか
めんどくさいというか、わずらわしいというか…
人が一人、_されたんですよ
次の授業がありますので、失礼します
刑事、_の腕をつかむ)
__さんと会ってるね。__の町はずれで_された__さん
ああ、その事件なら、__の人間なら誰でも知ってます
_された推定時刻は1~2時の間。その時間、あんた…
証明してくれる人が居ますよ。警察官です。
警察?
ええ、その晩、宿直をしている時、学校にドロボウが入りましてね、午前0時頃、警察を呼びました。事情をきかれたり、校内を調べたり、なんだかんだで午前3時くらいまでかかりました。__なんて人、私は会っておりません。ニュースで聞いて初めて知った名前です。失礼します
ブロリーもキメてニコニコしよう
エルシャダイと海原雄山のMADを観て笑う深夜。私の青春
ネギには酢がいいな
まーた体調不良だよ。頭痛。
骨太だからそういうの似合わないからやめてほしい。
もしくは深窓の令嬢みたいな見た目にしてくれ。
やっぱりRX-7はカッコいい
パンが焼けた
ゴマを入れたら失敗した
胃が痛ティービー
エブリデイ
ポリっぺに違反と間違えて止められた
弁解して自分達の間違いを理解したようだがムカムカする
ポリ二人の迫力に対抗できない、言い返せない性格の人はどうするんだ、と思った
好きよ
冷凍うどん(コシのあるやつ)
生卵2つ
塩こん部長4グラム(または5グラム)
結局これが自炊の中で一番うまい
庶民はどないして生きて行けっちゅうねん
物価高、低賃金、少子化、老齢年金先延ばし減額、重税、安楽死もダメ。
犯罪も増えそう
無駄に長生きやだな
みんな暗い顔の人が増えた気がする
私も早くおりたいよ
呑まにゃやってられん
わたしゃクズさ
と言うかクズに悪いからクズ以下と言っておく
死ぬまでに人殺ししなければ良いよね
両親に申し訳ない、こんな私で
ドブ川のせせらぎ
私は常にそのひとを先生と呼んでいた
くだらん!そんな滑った・転んだでケンカなんかするな!いや、ケンカしたってかまわん。するなら、もっとでっかいことでやれ!わかったか、_。はい。どうだ、_。はい。
よし、先生がケンカに勝つ方法を教えてやる。まず、手を使わない事。まっさきに、相手の目玉をぐっとにらみつけることだ。にらんだら最後、天地がひっくり返っても離さない。眼光紙背に徹すって言うが、相手の腹の中まで突き通すようににらみつけるんだ。これで、たいていの奴は参ってしまう。
バン!おい、二人共先生の顔をにらみつけてみろ。ほら、もっと力入れて。(廊下を一組の男子たちが通り、教室の三人を窓越しに見ている。気になる二人)
「そら動いた!莫迦者!」廊下の連中も驚く。
「度胸がないとできないぞ。腕力なんかあってもたかが知れてる。よし、今日は帰ってよし」。
あ、_、待ってたんだ。ごめんな昨日は。逃げ出しちゃって。
莫迦野郎、誰もお前なんかあてにしてやしねえや
待ってくれよ、俺んちのおとっつあん、_の家に出入りしてて、オレが_を殴ったとか言ってて…
なぁにぃ、お前が_を殴る?笑わせるな、お前なんか_にひっぱたかれるだけじゃねえか
どっちでも同じなんだよ、まずいんだよやっぱり
_ちゃん、よしなよ、_は卑怯だから、_ちゃんのお父さんに意地悪するかもしれないよ
そうなんだよ、_ちゃん。_ちゃんは頭がいいなあ。義理ほどつええものはないってよ。
ミッ
川の主釣り2(スーパーファミコン)やりてーーーーー!!!!!
ダンス・ダンス・レボリューション
汽笛一声新橋を 早我が汽車は離れたり 愛宕の山に入り残る 月を旅路の友として
右は高輪泉岳寺 四十七士の墓どころ 雪は消えても消え残る 名は千代の後までも
天よりしたく品川の 台場も見えて さみしろく 海のあなたに
ダンダンダンダンダンダン!おっせーな、お前たちは。何をやらせてものろまだな、二組の連中は。教室の床、なめてんのか
なにィッ!
何が何でえ!
邪魔しないでくれよ
へっ、級長づらすんない。おい、_、一緒に帰らないか。お前、こんな_の尻につきあってどんな得があるってんでえ
オイッ、さっさと帰れよ!
バシャッ!
ハッハハハハ…
ケンカか?いつでもやったるぜ
先生だ、先生が来たぞ。
おー、みんなおつかれさん。さあみんな、手を上げて思いっきり伸びをしよう。春は来ぬ、春は来ぬ
くっそう、なんだ_の奴なんか。先生が来なかったら張り倒してやるところだったよ
そうだよ、おれもよっぽどやってやろうと思ったんだ。おしいことしたよ
_の奴、お父つぁんが市会議員だからといってエバってやらあ。な。
一組の奴ら、やっつけなくちゃな
そうだ、明日、_でやろう、忍者集めなくちゃ
おい、_、使者になって_に申し入れてこい
おれじゃないほうがいいよ
お前、どうせ帰り道じゃないか
おれ、けんかっ早いからよ
_ちゃん、その前に作戦立てようよ
よし、行こう
ゴールデンウィークなんてないのよ
>> 453
赤犬が狐を追う
実際にその二人に会ってみないと分からない
同棲している彼女を殴る彼氏って、いい人だと思う?
パニック障害持ってる彼女が、頓服を服まないままパニック発作を起こすと、その人の彼は彼女を殴るんだって。
結局みんな好き
チョッゲッ
プリィィィィィィィ
>> 439 退職して行った人がいるが皆に別れの挨拶もお菓子配りも無かった いるんだな、こういう人 すまん……
>> 437
スレ主さん、体調は大丈夫ですか。快復されたようで良かったです。
病気やケガで、健康のありがたみがわかります。病気やケガは、症状によって…
まんまん満足!一本満足!(バー)
さんきゅな
空を飛ぶ
風を切る
胸筋だよ、胸筋。
何百年先には昭和から令和にはアトピーという独特の奇病があった、と言われるのだろうか。
海に飲まれたい
私を知っている人達から私の記憶を消したい
夜に寝ていると、目をつぶっているが目の前に白いモヤが横切ったりする。
いい香りも横切る。
神様とか天使とかが来たと思いたい
夜に寝る時は真っ暗派。
もうすぐ500。
目にゴミが入っても目は見える
カラスが活発
はい、チーズ!のかけ声って古いらしい
三、二、一!にする
寝転んで脚を4のポーズ
スレ主さん、体調は大丈夫ですか。快復されたようで良かったです。
病気やケガで、健康のありがたみがわかります。病気やケガは、症状によっては一生続くものではないのもありますから、快復すると、健康のありがたみを忘れてしまいます。
いつも元気で居ることを当たり前のように思わないようにしたいです。でも、いつもいつもそのことを意識するのも難しいです。
地震で被災された人が、「水道から水が出る!」と言われていました。ライフラインのありがたみをあらためて思います。
ともすれば、日常生活で「わあ、水が出る!幸せ!」と言う人は殆んどいません。「なんだ当たり前のことじゃないか」で済ましてしまいます。そのありがたみがわかるのは、それを失くしてしまった人だけ。
ア行 ありがとう
カ行 感謝
サ行 サンキュー
を忘れないでいたいです。
- << 449 まんまん満足!一本満足!(バー) さんきゅな
18時半から発症
23時半に回復
発症から完治まで約5時間
気持ち悪い→吐き気→嘔吐、下痢(6回ほど交互に)→キリキリとした腹痛→スッキリ回復
以上!寝る!
