めちゃ年上の素敵な既婚の彼
大好きな彼なんやけど
なんだかねーな奥さんいてる
こっちに出張で来ててホテルの同部屋で3泊目
1日目は先に寝てて彼が後から帰ってきた
昨日は色々話した後疲れて試合無しで寝た
今日は彼が取引先と飲んで酔ってるから
初めてが酔っ払ってとかお互い嫌やし寝かせた
昨日の話やねんけど
奥さんとは別れる予定で進んでるって
それは私は関係無く別れるらしい
でもさ、私は既婚者相手やから束縛してもできないし、それなら私の事も束縛されたくないから付き合うとかは嫌ってご意見なんです
これまで通り遊びに連れてってくれて食べて飲んで騒いで楽しくする継続で良いし流れで試合ありなんも全然嫌じゃないって言ってみた
彼は私にヤキモチも妬くし、ちゃんとカレカノでいたいって
それ妥協すると不倫で愛人みたいになるよね?
めちゃくちゃイケメンで優しくてみんなに好かれてる人なんで独り占めしたいから
はよ離婚しろよ!
適度にヤキモチ妬かせて緊張感あった方が早く離婚しますよね?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
不倫で愛人ですよね、既に。
別れる話進んでるとか、よく言う常套句ってやつですね。不倫してる時点で、関係終わってる。お相手、独り占めしたいくらいの人なら、奥様に見つからないように気をつけた方がいいですね。見抜かれてるから、たぶんもう張られてるんじゃない?妻ってそんなもんよ。すぐ分かるから。主さん浮かれ過ぎ。
結婚願望あるなら、彼が奥様と別れるの待ってて婚期逃さぬよう、他にも彼氏何人か作るのもオススメですよ。
- << 16 別れる予定なのは間違いないですよ 詳しくは書けないけど彼が九州に支社作ったのも 納得できたし 結婚はしたいですよー 彼氏までなくても好きでいてくれる男子は何人もいるので大丈夫です 返信ありがとうございます
>> 23
すんごい社内倫理観の低い彼氏さんですね。
ホテルの宿泊ルール違反だわ。
1人分の料金しか払っていない部屋に女を連れ込むって………。
彼…
すんごい庶民派ですね
ルームキー2枚あるんで
ルール違反じゃないかと
マリオットの上級会員ですから
なんとでもなるんじゃないですか?
返信ありがとうございます
- << 52 5です。 なるほど。ルームキーが2枚あるなら、2人で泊まっても問題ないですね。 ましてや彼氏さん、会社の代表のかたなんですね。 普通の社員さんが出張で会社の経費で取ってもらったシングルの部屋に女を連れ込んでいるっていう話だと思ったので。 まあこの先の展開を楽しみにしていますわ。 九州の支店は奥さんのご実家のお近くということですし。 あちこち出張しているなら、あちこちの支店に主さんみたいな女がいるんでしょうけど。 ぜひこれからもスレ建ててくださいな。 主さん、その彼氏さん、親御さんに紹介できないですよね、今の状況だと。 残念ですねー。
やっぱり良く分からないんだけど、今の時点で主さんは彼の彼女で正式に付き合っているの?
スレには、一緒に飲んだり騒いで遊んだりする仲から流れから試合あり(試合って男女の関係の事ですよね?)でもOKと言ってみた、て書いてるけど、その後に、彼が、彼女だよって言ってくれたの?
出張先の支店毎に彼女がいるんじゃない?
1ヶ月に5回しか会えなくて、一緒に3日夜過ごして手出してこないって、他にも彼女いるんじゃないのかな?それか割と初老だったりしますか?
