男友達に激怒(超超超長文です)

レス15 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 21:21(更新日時)

タイトル通り、男友達に激怒しました。
(スレ主は女性です。)
下ネタのような表現もあるので苦手な方は閲覧をお控えください。

私と彼はもう10年近い仲で、お互いに海外留学先の語学学校で知り合いました。
私は短期留学だったため数ヶ月で日本に戻りましたが、彼は色々あり今は永住権を取得しておりその国にこれからも住み続ける予定で、もちろんもう英語もペラペラです。
たまに彼が日本に帰国した時は一人暮らしの私の家に泊まったり遊びや旅行に行ったりと、カップルレベルで仲良しでした(お互いに恋愛感情は一切ありません)。

本当に今まで何もなかったのですが、数か月前に彼が帰国した際にお互い恋人がいなかったのもありノリ?勢い?で体の関係を持ち、相性もお互いに良いと感じたためセフレのような感じになりました(相手が国外居住で会う頻度が少ないのにセフレという言い方も正しいか分かりませんが)。
もともと本当に仲が良かったため、私は今までの関係に体の関係が加わった程度にしか考えてなかったのですが、、、。

現在私は離職中で、コロナで行けなかった海外に行きたく思い、留学をしていた国にいつかもう一度行きたいと思っていたし、どうせなら彼の住む都市に行こうかな?と思い彼に相談したら【来るなら歓迎する】と言ってくれたので10日~2週間ほど行くことに決めました。

彼の帰国間近のとある日、私は友人と出かけており帰りが遅くなり、彼がコンビニに寄って先に私の家にいる感じだったので、コンビニ行ったならゴム買ってるか、と思いそのまま帰宅したのですが結局ゴムを付けるそぶりもなかったため、「あ、買ってなかったのか、じゃー仕方ない」と思い生でしました(妊娠の可能性が極力低い時期でしたので、、、)。

続きます。

23/12/16 21:21 追記
削除できないことを知らずスレを立ててしまったので、身バレ防止のためスレは閉鎖&続きの自レスは削除させていただきました。レスをくださった方ありがとうございました。

No.3939665 23/12/15 23:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

No.3

No.4 23/12/16 00:20
匿名さん4 

どっちもどっちって感じ。

所詮はセフレだし。

友達なら友達としての礼儀や気遣いがお互いあって然るべきだろうけど、今の関係は中途半端。
なのに、求めてる内容が恋人のそれに近いわがままを求めてるなと思う。
そりゃギクシャクもするし面倒くさくもなる。本来怒る立場にはないと思う。

• << 6 主です、スマホからの返信なのでID的なのが違うと思いますがすみません。 スレ文が長すぎたため様々な部分を割愛しましたが、私がこっちに来たら色々なとこ行こうとか言ったのは彼で(急に行く気無くなったみたいですが)、彼はずっと日本の友達に来て欲しいと言っており、離職中なら来れるじゃんとむしろ呼ばれたのは私の方なのです。 あとお互いの認識として、関係を持つ以前からセフレより準カップル(言ってて笑えますが)というのも話しています。 私は元々の関係に体の関係が加わっただけで大した変化はないと思ってましたしお互いその認識だと思ってましたのでショックです(´°‐°`) お返事になっていなかったらごめんなさい。

No.5 23/12/16 00:46
匿名さん5 

体の関係持った時点でもうただの友達じゃないし、すでにそのゴタゴタからいかにも男女の雰囲気を感じる
好きじゃない恋愛感情はないって言うけど、男としては見てるよね。同性の友達に同じことされて同じ態度取りますか?少なくとも私はイラつくまででキレ散らかすことはない
だからヤっちゃったら大抵はもう終わりなんですよ。

• << 7 主です。レスありがとうございます。 すみません、私は同性だろうが同じ態度取りますね、、、。 前の方へのレスにも記載しましたが、自分で言って、呼んどいてこちらの提案を全て断り代替案がない、イラついてるの分かっていて話さなくてもいい内容と言いつつぶっ込んでくるその神経が分からないので。 そもそも謝ってはくれるけどそこに反省がない感じが腹立ちます。 彼のことは人としては好きという感じでした。 色々と私とは真逆な感じで絡むと新鮮で楽しかったので。