復ッ 活ッ
範馬刃牙ッッ 復活ッッ
いっぱい出た
吐いた直後は、一瞬らくになるのだ
すぐまた 口に残った吐いたものの臭い(原因)で気持ち悪くなるのだ
そしてここらへんから寒くなる
リバース&リバース
体調不良って波があるのね
また辛くなってきt
無理やり吐くべきか
吐かざるべきか
それが問題だ
あれ?マジで少し回復してきた。
神仏様ァ…°・(ノД`)・°・
生きててごめんなさい。生きたいです。
吐き気があるのに吐けない
ひとはこういう時だけ神にすがる
神さま仏さま、不真面目に生きてすみません、どうか回復させてください
もう2度と食い放題にはいかないぞ
粘膜が……
皮膚はすべて繋がっているからか?
皮膚も痒い(脇の下とか、皮膚の柔いとこが…)
食あたり…?
どうして食べ過ぎてしまうのか。
もう何度も腹こわしているのに。
何故わたしは同じ過ちをいつもいつも。
腹痛。
ピッピピーピと鳴く鳥がいる
トッポジージョと名付けよう
山村暮らしなので鳥の声が麗しい。
これってかなり贅沢なことではないのかとふと思った。
でもイオンモールとかのほうが好き~~~~
奥さん、私を覚えていますか。半年前にお邪魔した警視庁捜査一課の_ですよ
まぁ、刑事さん…。夫は仕事でおりませんが
いえ、今日は奥さんに用事があるのです
私に夫のことをきかれても…
いえ、私はあの芸者の殺人事件のことしか話がおまへんのです
あれは関係ないと夫は申しました!
実はあの時、お見せしたいものがおましたんやが…写真です。犯行があった1月28日午後、ご主人と_子が写ってます。二人はハイヤーで犯行があった山林の方向へ行きました
ウソ…、ウソよ!
なるほど。ほんならこれは?「被害者の爪に粉末あり、鑑識結果、石膏の粉と判明」。_子は石膏像を一つ持っていました…。それが事件後、行方不明です。私は今年3月までそちらで働いていたお手伝いさんにも会いました。1月28日の真夜中、ご主人はどこか遠くから帰って来たような素振りで服装が汚れていたことや、石膏像のつつみを抱えて帰宅したそうです。そして何か暖炉で燃やしている。翌朝お手伝いさんは、暖炉の焼け跡から、革のハンドバッグ、財布、櫛、バックル、かんざし、そして石膏の粉を発見しました。奥さん、ご主人は_子を殺しはった。そしてなぜか石膏像を奪った
いい加減にして下さい!
もちろん確証はおまへん。でもわかるんですよ、私は。長年の勘でね。被害者の遺留品を自宅に持ち帰るなんて普通、馬鹿なことはしません。でも初めての殺人で気が動転したのでっしゃろ。
ダンジョン飯ハマった。
勢いのあるジャンルにハマれるのはありがたい。
スパボーイ欲しいンゴねぇ
こんな事を出しぬけにうかごうて失礼かもしれませんが、_子という名に心あたりありまへんか…
いっこうに知りませんがそれが何か
失礼やが_さん、あなたは_子と何度も会っていはる…。_子が今年、山林で遺体となって発見されたのはご存知ですな?
その事件なら_市の人間なら誰でも知ってます。心あたりはありません
そりゃおかしい。ここにあなたが_温泉に泊まられたリストがあるが…これを見る限り、あなたは12回泊まり、そのうち芸妓の_子が置屋から8回呼ばれていますな
呼んだのが誰か、いちいち覚えていませんよ
なるほど、ごもっとも。しかしですな、_子とあなたが二人だけで居たのを見た証言がございまして
馬鹿なことを言わんでもらいたい!あなたがたは無礼だ!私の家でそんな話をするなら帰っていただく!
これは皆さんにきいている事ですが、1月28日の夜、あなたは何処で何をしていましたか
その日は仕事でした!
~中略~
ところがあなたは懇ろになられた
ネンゴロ?その意味わかりません
つまり性関係のことですな
いい加減にしろ!それ以上言うと許さんぞ、帰れ!
もう一つお見せしたいものがおましたんやが…
もうお引き取り下さい。もう二度とうちへ来てもらいますまい!
帰途)
おやっさん、どうでっか、あいつは
クサイな、オレの勘では…あいつが当日ガイシャにおうてたことは間違いないんや
不利になると言葉巧みに逃げる。出直そう
いちごコーヒー花美人
胸が無い女の事をマナイタと揶揄する
稔はふと、誰かの視線を感じて立ち止まった。誰かが自分に向かって声をかけた気がしたからである。しかし、それはポスターの女性だった。ポスターのカドの鋲が取れて、風でなびいていたのだった。ポスターはあの若山ひろ子だった。(中略)モナ・リザのような微笑みは前と少しも変わっていない。風が通るたび、ひろ子は稔に挨拶を送っていた。稔はしばらく立ちつくしていたが、我に返り、屋台から鋲を借りて戻ってきた。
そして稔は、この数ヶ月の間に目まぐるしく起こった事柄を心に釘付けにしようとでもいうように、震えているそのカドを、しっかりと鋲で止めた。
これは、ある小説の最後の場面。稔はひろ子にあこがれていたが、ひろ子は学校を中退して芸能界へ。思いがけなくポスターで”再会”した稔。…ひろ子はひろ子の、稔は稔の人生を生きていく。
なんかホロリとする場面。
こんの”〜〜〜ぅ
”たわしねこ”
THE気まぐれの象徴
らいほうでん
素敵な非常用持ち出し防災袋を作るンゴ。まずはラジオと頭につけるライトを買った。
でもそんな準備しておいて真っ先に死んどったら草。
やダァ…😭 YouTube観すぎちゃったぁぁ
もうこんな時間だょぉーー 晩御飯遅くなっちゃったーー
夜に観たい番組があるから巻きでいかないとーーーー!
疲労で鼻血が止まらない
はい、はい、はいはいはい
abcテレビニュース
キリッ
>> 18 柿の種を久しぶりに見た 高級な金額になっていた 気安く手が出ない 今さらだけどこれマ?
森を焼き尽くせ!
もしかして私はヒノキ花粉もアウトなのか。
嘘だと言ってくれ
強く美しいものもいいが
弱く醜いものも面白いぞ
心は同じだ
きゃー😱
ゴ、ゴ、ゴ、ゴキブリ🪳が出たーー
一緒にこの村を燃やそう…
>> 400 元気で好きです
🐎だだだ、だだだ、だだだ!
傾け〜傾け〜傾くが華よぅ〜🌞
盛り上がってるね”ぇ~🔥!!!
オ~レも”混ぜてくれよ”〜ぅ!
あ”だ~れぇ~が、呼んだかわからないが、
この世界の平和を愛する、
た·と·え阿呆と言われようと!己の芯を貫き通す!
通りすがりの一般町民傾奇者ヒーロー参上🔥‼️!!
まわる〜まわる〜世界は回る〜ぅ🕊️〜
自分は通りすがりの名脇役〜マイナーローカルヒーロー〜!!