奥さんと別れても、主さんと楽しくお付き合い(遊ぶ)はあるかもしれないけど、結婚は難しいと思います。
- << 36 彼は付き合いたいって 私は今のところ自由にやりたいかな 彼女はいないんじゃないかな いきなりiPhoneチェックしたから 夜の店のビッチとワンナイは見つけた 返信ありがとうございます
https://mikle.jp/viewthread/3934272/new/
これか。
奥さんがいるのに遊ぶ男は
あなたが奥さんになれたとしても遊ぶ
独り占めは無理かな
周りにいるから知り合いかと思った
まぁ女性側が40代なったら
20代に毎度乗り換えてる
対策としては、しっかり貰えるものは貰っておいた方がいい。
- << 40 これです 独り占めしますよってか 結婚してからも、ずーっとずーっとラブラブで 仲良くしたい 返信ありがとうございます
彼が経営してる会社のうち1番大きな会社の本社勤務なんだけど
彼の提案として、彼の最初に作った会社に移籍して、ずっと一緒に全国まわろうって
ずっと一緒は楽しいと思うし魅力的だけど
彼が離婚しない限り私も自由にするって姿勢
の方がいいですよね?
彼も私を独り占めしたいなら離婚するはず
- << 53 そんなの大丈夫なんですか? 代表取締役が、20代独身社員女性を移籍させて全国一緒に回るって、周りから見たらバレバレだし、かなりリスキーな話だと思うけど。 主さんが自由にすると言うのは、離婚しないなら、他の男性とも自由に遊ぶって事? そんなに主さんは魅力的でモテるんですか? 主さんも不思議ちゃんな感じ。 今後の展開報告待ってます!
>> 27
すんごい庶民派ですね
ルームキー2枚あるんで
ルール違反じゃないかと
マリオットの上級会員ですから
なんとでもなるんじゃないですか?…
5です。
なるほど。ルームキーが2枚あるなら、2人で泊まっても問題ないですね。
ましてや彼氏さん、会社の代表のかたなんですね。
普通の社員さんが出張で会社の経費で取ってもらったシングルの部屋に女を連れ込んでいるっていう話だと思ったので。
まあこの先の展開を楽しみにしていますわ。
九州の支店は奥さんのご実家のお近くということですし。
あちこち出張しているなら、あちこちの支店に主さんみたいな女がいるんでしょうけど。
ぜひこれからもスレ建ててくださいな。
主さん、その彼氏さん、親御さんに紹介できないですよね、今の状況だと。
残念ですねー。
- << 56 そうですねー まだ紹介とか早いっしょ? 返信ありがとうございます
>> 43
彼が経営してる会社のうち1番大きな会社の本社勤務なんだけど
彼の提案として、彼の最初に作った会社に移籍して、ずっと一緒に全国まわろうって
…
そんなの大丈夫なんですか?
代表取締役が、20代独身社員女性を移籍させて全国一緒に回るって、周りから見たらバレバレだし、かなりリスキーな話だと思うけど。
主さんが自由にすると言うのは、離婚しないなら、他の男性とも自由に遊ぶって事?
そんなに主さんは魅力的でモテるんですか?
主さんも不思議ちゃんな感じ。
今後の展開報告待ってます!
- << 57 大丈夫なんですかね? よくわかりません 会社同士は業種も違うし ほとんど付き合いないので 離婚しないなら束縛はされたくない 適度にヤキモチ妬かせる 返信ありがとうございます
>> 54
なんだかなーでトロそうな女性が、その素敵?な男性に妻として選ばれた理由は何なんでしょうね。離婚するとしても、結婚までされたわけで…
結婚したのは可愛いからじゃないですか
トロそうなのが良い時期もあったんでしょ
返信ありがとうございます
- << 75 なるほど 結婚されたのが、比較的最近?ということで、彼の仕事がある程度成功してからということですよね… 仕事も成功して、主さんも絶賛するイケメン、優しい…そんな男性が、若い頃にしていたならまだしも、成功してから、何だかねーの女性を妻にしたことが、イマイチ理解し難く感じていました。 彼にとって独占したい、相当可愛い、癒し系の女性だった感じだから結婚したんですかね。納得しました。 何度も失礼しました。
