男女の容姿問題

レス4 HIT数 295 あ+ あ-


2023/12/18 15:19(更新日時)

好きな人の身長差、体型差を気にしますか?
世のカップルを見てて多いのは、やっぱり男が高くて女は低い2人です。
同身長のカップルもいるにはいるけど、気にしてないとはいえ本当のところどう思ってるんだろうとか考えちゃいます。
身長差そこまでないけど男性が細身だったとしたらもっと考えてしまいません?

でも、話が合って楽しかったら好きになったらそんな容姿なんて関係ない問題なんでしょうか。
話合うし面白いし性格は好きだけど、相手の細身なところが悩みどころだけだったら私が痩せればいいって感じですもんね…。
私がおかしいだけですかね。

23/12/18 06:26 追記
まあでも、顔も性格も身長も体型もすべてにおいて自分のドストライク変化球なしの男性なんているわけないですもんね!笑
高身長でも顔がタイプじゃないとかっこいいと思えない場合もあったりしますし。

みなさんは顔そんなでもないけど高身長にいっちゃいますか?
それとも低身長でも顔が好みなら好きになりますか?

タグ

No.3941157 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

うちの妻は俺のガタイの良さと身長差で初対面の時怖いと感じてたそうです、まあ顔も強面ですからね。

でも話してて話し方や考え方が楽しそうだから付き合ってみるかになったそうですよ。顔は慣れたってなるものだから気にしなかったと言いますね。

一方で俺は華奢で背も低めに感じてましたが、どう見てもチビガリのメガネっ子だからどうなんだろう?って感じで付き合い始め、そのメガネを外したその一瞬で見事に落とされましたね。

ド近眼なんだけどコンタクトは怖いからというビビりっ子、でもメガネ外したら綺麗な目をしてるし目付きがエキゾチックなんですよね。吸い込まれそうな目付きってやつに見事に吸い寄せられましたね。

181の俺と154の妻、たってキスをする時俺は下を向き妻はちょっと背伸びしてる、backnumberの高嶺の花子さんに歌詞にある感じなんでしょうね。

No.2

どストライクの相手が見つかるのって奇跡に近いんじゃないのかな。
私は容姿もタイプも全く拘りがないです。
世間一般じゃ顔もイマイチ?でも低身長でも好きになったらなんとも思わない。寧ろ愛おしいですよ。

No.3

人それぞれ好みがあるので、気にする人は気にするし気にしない人は気にしないとしか言いようがない気がします。

主さんが気にしたとしてもおかしくないですよ。自分の好みは細身ですが、そうじゃない人と付き合ったりします。許容範囲があるのですよ。

No.4

私は相手の身長を気にしちゃいます。
アプリとか紹介で知り合うなら先に身長を知りたいです。
自分が背が高い方なので、少なくとも175cm以上がいいです。
イケメンや性格がいい人でも身長で気持ちが冷めたこともあります。
身長を気にしなければとっくに恋人がいて結婚していたかもしれないです(笑)
自分の背が小さかったら160cm代でも気にならなかったかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