とある物語に乱入しているサブのサブで目立つ〜、(例えるなら···,とある主人公が夕日🌇で物語の悩みごとに染み込んでいるシーンで後方でそば屋の配達の自転車こいで犬に追いかけられているオジサンの役···)
どのメジャーな作品にも登場する伝説の10秒俳優〜
このオレが来たからにはもう大丈夫だ····っ”ておい”〜!
この皆朱槍でこの世の闇を突き刺す!
おおぉぉぉお〜〜…
ではさらばだ🏃🐎····🔥だだだ!だだだ!だだだ〜
この村を燃やそう
町内会組長もう嫌。
カレー沢薫先生の町内会コラムに癒される。
俺たちの新年度はまだまだ始まったばかり!だというに、ご近所ぶっちぎりバトルに巻き込まれてすでにご愛読ありがとうございました!である。
もう辞めよ
>> 393
どうして男は私の笑顔に引き込まれるのか
年上の頭の良い人しか好きじゃないからそれ以外は気にしないが
私が書いたのかと思いました。
介護つらいなー
チピチピチャパチャパ
ドゥビドゥビダバダバ
まひこみほみおみ
ブーンブーンブーンブーン
スイッチのスナフキンのゲームやりたいンゴねぇ
サムサビチャッパ
東海林の読みが「しょうじ」なのがいまだにしっくりこない。
しつこい男に興味を持たれた事がある。
しつこい、という一点でモテない半生を物語るには十分な説得力であった。
どんな性格も長所が一セットであるものだと思うが熱意や情熱とは言い難い性格だった。
脈が無いのに引き際が悪く食いついて離れないさまは見苦しい。
あの見苦しさは疲れた
喜多方ラーメン
華麗な子無し
ブルマ履いていた
ワガママばかりごめん
武藤さん、電話です
涙腺崩壊。
ほうかい、ほうかい、うんうん。
塁びとん
まんべんなく。
無邪気だった幼稚園
素直だった低学年
擬態と困惑した中学年
イジメを受けた高学年
イジメ、成績不振、母のヒステリックやイライラに我慢していた中学生時代
今でも類例を見ないク◯親
クリスマス・イボ
結婚した理由は苗字を変えたかったから。
離婚した理由は苗字をもどしたかったから。
乳首はどんな時も前向き
歯科医不良
視界不良
視界良好
期待を裏切った寒さだ
時期外れ
海星(ひとで)不足
ロシアはウクライナに核兵器を落とすと思う。
残念ながら
パックリした
お守りがなくなった。
怖 い
面食いって動物的なのかな
面食いって結構いると思う。
何の役にも立たない所か足を引っ張る存在の私は消えたい
猫の発情期でうるさい季節
タマ抜きしたら大人しい
同じ歳で同じ身長の知り合いは23.5や
足のサイズは22.5だ。
抹茶のお菓子を食べるとカフェインで寝れない
栗原ァァァァァ!!窓ねぇぞォォォォォ!!!
どうしようなぁ
実に困った
困った
『ちいかわ』は安寧の肯定だ
大根の葉っぱ刻んだ奴に
スリゴマとツナ缶と
醤油とミリンと酒で
ジャッと火を通した奴
うますぎ~~~~~~~~~
銀歯がとれた。
出来たスキマに
キシリトールガムを噛み当てて詰める。
ちょっと気持ちいいのなんでだろう。
>> 353
俺はもう剥けたぜ
マジですか!(〒﹏〒)
今年はなんか花粉が多い気がする!
4つの穴から水が〜〜(〒▽〒)
イオン大好きッ子ちゃんさんからのお便りです
室井さんの話か…
wktk
アレジオンを飲んでも連続鼻かみ祭!🤧
鼻の下がむけてしまいそうだ〜 やだ〜〜
世の中のすべてに悪態をついてしまいそうな気持ち
無敵のひと
町内会の集まり疲れた
9時半~13時まで拘束された
体育館は寒すぎる 死ぬ
花粉も人間もなんなん
なんなんなんなんなん
相葉雅紀が出ているCMの歌がめっちゃ耳障り👂️💥
スポンジ焼き中
>> 345 おう!
>> 344 頑張れー
明日
ショートケーキを作る
スポンジから1人で作る
人生初
明日はあんまりテレビ見られないな…
ねぇ… 私のレス… どのスレに書いたか忘れちゃった
愚痴かいたやつなんだけど誰か探して
この季節
杉咲花の名前を見ただけでも
鼻がムズムズする
杉咲花は好きなんだけと😅
腹減りヘリハラ
北斗ドラマ伝、アニメ化してほしい
「元々漫画やアニメだったものが『ドラマだったら』という設定の漫画がアニメ化する」って面白すぎるから メビウスの輪かよ
目かゆ
かゆ…うま…
ハーッ…コンビニ入金…
マジな気持ち1000円くらいブーストしたいけどどうなの?キモいの?
それとも1000円じゃ安すぎるの?どっち??
分からないからいつも端数をブーストするよ。今回は500円くらい。
欲しかった同人誌が再販されてて泣いた。ブーストブーストブーストォォォ
本当にありがとうございます
美容院いきたくないよ~~~~
でもいいかげん行かないと 長すぎる 特に寝てる時に邪魔 毛先が顔面を襲う
ミカンうめっ
朝、親に起こしてもらって普通な年齢は小学生までが適切だと思うが早すぎかな。
それ以降は甘やかしだと思うが。
大学生とかで親に起こしてもらっているのはさすがにひくが。
でも最近はなんか、シンプルに、そういうのよくないんじゃないかって気持ちもある。
私は基本的に下層だけど
まれに…場合によって、ケースバイケースによって
’上層’’中層’になるときもある。あったりした。
だから
上は下の気持ちが分からないし
下は上の気持ちが分からない
これがすごくよく分かる。
だから……
↑変な文章だなぁ。支離滅裂やんけ。
無敵のひとは恐怖でもあり親近感でもある。
正直わかるんだよ。
「普通・一般・マジョリティ」の’お偉様方’に一矢報いたい気持ち、私にもある。
俺たちはいざとなりゃ発狂すればいいのさ
>> 327
共感してくれてありが滝廉太郎
お互い震えてながら生きていきましょう
>> 295 ほぼ初めてJAにて口座から振り込むという行為を明日やることになって怖くて震えて泣いていたのだが (普通のひとなら「えっそんなことで…?」案… そういう事、私もいっぱい…あります…(弱々しい声)
とにかく淡々と やることやっていこう✊
きょうもそれなりに家事と運動が進んだ。(運動は久しぶりだった)
もう遅い時間だけど今から明日の昼ご飯の下ごしらえを少しだけやってから、お風呂に入って寝よう。←真面目か?!