>> 58
結婚したのは可愛いからじゃないですか
トロそうなのが良い時期もあったんでしょ
返信ありがとうございます
なるほど
結婚されたのが、比較的最近?ということで、彼の仕事がある程度成功してからということですよね…
仕事も成功して、主さんも絶賛するイケメン、優しい…そんな男性が、若い頃にしていたならまだしも、成功してから、何だかねーの女性を妻にしたことが、イマイチ理解し難く感じていました。
彼にとって独占したい、相当可愛い、癒し系の女性だった感じだから結婚したんですかね。納得しました。
何度も失礼しました。
- << 78 その時はタイプだったんでしょーね 色々違う事に気づいたんだと 返信ありがとうございます
最近結婚したのにもう浮気する男か
結婚って紙切れ一枚と言うが、そうじゃないのよ。
それなのに離婚って言い出すって
経営者?って思うくらい言葉の重要性を知らない人間だね
まぁ色々と長くは続かないだろう気質ぽいね
スレ主も変にプライド高いから使い方覚えたらホイホイ使えそう
騙されやすさがでてる
今が大事なんだろうから
思いっきり今を楽しんだらいいよ。
経営者仲間に数人女好きいるけど女が30代中盤なったら毎度20代に乗り換えてるよ
男はお金があれば生涯現役も夢じゃないから
女は子供産むにも期限がある
気をつけてね
冷静になれた頃には何も残ってないようにならないように。
- << 88 離婚は相手方に原因がありますね 彼はいい加減な人ではないですよ 彼女とは長続きしない方だとは 言ってたけど だから楽しみじゃん? 男子は変わるから変えるのも楽しい 返信ありがとうございます
>> 86
最近結婚したのにもう浮気する男か
結婚って紙切れ一枚と言うが、そうじゃないのよ。
それなのに離婚って言い出すって
経営者?って思うくら…
離婚は相手方に原因がありますね
彼はいい加減な人ではないですよ
彼女とは長続きしない方だとは
言ってたけど だから楽しみじゃん?
男子は変わるから変えるのも楽しい
返信ありがとうございます
- << 92 慰謝料はあなたが払うんだよ そして有責者からの離婚の請求はできないよ。 夫婦関係破綻してたなんて彼はどう証明するつもりだろうか 奥さんに浮気がバレたら離婚は奥さんがokしないと無理 飼い殺し状態 法治国家に住みながら不倫し それに対しての法律も調べもしないような女性が 浮気者の男性を変えるのは無理だろね まぁ20代のうちに貢いでもらって 運良く結婚しても いつ別れてもいいように 自立できる人になった方がいい 時間は有限だよ
>> 88
離婚は相手方に原因がありますね
彼はいい加減な人ではないですよ
彼女とは長続きしない方だとは
言ってたけど だから楽しみじゃん?
男…
慰謝料はあなたが払うんだよ
そして有責者からの離婚の請求はできないよ。
夫婦関係破綻してたなんて彼はどう証明するつもりだろうか
奥さんに浮気がバレたら離婚は奥さんがokしないと無理
飼い殺し状態
法治国家に住みながら不倫し
それに対しての法律も調べもしないような女性が
浮気者の男性を変えるのは無理だろね
まぁ20代のうちに貢いでもらって
運良く結婚しても
いつ別れてもいいように
自立できる人になった方がいい
時間は有限だよ
- << 95 慰謝料ですか 払いたくないってか そんな悪いことはしてないんだが 男子は変わるよ私は浮気はぜっーたい 許しませんし疑わしいのも許さない 自立はまぁまぁできてます 部屋の掃除も洗濯も自分でしてます 返信ありがとうございます
嫁さんにしたら旦那の浮気(不倫)相手が遠慮しますと言っても見逃してくれないよ
主さんはすぐに300万(相場)出せる?
夫婦関係が破綻していても戸籍上は夫婦だからね
当たり前にあなたと旦那に請求できますから
セックスしてようがしてなかろうが一緒の部屋で一夜をあかしたらセックスしたとみなさる
何度も平然と泊まるなんて振ってる尻尾を握ってくださいと言ってるようなもの、浮気調査は楽チンだなぁ
まさか彼に300万出してもらうつもり?