No.6 23/12/16 01:16
匿名さん6 

>> 4 どっちもどっちって感じ。 所詮はセフレだし。 友達なら友達としての礼儀や気遣いがお互いあって然るべきだろうけど、今の関係は中途半… 主です、スマホからの返信なのでID的なのが違うと思いますがすみません。

スレ文が長すぎたため様々な部分を割愛しましたが、私がこっちに来たら色々なとこ行こうとか言ったのは彼で(急に行く気無くなったみたいですが)、彼はずっと日本の友達に来て欲しいと言っており、離職中なら来れるじゃんとむしろ呼ばれたのは私の方なのです。

あとお互いの認識として、関係を持つ以前からセフレより準カップル(言ってて笑えますが)というのも話しています。

私は元々の関係に体の関係が加わっただけで大した変化はないと思ってましたしお互いその認識だと思ってましたのでショックです(´°‐°`)
お返事になっていなかったらごめんなさい。

No.7 23/12/16 01:24
匿名さん6 

>> 5 体の関係持った時点でもうただの友達じゃないし、すでにそのゴタゴタからいかにも男女の雰囲気を感じる 好きじゃない恋愛感情はないって言うけど、… 主です。レスありがとうございます。

すみません、私は同性だろうが同じ態度取りますね、、、。
前の方へのレスにも記載しましたが、自分で言って、呼んどいてこちらの提案を全て断り代替案がない、イラついてるの分かっていて話さなくてもいい内容と言いつつぶっ込んでくるその神経が分からないので。
そもそも謝ってはくれるけどそこに反省がない感じが腹立ちます。

彼のことは人としては好きという感じでした。
色々と私とは真逆な感じで絡むと新鮮で楽しかったので。

• << 9 なるほど、それは失礼しました。 主さんは性別とか関係なく誰とでもフラットに、興味のある人とは仲良くなって本気で接していきたいというような考えの持ち主なのかもですが、異性となるとやっぱり難しいと思います 率直に読んだそのままの感想言うなら、男に惚れてる女性と、そうでもないから雑にあしらってる男性、という感じ もちろん主さんが恋愛対象じゃないって言う限りそうなのでしょうが、相手との熱量が違いすぎてあっちは俺に惚れてるって思ってますよ多分。じゃなかったら急に意味不明な元カノの話とかしないはずだし、準カップルってなんぞ笑 向こうはただの友達とも、彼女にしようとも思ってない証拠じゃないでしょうか すいません質問に答えてなかった 彼を許せないのは普通? 友人家族恋人としてなら普通 セフレだとか都合のいい関係なら仕方ないという感じです

No.8 23/12/16 01:35
通りすがりさん8 

主さんの為に何もしてあげたくない、体だけのように見受けられますよ。

元カノの事を出したのも、本命は元カノで、割り切りセフレだと気づいて欲しい行為に感じました。

• << 10 おはようございます、レスありがとうございます。 元カノに未練があることは元々私も知っている事ですし、実を言うと私も以前付き合っていた元彼を忘れられてないのを彼も知っています。 お互い恋愛に苦労しており、よくそういう話をしていたので。 なので私にそんなこと言ってもような言ってもなんの意味無いことを彼もわかっているはずなんです。 本当に彼にとっては単なる報告だったと思います。

No.9 23/12/16 03:20
匿名さん5 

>> 7 主です。レスありがとうございます。 すみません、私は同性だろうが同じ態度取りますね、、、。 前の方へのレスにも記載しましたが、自分で… なるほど、それは失礼しました。

主さんは性別とか関係なく誰とでもフラットに、興味のある人とは仲良くなって本気で接していきたいというような考えの持ち主なのかもですが、異性となるとやっぱり難しいと思います
率直に読んだそのままの感想言うなら、男に惚れてる女性と、そうでもないから雑にあしらってる男性、という感じ
もちろん主さんが恋愛対象じゃないって言う限りそうなのでしょうが、相手との熱量が違いすぎてあっちは俺に惚れてるって思ってますよ多分。じゃなかったら急に意味不明な元カノの話とかしないはずだし、準カップルってなんぞ笑
向こうはただの友達とも、彼女にしようとも思ってない証拠じゃないでしょうか

