好きな人の結婚
セフレが結婚していました。
私は彼のことが好きでした。会えなくなるのが嫌でセフレ関係を続けていたのですが、ある時自分の中でもう辞めようと思ったことがあって、最近離れたばかりでした。
そして今日彼女のインスタを目にしてしまって私に連絡してきた時には結婚していることが分かったのです。
離れて良かったと心からそう思いましたが、私から離れてなかったら今も続いてたということですよね??
離れると言った時彼は嫌だと拒んでいましたが、なぜ結婚したのに平気で浮気ができるのでしょうか??
本当に大好きだった人なので結婚したと思うと辛くて溜まりません。離れて良かったのは分かってます。
もし私が付き合えたとしても浮気されてたんだと思います。
でも彼女は彼と結婚できて幸せそうでいいなと嫉妬もしてしまいます。
感情がぐちゃぐちゃで…
浮気するような彼と結婚して可哀想としか思えない!!!付き合わなくて良かったよ!と周りの人からは言われます。
あの時自分から離れられたのは何かの助言?今離れるべきだと教えてくれたのかな?とも思ってしまいます。
彼と結婚した彼女は幸せではないのですか?
彼の浮気は治ることはないのでしょうか??
結婚しても違う人と浮気してるのでしょうか??
タグ
>>彼女は彼と結婚できて幸せそうでいいな
本当にそう思いますか?
あなたのご友人が仰ってるように、私はかわいそうだと思います。
自分に置き換えてください。
結婚して何不自由なく幸せいっぱいだと思ってたら裏でセフレ作ってやることやった手で自分の大事なところにもべたべた触ってくるんですよ?
知らない女のあそこに入れたちんこを自分のあそこに入れられるんですよ?
知らなければずっと幸せかもしれませんが旦那は内心こいつ俺がほかの女抱いてるとも知らずにニコニコしてるわー俺ってすげー!とか思ってるんですよ。
そしてそういう男はあなたに限らずほかにもセフレがいます。
当時はあなただけだったとしても別れたらすぐに他を探します。
気持ち悪いですね。
そんな男と別れられたなんてそっちのほうがよっぽど幸せですよ。
状況は違うけど私は元彼に彼女が出来てもセフレの時がありました。
私は元彼に未練があったし辛いだけなので自分から関係を切りました。
元彼のことを引きずったまま数年が経った時元彼が彼女と結婚したことを知りました。
結婚した時期は私が元彼と関係を切った一年後でした。
私はずっと辛い思いをしていたのにすぐに結婚して幸せそうな元彼にも、何も知らないで結婚して幸せそうな奥さんにも嫉妬しました。
だから主さんが嫉妬してしまう気持ちがよく分かります。
私はもし元彼と関係を続けてたら元彼から直接結婚の話を聞かされたと思うし、その方がもっと辛かったと思うので主さんと同じようにあの時関係を切ってよかったと思っています。
過去に浮気していた男性が結婚しても浮気するのかは分かりませんが、何も知らないなら奥さんは幸せだと思います。
夫婦関係に問題がない限り奥さんが傷つくことはないと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、2レス 56HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?9レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 78HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
初体験か誰だったとか相手に聞いたりしないからそんな事をわざわざ聞いたり…(匿名さん9)
9レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
ありがとう これって脈ありっぽいですか?(学生さん0)
2レス 40HIT 学生さん (10代 ♀) -
なんて励ましたら、
好きな人の短い前髪を見て短いのもいいと言ったから彼氏は傷ついたのです。…(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
対面で座るのが嫌0レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 103HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1374HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 221HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 218HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 262HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 259HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 906HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る