いや、
やっぱり 歯を磨いてお風呂に入って、明日の朝早めに起きよう。その方がキリがいいな! ←やっぱり真面目だな
ダイエットを始めて五日。
順調だ。
今日は暑い。
三日後は雪予報なのに。
マラリア編、ワクワクが止まらない
ちいかわ、『デング熱編』の名称草
ハイキューはすごい。原作が面白いのは言うまでもない。二次創作がむちゃくちゃあってすごい。一生たのしめるコンテンツ。みんな神。
イッツ生身イッツ生身イェイイェイしつつも
オードリーのドームライヴ観にいったり
ハイキュー映画みにいったりで
精神が忙しい。
こってりとした中華料理
あっさりとした和食
どちらも旨い
ナッパ1/2
レモネードいらねーど
接吻じゃ〜!ブチュッ
「アニメ」というゲートウェイドラッグ
まさかマッシュルにハマるとはね。
>> 312 好き
巻き上げろ髪
撒き散らせポリ
巻き戻れ過去
巻き込め周り
巻き絞めろヘビ
来年は金をからめ上げろ我がヘビーな人生
トンズラしやがった
ちなみにヅではないんだな。
手の平が不潔
ひたいが不吉
吉兆診断
和歌山刑務所
仏の顔も八時まで
変身内容を入力してください
ざけんなー。
今のママがいいんだ
パパ却下
割と敏感体質。
昔に住んでいた地域の一画が妙に空気が重く不気味だった。
近寄りたくなかった。
そういう場所はよくある。
何とも言えない気持ち悪さ
婚期近し
池内博之
◯◯近し
堂本T
猫にすら負ける
この命、誰かにあげたいが受取人がおらず。
死ぬ事すら容易にアクセスできん。
世の中甘くない。
できた…?できてる?これちゃんとできてる???
馬鹿の特色「分からないことが分からない。どこが分からないのか分からない」ゆえに、ぼかぁ生涯五里霧中。トホホ~~~~~~~
んあああああああああ
乗らなければ帰れって言われるだけなので、行ってきます
当日になって急にもうだめぽな気分になってきた。できるわけないよ…エヴァになんて乗りたくないよぉ!!
イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!
90代になっても「正解が分からない。美容室怖い」って言ってそう
美容室も苦手。
というか30代になっても自分の髪の毛をどう処理すればいいのか分からない。
なりたい髪型がない。分からない。
ほぼ初めてJAにて口座から振り込むという行為を明日やることになって怖くて震えて泣いていたのだが
(普通のひとなら「えっそんなことで…?」案件ですがこれが私の通常運転。どうだまいったか)
脳内シミュレーションを繰り返すことによりなんとかなりそうな気がしてきた!
最悪の場合はその場で絶叫すれば職員さんがどうにかしてくれるっしょ
- << 327 そういう事、私もいっぱい…あります…(弱々しい声)
>> 293 美味しそう。行こ
王将の二月限定野菜煮込みラーメンを頂いてきた。
代金の一部が能登半島地震の募金になるそうだ。
きくらげがプリプリ、野菜がどっさり、スープもにんにくが効いていてとても美味しかった。
やっぱ踊る大捜査線おもしれぇな。
死役所でエグられた精神を北斗ドラマ伝で癒し再度死役所へ。死役所だいすき。
仕事できない奴ほど権利を主張する。
冷凍うどん1
卵2
しおこん部長4~5グラム
最強に美味すぎてやめられない。
桃太郎が大きな声出してそれで鬼が耳が痛くなって降参て…
なんじゃそりゃ。
1995年1月17日
阪神・淡路大震災
~16年
2011年3月11日
東日本大震災
~13年
2024年1月1日
能登半島地震
大規模な震災の間隔が少しずつ短くなって来た
近い将来に必ず来ると言われてる
首都直下型地震
南海トラフ地震
政府は早急に対策の具体案を出さねば
起こってからでするのでは
このように被災者を混乱に落とし入れてしまう
>> 283
有り難うございます😁
やはり実際、言っている叔父や叔母はいるのですね!
やはり親の命令が優先かも知れないが、言います!
>> 282
言っていいと思います。
よくそう言われておじおばからお小遣いもらってました。
言われても親に言ってたけど(親に「いただいたら報告しろ」と言われてる場合、子は親の命令を優先しがち)。
今おもえば、13さんのような方の気持ちを慮って、言わないべきであった。ガキにはその道理が分からなかったのである。
甥や姪にお小遣いをあげる時、「お父さんやお母さんに言わない方がいいよ」と言ってはダメだろうか。
私の気持ちであげるものだし、気を使わせたくないとか思ってしまう。
>> 278 今日、春の匂いがしましたよね! うん😁
本日誕生日の人、誕生日おめでとう🎉
観音さまって実は男性らしい。
女性だと思っていた。
やはり春に変わった
加熱茶も旨い。🍵
生茶うまい
>> 273 OLさんとご近所地域なのかしら。今日風つよかったですね
こんな暴風の日にクリニックの予約が入ってました
イクラかスジコが食べたいね
将来の不安
親の介護と自分の老後
焦燥感と劣等感
サボって逃げてばっかという自己嫌悪
ああ~~~~~~~~~~
最近、お尻の上が痒いな、って思っていたら。
下履き保温タイツの製品詳細が書かれている白いのが当たってガサガサ肌を刺激する。
安もんはあきまへんな。
乳母いーつ?
節分の豆、まずい。
今日の夕方は気のせいか春風だった。
顔に当たる風が冷たくなかった。
生涯で保証人や緊急連絡先を頼まれたくない。
頼みたくもない。
しかし生きていく上で避けては通れない道なのかな、て。
人生は常に苦いかしょっぱい。
だから甘い話しはトラップになるのかな。
だまされそうだな、我が人生いつかは。
頭に花が咲いた
>> 262 特になにも意見いえなくてごめん。難しいね…恋愛関係はいろいろあるね…。
こんにちは。
主さん、ありがとうございます。
m(_ _)m
気持ちが落ち着きました。
又、「共感」を、押して下さった方々、ありがとうございます。
おはようございます。
結局一睡も出来なかった(涙)
彼氏を信じた私がバカだったのかなぁ?
「一生一緒」・「毎日、愛してる。」って、
何か疲れちゃった。
今まで、何だったのかなぁ?
夜分遅くに、おじゃまします。
愚痴のコメさせて頂きます。
TikTokの桜の花って、女の人の事です。
TikTok内でのコメントなら、我慢出来ますが、LINEを聞いて来てお互いLINE交換しています。
又、夜中に彼氏から、「井川佳奈さんとLINE交換したので、友達になっても良いでしょか?」って、言われました。
LINEの内容ですが、エプロンしていますが、服の上からでは無くて裸でしょうか?肌が…💦
お誘いでしょうか?
皆さんどう思われますか?
ご意見頂けませんでしょうか?
不安で眠れない
こんなことってあるのかよ
ジャミロクワイでさえ不安を抑えられない
ドラマ撮影伝…セリフとテンポとコマ割りに、ますこう味がある。
展開は三谷幸喜のラヂオの時間味があって…
すき……。
最初みたときは、
「あー、また’こういうの’か。北斗どんだけコスんねん。イチゴ味とかの頃は物珍しさで興味もったけど、さすがにもう食傷気味だわ。読まないだろうな」とか考えてたのに。
「この先のあの部分はどういった何があってああなるんだ!?」が気になりすぎて面白すぎる。
5巻はよ……。
最近ぜんぶ面白くて困るわい
フリーレンだの死役所だの兄だったものだの……
あとまさか『北斗の拳 世紀末ドラマ撮影伝』にハマるとは思わなかった。
『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』アニメ1クールまで観る
オモロすぎるんかーーーーい!!!!なんで今まで観てなかったんや。
>> 250 八方美人 発砲美人 発泡美人 八宝美人 このレスすき
>> 252 ベンチに座っていたら横に体格の良い人が座って来た。 椅子が深く沈んだ。 なんか……かわいい……
「友達に貸した本がそのまま返って来ず何日かして催促したが『そもそも借りていない』と言われ粘ったが譲らず返してくれない」
「友達に好きな子を周りにバラされた」
「友達と半分ずつと約束したのに全部食われた
「だから友達なんていらない」
この手の話、たまに聞く話しだが。
言い辛いが、それは「友達」とは言わない
だからそういう人を「友達」と認定して「友達なんて…」と考えるのが間違っている。
カレーパンマンが口からカレー出すのが苦手
キヒヒヒヒヒッ。
こうのたろー
>> 246
高低差、分かります❕❕
ブレイバーンのやる気と主人公への熱い思いと真逆の主人公のやり取りは笑える、だけどバシッと必殺技叫ぶヒーローの王道❕
意外と私もハマってます😆
ハマってる人が居たよと教えたら、パートナー大興奮だと思います。
>> 244
パートナーが1話からハマってます❕
ロボットアニメや超合金ロボ世代なので😄
「超カッコイイ~❕❕」って言ってます😆
「!!?」というお笑い要素もありますが、ストレートな格好良さもあって、その高低差にしびれますよね!