すいません質問に答えてなかった
彼を許せないのは普通?
友人家族恋人としてなら普通
セフレだとか都合のいい関係なら仕方ないという感じです

• << 13 おはようございます、再レスありがとうございます。 元カノの話については8さんへのレスをご覧いただけたらと思います。 ちなみにスレ内では「元カノに用事があったから会った」と記載しましたが、実際は「元カノに返すものがあったから会った」でして。 私としては、本人に自覚はそんなになくともまだ相手のことが好きかもしれず、しかも物を返すだけ&連絡が取れるなら住所を教えてもらい送ればいいだけなのに、自爆しに行ってその上で私に慰めて欲しいのか?しかも今それ言う?と感じたので意味不明でした。 惚れてるって思われてたら困りますね笑 そんな気持ち今までもこれからも微塵もないので。 質問にお答えいただきありがとうございました。

No.10 23/12/16 07:51
匿名さん6 

>> 8 主さんの為に何もしてあげたくない、体だけのように見受けられますよ。 元カノの事を出したのも、本命は元カノで、割り切りセフレだと気づいて… おはようございます、レスありがとうございます。

元カノに未練があることは元々私も知っている事ですし、実を言うと私も以前付き合っていた元彼を忘れられてないのを彼も知っています。
お互い恋愛に苦労しており、よくそういう話をしていたので。

なので私にそんなこと言ってもような言ってもなんの意味無いことを彼もわかっているはずなんです。
本当に彼にとっては単なる報告だったと思います。

• << 12 ぬかってました、主さんの怒りはごもっとも。 セフレに期待などしない方がいいです。 なんなら、こんな男、友達かな?とおもいますよ、私なら友達とは思いません。

No.11 23/12/16 07:53
通りすがりさん8 

>> 10 再認識して欲しいのだと思います。
彼女じゃない気持ちのない人の要求には、応えられないことを。

No.12 23/12/16 07:58
通りすがりさん8 

>> 10 おはようございます、レスありがとうございます。 元カノに未練があることは元々私も知っている事ですし、実を言うと私も以前付き合っていた元… ぬかってました、主さんの怒りはごもっとも。
セフレに期待などしない方がいいです。
なんなら、こんな男、友達かな?とおもいますよ、私なら友達とは思いません。

• << 15 再レスありがとうございます。 私も、私のことを関係を持つ前のような友達とも思ってない発言や行動により、もう彼と仲良くするのは難しいかなあと感じています。 数少ない大事な友達の1人だったのでとても悲しいですが残念です。

No.13 23/12/16 07:59
匿名さん6 

>> 9 なるほど、それは失礼しました。 主さんは性別とか関係なく誰とでもフラットに、興味のある人とは仲良くなって本気で接していきたいというよう… おはようございます、再レスありがとうございます。

元カノの話については8さんへのレスをご覧いただけたらと思います。

ちなみにスレ内では「元カノに用事があったから会った」と記載しましたが、実際は「元カノに返すものがあったから会った」でして。

私としては、本人に自覚はそんなになくともまだ相手のことが好きかもしれず、しかも物を返すだけ&連絡が取れるなら住所を教えてもらい送ればいいだけなのに、自爆しに行ってその上で私に慰めて欲しいのか?しかも今それ言う?と感じたので意味不明でした。

惚れてるって思われてたら困りますね笑
そんな気持ち今までもこれからも微塵もないので。

質問にお答えいただきありがとうございました。

No.14

No.15 23/12/16 10:53
匿名さん6 

>> 12 ぬかってました、主さんの怒りはごもっとも。 セフレに期待などしない方がいいです。 なんなら、こんな男、友達かな?とおもいますよ、私なら友… 再レスありがとうございます。

私も、私のことを関係を持つ前のような友達とも思ってない発言や行動により、もう彼と仲良くするのは難しいかなあと感じています。

数少ない大事な友達の1人だったのでとても悲しいですが残念です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