めんどくさい女だよね
大人の世界にそんなガキみたいな屁理屈こねても通らないよ
裁判なり、事が公になれば主さんそこで働けなくなる
人から後ろ指さされながらウワサのネタになってもそんな戯言言って平気で暮らしていくのかな
まぁ他人のすることだからお気の毒とも思わないけど
昭和のバブルみたいなこと、令和の今してるって笑い話にもならないな、、
- << 96 300万出せても出さない 働き出して使うことないし おじいちゃんから毎月もらってるし ちょい貯まってるけど 彼が出してくれるんじゃない 奥さんめんどくさいことしないよ 返信ありがとうございます
奥さんはしっかりしていて上品で子どもを任せられる人なんだろうと思うけどね。結婚して浅いみたいですが、そのうちお子さん出来ますよ。
生活費を渡して生活している妻は、仕事しなくても大事な存在なんじゃないかな。
彼飲みに行ってたから
ホテル戻りましたからの
ビデ通したんだけど
出張ってウソやん とくに通訳はいらないって
クッソむかついた
休み取って遊びにおいでって言われても
行くのに 卑怯なことすんなって
仕事で役に立てるって喜んだのに
誰にも愚痴れんから
なぐさめて!
>> 110
だからこそや。
妻の立場になりたいんやろ?
だったらすぐにでも「今の妻」を排除してもらうしか無いやん?
どんなに相思相愛でも婚姻届とい…
もちろん独り占めしたいですよ
紙切れ1枚も破り捨ててもらわないと
私とのは鉄板に彫らせる
離婚は早ければ年内にもすると思いますよ
自信とかじゃなくて私は関係無くても
返信ありがとうございます
>> 112
もちろん独り占めしたいですよ
紙切れ1枚も破り捨ててもらわないと
私とのは鉄板に彫らせる
離婚は早ければ年内にもすると思いますよ
自…
離婚が決まっていて、後は双方条件のすり合わせなんやな。
じゃあ、待つだけやな。
まぁ、鉄板に彫っても役所は受付してくれんし、主さんと婚姻届を書いたとしても紙切れやけどな。
自分で決めた道なんで、どういう結果になってどういう責任が科されても受け止めなあかんで。
- << 123 そうです待つだけみたいな感じ 鉄板は無理すかね?私の笑顔でなんとか 紙切れにしないように育てていきます 彼は寂しがり屋さんだと思う 会社でしか会ったことない人は 信じられへんって言うと思うな これから応援して下さいね! ありがとうございます!!
えーと、、全部読んでませんけど、主さんの本命の彼氏は、主さんが他の男性と付き合ってもOKという事ですか?
もしも、主さんが本命さんと結婚したとして、今までのボーイフレンドとの付き合いをみんな切って、専業主婦なり、本命さんの会社でご主人様から渡されたお仕事をお手伝いするなり、できますか?
経験者達によると、不倫する男性は、新しい彼女と結婚して新生活を始めても、また不倫を繰り返すと言いますよ。
主さんがこれから、本命さんと一緒に一生懸命働いても、今の奥さんへの慰謝料に消えてしまうかもしれません。
あと、ボーイフレンド達と一線を越えた付き合いをしてたら、本命さんからいずれその事を責められるのでは。
結婚前と結婚後で、男性は変わりますよ。
普段やさしい人ほど、手のひらを返したりする事もありますので。
恋愛だろうが不倫だろうが当人同士の問題だし人の人生だから、勝手にすればいいと思います。私個人意見は不倫は絶対嫌ですが、、。
周りがとやかくいっても結局、決めるのは本人達だから。
離婚の早め方も今の奥さんと旦那さんの問題だから、早め方もないし難しいと思います。
でもここに相談?で書き込みしている以上、
色々な意見があるのは当然だと思います。
自分の考えがあるんだから、無理して受け止める必要はないとは思いますが、慰謝料とか訴えられるよとか、みんな教えてあげるのは優しさでもあるなって思います。
これも私のただの一個人の意見なので。
- << 124 離婚する前に仲良ししちゃったんで 不倫と言われると不倫になるのかなと 彼とのことは私は何もしてなくて タイミング的にもうすぐ離婚になります 色々教えてもらってありがとうございます 慰謝料とかってリアルに請求する女もいるんですねー 私はたぶんしないと思う 足りなかったんだな負けたんだなって 返信ありがとうございます
>> 122
恋愛だろうが不倫だろうが当人同士の問題だし人の人生だから、勝手にすればいいと思います。私個人意見は不倫は絶対嫌ですが、、。
周りがとやかく…
離婚する前に仲良ししちゃったんで
不倫と言われると不倫になるのかなと
彼とのことは私は何もしてなくて
タイミング的にもうすぐ離婚になります
色々教えてもらってありがとうございます
慰謝料とかってリアルに請求する女もいるんですねー
私はたぶんしないと思う
足りなかったんだな負けたんだなって
返信ありがとうございます
- << 126 不倫って離婚しても元嫁が知って3年は慰謝料請求できるから気をつけてね。 時効は20年 20年は不貞行為をバレないようにしなければなりませんね。
少し時間が経って
彼との事を友達とか親に言うまで
独り言書き込みします
就業規則で二ヶ月前なんで二月末で辞めます
合同会社なら安く作れるので作って
正直に言うと作ってもらって
通訳として彼の会社と契約して
彼について周ります!