私ははじめてのロボアニメだったのですが、ハマってしまいました。
今後の展開が見逃せないアニメです!
この時間うつになる。土日に来る。
もういいや弱音はいちゃお。
本当に辛い。嫌だ。生きてるの辛い。楽しいことももちろんあるが。皆の話が理解できない。どうして頭が悪いんだろ。どうしてみんなは頭がいいんだろ。
選択できない。責められたくない。怒らないでほしい。死にたくない。殺されたくない。
ちょっとスッキリした。サンキュー!ミクル
キティちゃんのスリッパもどっかに入れたかった コーチ?
マムシ犬ラッキーで打線
1(中)「ラッキー!チョッチョッチョッチョッラッキー!チョッチョッチョッチョッ」
2(遊)「しょうがないやなぁお前ちょっかい出した方が悪いんやで、そんなもん…」
3(右)「あのさぁ、可哀想なんやでさぁ、そんな笑ったんのはやめてくれる?」
4(一)「「犬は死なんのって」」
5(三)「アンタがずっと撮っとるもんでラッキーが動かへんのやけど」
6(左)「そんなことはないと思うけど」
7(二)「そんでもおんねんな、ちょっかい出したやもんな。この辺におんねんやなぁ」
8(捕)「なんか違う…違う犬やコレ。うちの犬…うちの犬じゃない」
9(投)「でも死なんのや、犬は」
抑え 「ラッキー……ラッキー動かへん」
ベンチ「へ~すごいな」
監督 「鼻から泡ふいとる」
掃除用具のほうきはいつまで生き残るか。
時代の移り変わりを静観しようと思う。
内なる声、内なる美。
ローソンの軟骨つくねが無くなったー。
ショック
足臭草
レディーbaba。
7万円なんてケチなこと言わないで
10万円にしなさいよ!!
自分達は5万円のコース料理を
税金で数時間で消費してる癖に
飲み込もう、現実
吐き出そう、妄想。
歳には勝てぬ
山には山の、谷には谷の、事情がある。
たのしいうつ
とりあえずマッシュルアニメ2期のお洒落PVみたいなOPを観て落ち着こう。
2話みた。
?????
ミュージカル?
勇気爆発バーンブレイバーン観た。こういう気持ち悪いひと(ロボ)好きやわ~
- << 244 パートナーが1話からハマってます❕ ロボットアニメや超合金ロボ世代なので😄 「超カッコイイ~❕❕」って言ってます😆
寝れねぇ
ずっと起きててやらあ
こうなったら
>> 225 オリエちゃん シリーズ過去作の店舗特典で水着姿を披露してるんだよね 水着…?(ガタタッ
富士山よく見えるなー
フカフカのクドリャフカ
死にたくない
世界平和
みんな一つの塊になればいい
みんなで月の住民になろう
寒い。悲しい。
でも世の中は面白い。
でもいつか死ぬ。死ぬときは苦しいし、
(長生きした場合)死ぬ前の20年くらいは精神と肉体の嫌が多い日々だと思う。
でも漫画おもしろい。
いつか目が死んだら見れなくなるけど。
でも読み込んだ大好きな漫画(寄生獣とか皇国とか)は真っ暗闇でも脳裏に浮かべることができる。
眠れない。
コーヒー18時くらいに飲んじゃったから。
でもだいたい起きれる。朝つよい。
不安。
自己嫌悪。自己嫌悪する自分に自己嫌悪。
逃避。
ずっと逃げつづけている。
逃げ続けた結果がこれ……これ?これ悪くなくなくない?
いつか死ぬ。恐怖。救い。
無。
苦労ない穴にさようなら
目がいてえ
寒すぎ原千畝
楽しみにしていたゲーム購入
私以外に興味ある人いないだろうか?
ジャンル的に苦手意識持たれそうですが私はキャラとストーリーで推します
1人用モードは難易度調節できるので最低難易度にすれば誰でも楽しめます
キャラと世界観、10〜30代男子のツボだと思う
アンダーナイトインヴァースIIシスタセレス
ゴディバの前をウロチョロしていたら1粒を試食でもらえた。すごっ
春
鼻水がだっくだく、止まらんわ
早く春が来て
あと2ヶ月の我慢かー
長い、、、、、、
桜色のお菓子が出回りはじめた。
なんか華やかな気持ちになる。
その前に梅の花の季節だ。
正直、植物全般には興味がまったくない。
好きな人は好きだよな。
正義
正宮義子
損得
損宮得仁
汚職
汚宮職子
希望
希宮望仁
一人でいるのが大好き
優しさに感謝。
>> 207
日本海側の方すか?
当方太平洋側、雪は降らねど激寒い。
日本海側ですね~
冬に雪降っても積もらない地域だから、ちょっとでも積もったら交通マヒ
朝雪⛄積もってたけど今日は出勤出来てしまいました…
寒いー!!
暖房offしたとたんに空気が冷え冷え
まさか、こんなに急に部屋の温度が下がるとは
もうベッドに入るわ
さみ~わ~
わ~雪積もってるわ~
明日は出勤出来なさそうだわ~
ブロッコリーが指定野菜に!!?!?
家に牛乳なくなっちゃった。
牛乳も値上がりしたなぁ、サイフに厳しいや。
お風呂の洗い場に腰掛けてミクル三昧
テンションを低くするために
テンションの高い曲を聴く
ヤニねこちゃん読んでリラックス効果を得よう
明日の町内の集まり面倒くさすぎで草。
>> 196
頭の中がお花畑。
こんな時代の日本にいて不安がっている人は沢山いるだろうにあまり深刻になっていない私。
もちろん低収入の貧子だが。
確…
私も油断してしまっている。
日本はまだ他国よりは安全だし…。とか考えてしまう。
>> 195 腹の調子が戻ったみたいだが気を抜かず腸活しながら生きていく。 とりあえず今日はお菓子ざんまい食い散らかす。 健康が一番。 良くなって良かった!御菓子たのしんでください。
出先で犬を何匹か見た。
それだけでかなり幸せ。
頭の中がお花畑。
こんな時代の日本にいて不安がっている人は沢山いるだろうにあまり深刻になっていない私。
もちろん低収入の貧子だが。
確かに世の中、金だけど。
深刻な体調不良とか病気じゃないからいいか、と思っている
- << 199 私も油断してしまっている。 日本はまだ他国よりは安全だし…。とか考えてしまう。
明日が休日だろうと
不安で眠れない
自分が悪いのだ…。
すべからく…。
検察は能無しだ!
