男友達が脈アリかどうかわからないです。
長文失礼します。うまく整理できなくてごめんなさい。
趣味で仲良くなった年下の男友達が脈アリかどうかわからないです。その人と大学の休憩時間にたまに一緒にご飯を食べたり、カフェでご飯を食べてたりすると友達から付き合ってるの?
とよく聞かれて意識してきました。
最初は私が違うのにねと可愛くないので誤魔化したら「僕可哀想」と冗談ぽくいっててそれが突っかかっていたのですが、最近は「趣味友達だよ」と向こうが友達に説得してて少し悲しいです。その人は中性的な話し方で女友達も多く同学科他の女の子とも分け隔てなく話しているのも見ます。友達感覚でですが、ライブ配信を見るために相手の一人暮らしの部屋に一人目として上がらせてもらいました。
今度ディズニー行きたいねという話になって二人でクリスマスディズニーに行くことになりました。2人共通の他の女友達にディズニー行くことを話したら「私も行きたいなー」みたいなことを言っていて二人きりじゃないのかと表には出してませんが落ち込んでいたら彼は今回は二人でいいよねと私に言ってくれて嬉しかったです。
私は相手といると楽しいので付き合いたいと思っているのですが、女友達が多いというのが引っかかっていて相手は本当に友達としか思っていないのではないか、好きな気持ちを表に出したらこの友達の関係が気まずくなるのが嫌で怖いです。
脈はあると思いますか?そして、どうしたら確信を持って次に進められますか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈アリですか?2レス 29HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どうしたらわかりますか4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性3レス 77HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!1レス 36HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか2レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
そりゃあ、あなたが悪いですね。 ここはいっそのこと、独りの楽しみ方を…(匿名さん17)
17レス 408HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
相手の方(主さんもですが)独身なのは、間違いないですか? なに関係の…(匿名さん2)
6レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
複数人での遊びならokって自分以外の同性を含めた場合だと思ってました。…(匿名さん17)
17レス 401HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか
回答ありがとうございます。 似顔絵も無理ですね。周りに聞いても正直に…(匿名さん4)
4レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
これって脈アリですか?
主さんが好意があるから話し掛けてて、向こうから今は話し掛ける様になった…(匿名さん2)
2レス 29HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 492HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 61HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 56HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 409HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 408HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 333HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 273HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん - もっと見る