楽しみでしかない( ´›ω‹`)💕
>> 127
奥様が貧乏になろうがなりまいが
あなたには関係なく正当な権利なんだよ
真面目な話すると
会社として常時通訳が必要ならあなたに会社を設立させ契約するというのも可能
そうではなく都度雇う方が安いのであれば
会社に損をさせてるということで
あなたの会社と契約する事は私的流用であり
問題視される事なんだよ。
最悪彼のクビが飛ぶけど。
ただしこんな話もある程度規模が大きい会社ならね。
それを簡単に提案できる時点で小さいな会社だからできること。
今後会社が発展してあなたの存在が会社の不利益となり
別の意味でも訴えられないように気をつけてね。
- << 131 たくさんアドバイスありがとうございます 彼はクビにはならないんで大丈夫っす でも通訳って観光案内の通訳じゃないので けっこう高いんですよー 返信ありがとうございます
今日は嫌なこと1つ
仕事関係ない女子にはサヨナラDM送ってくれた
1人しつこいのがいて電話してきた
彼は取ってくれてスピホンで話してくれたけど
前に使わなくなった車あげたみたい
だから返しましょうか?って内容
あげた物だから返さなくていいよって
まぁまぁな車みたい
相手がさガールズバーのハタチ
そんなん相手するなよ!
ガチでハァ?ってなったよ
これから1人じゃないんだから
お金も物も大事にしようね!約束だからね!
>> 136
彼女は承認欲求の塊で自己中だから他の人が何を言っても聞かない相手の立場に、なって考える事も出来ないから時間の無駄〜(笑)
それに奥さんに幸せに、なって欲しい〜って自分が奥さんを不幸に、したのに奥さんにも問題があるとか言うなんて頭おかしいとしか思えない。
自分の家族や友達に私、略奪して結婚するの〜って言えるなら言ってみたら?
人の者でも簡単に奪える神経なら友達も怖くて彼氏を貴女には紹介しないね。
それに奥さんから略奪しても今度は貴女が誰かから略奪されるの間違いないね(笑)
それに時々、言葉使いが男だし、これって釣りだよね🎣
- << 140 確かにこういうレスする男、ミクルで見た記憶があるな~ 同一人物じゃなくても同じ類かと 肝心なことに答えず自分のペースで話しをすり替える まぁ話しが事実だとしても彼、ここのスレ主さんみたいな女性を選ぶって、同じ男として「ないなぁ💧」 ましてや会社社長がリスクを負って… ないない(ヾノ・ω・`) この性格に魅力感じて付き合いたいなんて全く思わない、近寄りたくもないな、 あ、主さん、このレスにレスは不要です あなたに話してませんので
- << 141 自己中は認めます笑 友達には言えないから ここに書いてますよ 遊ばれる女捨てられる女には 原因がありますよ そこ反省しないからダメなんじゃない? 浮気されたら全部相手のせい アドバイスになってないアドバイスして 反論されたら釣りって笑 逆に略奪された女子は次の彼氏も 略奪されますよ なんか足りないから 返信ありがとうございます
>> 137
彼女は承認欲求の塊で自己中だから他の人が何を言っても聞かない相手の立場に、なって考える事も出来ないから時間の無駄〜(笑)
それに奥さん…
確かにこういうレスする男、ミクルで見た記憶があるな~
同一人物じゃなくても同じ類かと
肝心なことに答えず自分のペースで話しをすり替える
まぁ話しが事実だとしても彼、ここのスレ主さんみたいな女性を選ぶって、同じ男として「ないなぁ💧」
ましてや会社社長がリスクを負って…
ないない(ヾノ・ω・`)
この性格に魅力感じて付き合いたいなんて全く思わない、近寄りたくもないな、
あ、主さん、このレスにレスは不要です
あなたに話してませんので
- << 148 このレスにレスは不要です って書かれてもねー 私のスレッドですから 書き込みありがとうねっ
彼氏の通訳という事だけど、通訳する人とされる人ができてたら、私情が入らないかな?