ビチャビチャしていることは確か
死は砂糖水であり下痢便である。
人生が本当に怖い。
かわいいね キャッツ
朝5時半に目が覚めた。
眠れなくなったので早朝散歩と洒落こんだ。
寒いし真っ暗やし早朝じゃないやん!
鼻が積まってるな~
高畑淳子の
裏返った?と言うか
上ずった喋り方が嫌い
北国の冬はお金がかかるんだよねー
独り住まいなのに来月引かれる金額
電気代は 約1万4千円
ガス代は 約9千円
これ以上節約は出来ない!
都会は都市ガスが多くて良いなー
北国みたいに寒くもないし
ぐにゃぐにゃ自由に それがメ・タ・モ・ン
\テンプーラ/
蘭ってコナンが新一って早い段階で気づいてたよね。
>> 180 辛そう。13さんのお腹、早くよくなりますように…。お大事に。
腹の調子をとるのは難しい。
とりあえず食い物に気を付ける日々
起きてる
ヨーグルトや発酵食品漬けの毎日。
腹の調子が戻るまでの辛抱
洗濯物干しめんどくさいな、頑張って干さなきゃ。
干し終わったら寝ちゃおかな。
日テレのドラマ
大病院占拠を見た
櫻井翔のアクションは
見てる方が恥ずかしい
もう見ないわ
チーズが食べたい
ピザが食べたい
腹の調子が戻るまでの辛抱
今日は愛と希望と勇気の日(タロとジロの日)らしい。
腹の調子が悪い。
生まれて初めての便秘。
四日後に出たさ。
蒟蒻ゼリー、ゴボウ、ヨーグルト、バナナ食べた
オナラばかり出る。
「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて
もう嫌だ~~~~~~~(って毎日いってるけど毎日たのしく暮らしています!)。
でも絶対に許さない。この世も自分も。なにもかもだ!!!許さんぞ!!!!
今もどこかで最悪は終わらない。生きるということは不安と混乱を受け入れることとかいいますけど、
嫌だ~~~~~~~~~~~い
マジのマジで皆しあわせになればいいのに。死こそが救済ってか?魔王の発想か?
死にたくね~~~~~~~い
組長になれと言われた日から
左目の下の痙攣が止まらない
牛乳うまー
スープのことをスープーシャンと呼ぶ癖。
エースコックそんなん出してんだ
CoCo壱番屋食べたい。CoCo壱番屋もっと安けりゃいいのに。
怒り そして哀しみ
落涙。
>> 163
自分は、足が冷たいのに汗でシットリって時があるんですが、それも自律神経の異常なんすかね。
お互いご自愛しませう……
寒いのに背中から上は汗
自律神経の異常で
ホルモンバランスが崩れて辛い
>> 161
横レスすみません!
それ私もなんか合わなかったです。
食べてて飽きる味?って感じで残しちゃった。
エースコックが出してるCoCo壱番屋のカレーラーメンのカップラーメンを食べた。
あー、ん~なんかイマイチ口に合わんかった…
裸で生活するのが普通の所で裸で生活してみたい
お試し一週間
もちろん撮影厳禁
余命、まだ60年もある💨
はあっ😩💨
社会不適合者に管理を任せるハメになる方が悪い。持ち回りになっているシステムが悪い。この世が憎い。
この集落はもう駄目だ。
すべてを、終わらせる時……!
(両手に松明)
ぶっちゃけ真面目にやります。
住民の皆様に、今年度は’ハズレ’ということを分からせるために、一生懸命!働きます!
地区組長就任の恐怖が
もはや怒りに変わってきた。
このままだとジョーカーになってしまう。
不安で眠れない
【真に恐るべきは、有能な敵ではなく、無能な味方である】
地域の民草はこのナポレオンの言葉を思い出すことでしょう。
私が組長になったらば……。
可哀想。我が地区はこれで終いだな。
やるけど、文句は言う。
我のようなコミュ障に地区の管理を任せたことを後悔させてやる。
地区の組長をやることになってしまったんだが!!!!!!!
嫌!!!!!!
ご近所さんの顔と名前、全員しらないんだが!!!!????
せっかくの休みをクソ祭り屋台仕事で潰されたくないんだが????!!
とはいえこの地で生きていくにはいずれ通る道なので
粛々と……粛々と……。
プレステのルパンのゲーム(カリオストロの)のエラー金貨のおじさんについて語ろうずwwww
ハムタロスァン……
もう仕事いきたくありません
絶滅危惧動物が多過ぎる
不便でも楽しかったな、昭和。
人を傷つけたくはないけど、良くないと思ったらなるべく傷つけないようにしながら「それは良くないと思うよ」って言ってる。
ごめんね、あなたの言葉で他に傷つく人がいるの。
それはスルー出来ない時あるんだ…。
心のどこかで自分をいつも否定しているな。
今「会社いきたくないよね…分かるよ…」と自分自身に語りかけたら、少し楽になった。
起きたくなさすごい
ひとに会いたくなさすごい
篠山紀信さんって寺の出身だったのですね。
渋い出身の割にハレンチね
眠れぬ夜、昼の原因、悔やみ探す
人は何故に厚化粧に嫌悪感を抱くのか。
嫌悪感と迄は言わなくとも違和感や戸惑いは思うだろう。
何故だろう。
昔の知り合いの女性で、化粧(普通の)嫌いな人がいた。
本人いわく、本人の感覚では「化粧は汚らしく見える」らしい。
化粧をする人は身だしなみとか綺麗になる意味でするのだろうが逆にやると汚ない、と言う。
化粧をキチッと普通にしている顔が汚く感じる感覚は私には分からないが
やはり化粧とは土台に盛り付けだと思うのですが難しいですね。
最近挫けそうな時は、アニメタツ兄お姫様回と呟く。勇気が湧いてくる。
そんなわけで
快活クラブ 皇居店、爆誕!!
天皇さまたちこそ快活クラブみたいな天国が必要そうな気がする。
あんなゆりかごから棺桶までのアイドル業、いや生まれる前から死んだ後まで、【みんな】に囲まれてるんだ。
独りで静かで豊かな自由が必要なんじゃないか。
天皇家、生まれ変われるならそりゃ入りたい(私は無能だが私1人くらいだったら養う余裕あるでしょ)くらい羨ましいけど、
快活クラブには気楽にいけないんだよね。
そこ可哀想。
快活クラブの空気間、あれはかなり理想郷。
天国って多分あんな感じだと思う。
快活クラブ
あと暖かい風呂と布団
地震がきても大丈夫な土地と家
地震雷火事水害土砂崩れ地割れないとこ
ご近所付き合いしなくてよい
組長とかなんか係とかやらなくていいとこ
図書館
>> 134
確かに金は大量に欲しい。あればだいたいなんとかなるからだ。
でも金がなくても生きられるんなら金なんていらねぇ。大量に持ってるのは危険すぎっから。
健康と美と永遠の命と安全とインターネットと食の快楽とイオンモールとブランコと東京をくれ。
働きたくね~~~~~~~
結局は人生は金だよな
命の次に大切なのは健康、その次にお金。
皇室に生まれた人はお金の大切さって一般人のようには学べないだろう。
苦労せずとも保証されている人にはお金の大切さはどう説明しても分からないだろう。
面接をこぎつけたり時給で生活費を稼ぐ経験もなく老後も金も心配なく生きられる皇族には理解できなくて仕方がないだろう。
今ある当たり前は当たり前と思ってはいけないのか。
感謝なのか。
能登半島地震、お見舞い申し上げます。
わずかだけ募金しました。
七草粥を喰った💨
これでしっかり邪気祓い。
バス江アニメのタツ兄のお姫様回を観るまでは死ねねんだ。
寒いのに暑い
気持ち悪い
眠たいのに眠れない
すまんな餃子…
オレは死ぬかもしれん…
クッキーモンスター
水で作れるカップ焼きそば……やってみよう。
くそっ!どんな漫画でも二次創作BLファッ〇ン腐れ野郎だった私なのに何故か呪術廻戦では百合二次創作に目覚めてしまった!やったぜ。
すなぎも
退屈しのぎに買ってきた文庫本
これは…もしや…
昔読んだことがあるのでは…?
インターネットの悪意に触れるとホッとする。
おせちもいいけどファッ〇ンもね。
大勢で食うメシは、何を食っても砂の味。
自室で一人で食うごつ盛りほど美味いものはない。
ハンターハンター面白すぎか~~~~~~~い
9時からは予定されてた番組になってる
世間は
なんだかんだ言うけど
やっぱり、死んだ方が楽になるのかなー?
>> 116
ありがとうございます。
いつ何時、災害に襲われるか分かりませんね。
今後も、いつでもどこでも、気を引き締めていきましょう。
>> 115
こちらは今回の地震からは遠い場所なのでなんともないです。
被害といえば番組が全部地震ニュースになったくらいで…
震度4とはいえかなり揺れたと思います。
大事なかったようですが今後も気をつけてお過ごしください。
>> 114
やや近め。震度4でした。山の方なので津波の心配はありません。
しかし色々バタバタして疲れた……。
2さんは大丈夫です?
>> 113
震源地から近いところですか?
大丈夫でしたか?
親戚一同あつまってる中で地震。
大騒ぎになりました。
>> 111
あけおめ
暖冬ですな。
明けましておめでとう
あんまり寒くないなあ
スマホが充電できなくなった。
ハッピーニューイヤー☆☆☆
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🌅
皆様にとって良い一年になりますように!🐲
今年2023もあとちょっと
皆、事故、怪我の無いように
よいお年を
時間です!利息が付きます!(裏声)
バグアカの鬼頭と佐竹のエレベーターの奴すこ。
あれは鬼頭ン家のエレベーターなんか?
42984
43084になったら、マシ締め
年末。師走。色々あってオラもう………。
すべてうっちゃって、一人になりたいね。
冬休みずっと快活クラブにいれたら幸福なのにね。
カブト幼虫といえば
愛犬が一生懸命穴を掘ってカブト虫幼虫(クワガタかもしれない)を探り出し
美味しそうに食べていた思い出。
>> 95
母乳は血液から出来ている、て都市伝かな
母乳はザックリ言うと
赤血球のない血液みたいなもんですぜ、旦那。
>> 94 いくら丼を食べた オラ幸せだ いっくら丼もいいな。年末感。
>> 93 えーとチキン南蛮弁当 でもなんかもの足りず… チキチキバンバンうまそっ
さつま芋掘りをしたら手ごたえでカブトムシの幼虫さわったのがトラウマ
早く夏のトウモロコシが食べたい
高田エミのねこ🐾ねこ🐾幻想曲を読んでいる
自分をいたわる
パルプンテ
料理ばかりしている
パチンコをした事がない
冬の乾燥やだよー
ひねくれ者だ
左足がだるいよ〜
みかんにした
なんか引く
そんな時がある
冬のゴキは元気がない
イェーイ、クリスマス玉、もらっちゃった!
臨時収入だーい!
夜の闇に同化したい
自分という異物、朝の空気に気付かされる
時に気配を消したくなる
クソ親はいる
悲しいが事実
笑顔に一目惚れ
タバコを飲むって言う人、聞かなくなったな
世の中甘くないと思うけれど、それは色々な意味だね
バッサリ斬るのも時にはやるよ
甘っちょろい事を言っていたら自分が立っていられない
友達なんていらねーぜ
一人サイコー
ダイダイを買うかみかんを買うかまだ迷ってる
>> 74 何故かこの文を読んだら耳鳴りがやみました。ありがとうございます。
お箸を一膳と数える美しさ
火の粉じゃなくて、小石みたいな炭が飛んでくるんだな……。それが1個でなく何個もくる。100メートル以上飛ぶ。
瓦と家屋の間にそれがどんどん入って、どんどん貯まっていって、屋根から発火!
飛び火火災こわすぎ
シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!シャイ!
(Amazonで読みたかった本を購入)
ひとより劣っているところばかり目について落ち込む。
これだけ劣っているんだから、逆にどっか秀でてるとこがあるんじゃないかと思い続けてうん十年。
いまだ未知!!!!ころしてくれーーー!!!!!
人と話してるとパニックになりやすい。
分からないことがあればその場で確認すればいいのに、分からないまま流してしまう。さっきよく分からん書類書いちゃった。
こんな致命的な欠陥のある人間でも生きられるんだな。運がいいのか、悪いのか。
区費を払うための色々な手続きで死んだ。
世間知がまったくない。みんなの普通が、普通分かることが、自分には理解できない。
めちゃ馬鹿だけどここまで生きてこれている。世間の優しさと平和のおかげ。
めちゃ馬鹿だけど生き抜いてきたんだから、自分はめちゃ馬鹿界のエリートだ。賢いぞ!
夜の風
夏の夜明け
冬の朝
それぞれに美しさ
服が型崩れ、畳み辛い
名前に賢があるとプレッシャー
聡も
美に至っては沢山い過ぎてもはや重みがない
モグラ、かわいい
奇行に走る
そう言えばホッピングってまだあるのかな
元気な人が苦手だ
昔から
かと言ってだんまり無口でとりつくシマがないような人も苦手だ
私がワガママなんね
日本に日本人として生まれて。
時には息苦しさを覚えた
普段は感謝だが
でもやっぱり感謝かな
安全とか清潔とか
本格的な冬だあ〜。
キリストさま、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁
令和ロマンだったか。1回目も2回目も安定して面白かったもんな。
ほか2組は2回目でちょい下がった。
でも自分はヤーレンズが一番心に残りました。
ヤーレンズだと思う
ありのまま
きりぎりすのぱぱ
6巻
・食べ物を床やゴミ箱に破棄しまくる漫画。ちょっとドキドキする
・キツい性格のジャンとおバカキャラな小此木が友情育めてるのがなんか可愛いね
・’暴’が現れたぞ
・蟇目さん、噂には聞いていたがヤバすぎ。警察沙汰だろこれ
・笑っちゃうくらい暴力。三不粘くってる場合かよ。弁護士!
・綺麗なポエム
・すげぇオチ
5巻
・ハトの…これは食べてみたい
・大谷さんすこ
・あっ!ついに手ぇ出した
・この漫画のキャラみんな元気いっぱいでみてるこっちも元気が貰えます
・さわやかなオチ。ハトさんが可哀想
4巻
・なんか絵柄綺麗になってきたな
・ヤンちゃん可愛いね…
・もうこれキリコちゃんが主人公でいいでしょ
・ホラー展開
・包丁をひとに向けるな
うしろカバーのミニキャラ可愛いね…
話間の薬膳レシピうまそ~
今3巻。悪い悪いと聞いていたが本当に最悪で草。
>> 44
Oh.…
社外の方とのトラブルはとても辛い。
上司への申し訳なさも辛い。
大変だ…。
>> 42
どげんした?