取引先の人が美人の外国人で、「その件は今度一緒に食事しながら話しましょう」とか言われたら、やっぱり焼きもち焼くんじゃないの?
あと、不倫ってどうしても相手側から恨まれるから、悪い念をもらうらしいです。
それで体調が悪くなったり、物事がうまくいかないという説もありますよ。
なかなか離婚に同意しなかった奥さんが、新しい彼氏ができて再婚したとたんに、不倫した彼女(のほうが先に再婚していても)のうつ病がよくなったという話もあります。
間に入る彼氏が、主さんの盾になってくれればいいけど、、そういう人なら、最初から奥さんとのゴタゴタをきっちり清算してから、新しい恋愛をすると思います。
彼氏の今までの仕事とか家庭とか女性関係のツケが回ってきたら、大変なのでは。
- << 145 一緒に食事も通訳いないとお話できないの だから私も行くよ 悪い念って黒魔術的な?信じないんで大丈夫です 返信ありがとうございます
再度すみません。
素朴な疑問がまた…
なぜ友達に言えないのでしょうか。
離婚話は主さんのことは関係なく出ていたことですし…
不倫であると軽蔑されるからでしょうか?
その男性はやめときなよと諭されるからでしょうか?
奥様から慰謝料請求をされた場合、奥様側の証人になりそうだからでしょうか?
価値観の違いはあっても、主さんが真剣で間違っていないと思うなら、親友には話せるのではないでしょうか。
- << 146 友達には言えませんよね まだ離婚成立してないので それに便利屋さん何名か切ってからじゃないと 恨まれそうで怖い 親友って今は小学校から友達の1人だけだし その他大勢は信用してない 間違ってないけど心配はさせるよねー 返信ありがとうございます
よく、「不倫をやめるには、相手の奥さんを見る事」とか言うけど、奥さんをそういう状態にしたのは旦那さんだからね。
「私はそんなにダサくならない」と思っていても、案外旦那さんときっぱり別れた元奥さんが、次の彼氏次第ですごく魅力的になって、なんとか教室を開いてたりする。
結局、女性は、まだまだパートナー次第なんですよ。いくらテレビで男女同権とか言ってても。
あんまり彼氏を信用し過ぎないほうがいいと思うけど。
女性に弱いタイプで、お願いされたらイヤと言えない性格のような気がする。
- << 162 奥さんのことはもういいです 男女なんとかって私は関係無いかな 私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの って思ってるから ママもそうだし 彼は女に弱いタイプではありませんよ 夢見させないで遊んでた 私には弱弱で豆腐メンタルになるみたいだけど 返信ありがとうございます
>> 156
よく、「不倫をやめるには、相手の奥さんを見る事」とか言うけど、奥さんをそういう状態にしたのは旦那さんだからね。
「私はそんなにダサくならな…
奥さんのことはもういいです
男女なんとかって私は関係無いかな
私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの
って思ってるから ママもそうだし
彼は女に弱いタイプではありませんよ
夢見させないで遊んでた
私には弱弱で豆腐メンタルになるみたいだけど
返信ありがとうございます
- << 174 彼氏に甘やかされてるんですね。 でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。 彼氏は、奥さんとの間に子供はいないんですか? 主さんが子持ち主婦になったとして、その時、旦那さんは育休取ってきちんと育児してくれるんでしょうか。 もしかしたら、めちゃめちゃ可愛い娘とか産まれたら、すっかり愛情が娘に移ってしまうかもしれませんよ。 パパが娘さんを溺愛していて、家族で外食に行っても娘さんは絶対にパパの横にしか座らなくて、ママの言う事を聞かず、パパはデレデレ。 まるで、継母になったような扱いだ、と言っていたママがいました。
「その人は会社の代取です
44かな素敵な人です
仕事できて優しくてイケメンです
私は関西の本社勤務なのですが
代取は本社に月5日くらいしか来ません
残りは九州のある都市の支社に20くらい
残りは出張です
九州支社作ったのは奥さんの実家近くだからって噂です
はっきり言って九州の単価とこっちの単価は全然違います、こっちを重点的にやってほしいし
今よりずっと会いたい
こっちにいる時は、必ず晩御飯食べさせてくれて朝までカラオケとかクラブに付き合ってくれます
代取は私との関係が今より進むこと期待してると思います
攻めた方がいいですか?
ちな奥さんは見たことあるけど
なんだかねーって印象しかない
」
これ主さんですよね。
主さんは、遊び相手の一人にしか過ぎない気がするけど…。
奥さんは、旦那の遊び人具合に呆れて別れるのかな??44歳でこれだったら、もう一生治らないよ。主が仮に結婚できても、主が今の奥さんの立ち位置になるだけ。
彼と始まったのは、まだ最近なんでしょ?
離婚するなら、もう少し待てばよかったのに。
もったいないな〜
敢えて不倫関係になんてならなくてもよかったのに…と思うよね。
それは主さんだけじゃなくて彼にも言えること。
寧ろ、彼に言いたい。
いい大人なんだしさ。
今まで遊んできた子と何ら変わらないよね、それじゃ。
全く違いがわからない。
彼がそういうことを気にしない人なら、同じことを繰り返す人。
主さんの目の前で他の女を切ったって、主さんといる時に相手に連絡入れたってこと?
一緒に会ったということ?
>夢見させないで遊んでた
矛盾してるよね?
お互いに遊び相手なら、切るも何もないでしょ。
遊びなら、連絡なんてしなければ自然消滅。
ブロックすれば済むこと。
仮に切るにしても、一人ですればいい。
夫婦の浮気発見とかでもないのに、目の前でやらせる?
既婚者はNG(考えられない)と言う女性がほとんどなので、今までは彼の対象範囲は狭かったはず。
相手が限られてしまうから。
でも、離婚したら違う。
そういう環境の中で彼はどうだろうね。
その中で、主さんがどれだけ彼にとって価値ある存在でいられるか。
特別な存在でいられるか。
せめて主さんが、不倫で始まるのは嫌だよ、と言えたなら…
女の価値を上げるのも下げるのも、自分(女)次第でもあるんだよね。
- << 169 最近もめちゃ最近です 前から好きで飲みに行ったりしてましたけど 女子の連絡先は彼女できたから連絡しないよって 会ったりはしてないです 今なら怒らないけど連絡来たら激おこだよって 自主的にやってくれました ずっとLoveでいられるように努力します 離婚しないと付き合うのは無理だよって 言いましたよー 返信ありがとうございます
>> 162
奥さんのことはもういいです
男女なんとかって私は関係無いかな
私は結婚したら働かないで旦那さんが働くもの
って思ってるから ママもそう…
彼氏に甘やかされてるんですね。
でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。
彼氏は、奥さんとの間に子供はいないんですか?