とげんしたもこげんしたも…
自分のミスというか考えの甘さのせいで取引先を怒らせてしまったんだよね~
それで取引先から上司が怒られてしまって、上司に申し訳ない…
月末年末でわたわたしてんのに~
( ´Д`)はぁ…
自己嫌悪が止まらない。
自分は駄目だ、と自己嫌悪するのは「自分はもっと出来るはず」という傲慢(良く言えば前向き?)な気持ち、からであるとも言える。
「自分なんてこんなもん」と割り切れればいいのだが、どうにもプライドだかなんだか分からんが、駄目だ駄目だ死ぬべきだ、が止まらない。
こうなったらもう、その’無駄なプライド’こみで割り切るしかないのである。
’駄目な自分’と’駄目な自分を許せない傲慢さ’を苦しみながらよく噛んで味わうのだ。
食べなきゃ死ぬ。死にたくありませんからね。
あああああ
やらかしちまった…
ヽ(´Д`;)ノ
でも鉄ジャ全巻読むまでは絶対死ねない
ペリリュとバス江とダンジョン飯のアニメも観たい
今日は寒いからか一段と死にたいなぁ!タツ兄お姫様回確定がなかったら危なかったぜ!でも心身ともに元気!!前向きに死にたい!!
アニメスナックバス江のPV観る。
タツ兄のお姫様回放送確定やんけ!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かった…。
あと三顧の礼!もう観れちゃったな。
寒すぎワロタwww死ぬぞこれ
職場のギャルが読書家でおおじょこいた。
陰キャBBAワイは漫画しか読んでねぇずら。
変な買い方したのでペリリューが3巻だけない。サンタさんペリリュー3巻お願いします。
てかペリリューアニメ化って聞いたけど続報ぜんぜんねぇな。題材が題材なだけに色々大変なんか?
駄目だ1巻よんだだけじゃ足りない
餓死しかけのひとに一口の水飲ませると死ぬアレ
違うな
空腹の時に少しだけ食べると逆にもっと腹が減るアレ
日本人はマスク好き
人を助ける余裕を持つ
十円の募金で御免
>> 26 素晴らしい。同感です。 うん、
クリスマスは何の予定もなし
久しぶりに足の爪切りをした
腹が邪魔になった
こりゃヤバいわ
昨日今日と寒い
まさに肌を刺すような冷たさの空気
これこそ冬よ
やることが…やることが…多い!
ギャ
あー、コーラ飲みたい
昔、ある男性に好意を寄せられたがハナから気が乗らず一度たりとも思わせぶりな態度などしなかった
人をあてにして楽した結果が今の政治家が存在する結果なのかな
早く去りたい
ワンコイン自動販売機にテンション上がる
生きていても価値がなくそれ所か迷惑な存在で申し訳ない
やばい、アルコール依存症にならんようにせんと
週二以上のペースになってはならない
怠け者である
部屋にすぐゴミがたまる
そうじ機やっても
これを見た人はみんな幸せになる
屋外より部屋の方が寒い
ヌコさんイヌさんは何であんなにまで可愛いんだよー
あのクリームパンみたいな脚とかプリケツとかけしからん
私も犬と猫を飼いたいよ!
お喋りする鳥さんも居たら最高だな。
引っ越したら必ずお迎えしたい。
三顧の礼!三顧の礼!
早くアニメで観たい
バグアカの鬼頭のラジオの奴すこ。1時間くらいやってくれ。佐竹ゲストに呼んでくれ。途中でなんらかの事故が起こりエンディングでは佐竹は人形になってるオチ。
鉄鍋のジャン、土日までネタバレ食らわないようにしたいと思いつつもつい調べてしまって色々はいってきちゃう。
ダチョウを…?
からあげ食いて~~~~~~~~~
YO! SAY夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ
>> 5 うん.判る、その気持ち.大人になっちゃったらそれこそ、この歌は必要ないかも.ね.
童謡に
「もうい~くつ寝ると~お正月
お正月には凧あげて~コーマを回して遊びましょ
は~やく~来い来いお正月」
ってあるけど
お正月って、もうそんなに待ち遠しいもんでもないし
凧上げや独楽回しなどしなくなったし
店は営業してないし
テレビはつまらないし
独り暮らしの私には辛い💧
岸田総理にもの申す
税金がいっぱい剰っているから国民に還元します
それは良い、がなぜ税金を払っていない人だけを対象に?
還元と言うなら払っている国民が優先されるべきだろう?
年収180万円弱の年金受給者の恨み節でした。
だからスレタイの最後のレの上に’↖が付いているのね!
最初ゴミが付いてると思った…。
500が限界なのでござります。
500が限界なのか。知らなかったぞなもし。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
あほ雑談掲示板のスレ一覧
おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
学業成績優秀だった人も大人になったら駄目になる10レス 400HIT たかさき (60代 ♂)
-
あまり見てくれがな方々。偶に見かけるが。1レス 192HIT おしゃべり好きさん
-
我が相棒たち75レス 735HIT おしゃべり好きさん
-
どこに行けばいい?11レス 832HIT おしゃべり好きさん
-
名言68レス 781HIT おしゃべり好きさん
-
アポこそすべて②これが今の僕の気持ちです😢 https://mikle.jp/t…(サトシ)
260レス 5415HIT 寝っ子さん 名必 -
我が相棒たち
祖は闇を統べる影 深淵より月光を食らわんとする影である! …(おしゃべり好きさん0)
75レス 735HIT おしゃべり好きさん -
名言
『お楽しみはこれからだ!』 遊戯王ARC-Vより榊遊矢の台詞(おしゃべり好きさん0)
68レス 781HIT おしゃべり好きさん -
ワイスレFinalワイスレ主様✨️スレのお仲間様方✨️ こんにちは(*^^*)お疲れ様…(キラキラ)
166レス 4693HIT ワイ -
なんでも書き込んでいいスレQさよーならまたいつか(おしゃべり好きさん0)
363レス 5962HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルユーザーの皆さん!6レス 422HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
やさしい人が怒っちゃうポイントとは。5レス 126HIT 常連さん
-
閲覧専用
アニメじゃ好きな人と結婚が当たり前みたいになってるけど16レス 240HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
高市氏 的外れ選挙8レス 198HIT 通りすがりさん (♂)
-
閲覧専用
ハニカミという意味をわかりやすく知りたい1レス 146HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
マーキー'sあほレス研究所🎨第5ラボhttps://mikle.jp/viewthread/3438862…(ティモ)
500レス 11277HIT 絵師(マーキー) 名必 -
閲覧専用
わいだーん🎬📚🐈✨人を傷つけないサプライズが大好きで、 人の笑顔が何よりも大好きな俺か…(ワイ)
500レス 12271HIT ワイ 名必 -
閲覧専用
魔女の宅急便のキキが飛べなくなった理由は
初潮を迎えたからでは? トンボへの恋とか 1人での生活の緊張と…(通りすがり)
2レス 199HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
ポケダン時闇空の小ネタなんだけど
こっから先は実現可能かどうかも分からず、出来たとしても数年〜10年以上…(おしゃべり好きさん0)
1レス 191HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
未来とは
読み比べてすんなりと入ってきたのは前者かな(匿名さん2)
2レス 173HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用