主さんが子持ち主婦になったとして、その時、旦那さんは育休取ってきちんと育児してくれるんでしょうか。
もしかしたら、めちゃめちゃ可愛い娘とか産まれたら、すっかり愛情が娘に移ってしまうかもしれませんよ。
パパが娘さんを溺愛していて、家族で外食に行っても娘さんは絶対にパパの横にしか座らなくて、ママの言う事を聞かず、パパはデレデレ。
まるで、継母になったような扱いだ、と言っていたママがいました。
- << 176 甘やかされてますよー笑 彼に子どもはいません 私とすぐできる予定 妊娠中に浮気とかありえないですよね 先のことは保証はないけど 自分と彼を信じましょう 返信ありがとうございます
>> 174
彼氏に甘やかされてるんですね。
でも、結婚して子供ができて、妊娠中に絶対浮気しないという保証はないですよ。
彼氏は、奥さんとの間に子供は…
甘やかされてますよー笑
彼に子どもはいません
私とすぐできる予定
妊娠中に浮気とかありえないですよね
先のことは保証はないけど
自分と彼を信じましょう
返信ありがとうございます
- << 178 えーと、余計なお世話かもしれないけど、離婚で揉めている時に、奥さんにも主さんにも、妊娠しないように気をつけたほうがいいと思います、彼氏さんは。 離婚した後に奥さんの妊娠がわかる場合もあるので、そうなると後々大変ですから。 まあでも、どっちにしても父親は彼氏さんですから。 主さんは「待ち」の状態かもしれないけど、、、 彼氏も、奥さんと結婚した時は、子供が 何人欲しいとか話してるはずなんですよ。結婚ってそういう事です。 日本は少子化とか言われてるけど、本当は社会がきちんとしてれば生まれるはずだった子供ってたくさんいるはずなんです。 主さんまだ若いから、そういうこともよく考えてこれからの彼氏との生活を思い描いたほうがいいですよ。
>> 176
甘やかされてますよー笑
彼に子どもはいません
私とすぐできる予定
妊娠中に浮気とかありえないですよね
先のことは保証はないけど
自…
えーと、余計なお世話かもしれないけど、離婚で揉めている時に、奥さんにも主さんにも、妊娠しないように気をつけたほうがいいと思います、彼氏さんは。
離婚した後に奥さんの妊娠がわかる場合もあるので、そうなると後々大変ですから。
まあでも、どっちにしても父親は彼氏さんですから。
主さんは「待ち」の状態かもしれないけど、、、
彼氏も、奥さんと結婚した時は、子供が
何人欲しいとか話してるはずなんですよ。結婚ってそういう事です。
日本は少子化とか言われてるけど、本当は社会がきちんとしてれば生まれるはずだった子供ってたくさんいるはずなんです。
主さんまだ若いから、そういうこともよく考えてこれからの彼氏との生活を思い描いたほうがいいですよ。
- << 180 若い時に早く子どもが欲しいですね 女の子なら姉妹みたいになりたい 彼じゃないと考えられないけど 元奥さんとどんな話してても 実現してないんでドンマイ!しか言えない 返信ありがとうございます
早ければ年内に離婚するはずだったのにそれも無理だったね。
まぁ簡単に結婚離婚する男は同じことするよ
私なら彼を変えられると思い違いしてられるうちは楽しみなさい。
40歳越えた男は変わらないよ。
盗られたがる男は次の人のものが好きな女見つけたらそっちに乗り換えるよ
女が必死こいて振り向かせようとしてるのが滑稽で楽しいんだよ
必死になってないつもりでも足掻いてる姿が笑えるんだよ。
若さは有限だから無駄に使わないように頑張れ。
>> 195
モテてるみたいでいいですね。
私もだいぶ前だけど、妹を通して「付き合いたい」と言われて待ってたけど結局それっきりとか、いつも通るところに「○○さん好きです」とか相手の名前入りで書いてあったり、、その人は、顔を合わせても知らん振りだったから、たぶん周りからの罰ゲームか何かだったんだと思うけど、そんな中途半端なのばかり。
ナンパとかも全然なかった。一緒にいる可愛い友達に、二人連れの男子二人とも声かけてたり( ̄^ ̄)
一度、駅構内で、オタクっぽい人から、「大阪から来たんですけど、向こうの出口方面から案内してもらえませんか」と言われたことはある(^◇^)
もしかしたら鉄道オタクだったかもしれないけど。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?3レス 34HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 20HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について1レス 49HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 62HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 153HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
みんなとは?
一人の存在に囚われたくない、と発言して炎上した事例がありますが、それと…(匿名さん3)
3レス 34HIT 匿名さん (20代 ♀) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 204HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
今は結婚するもしないも自由でしょうに。 本当にそう本人の自由 …(匿名さん30)
30レス 305HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 361HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 275HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 459HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 451HIT アドバイザーさん -
彼氏の女友達が怪しい?
初めて彼氏の女友達に会いました。 私と出会ってからは関わりがなくなっていたようで、久しぶりの対面で…
11レス 217HIT 匿名さん ( 女性 ) - もっと見る