注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw

嫌われてないかな…

レス2 HIT数 220 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/12/10 20:08(更新日時)

高校3年生男子です。将来は保育士を目指してます。
自分の高校には保育科があります。なので今年の4月に普通科から保育科に転科しました。保育士を目指してる人が多いこともあって、クラスの大半は女の子ばかりです。なので最初は馴染めるか不安でしたが何とかやれてます。

それで保育科のカリキュラムは少し特殊で、同学年で受ける授業もあれば異学年と一緒に受ける授業もあります。
それで異学年と一緒に受ける授業で知り合った1年生の女の子と、この前校舎で偶然会いました。少しの間だけ話してたのですが、その姿を見た先生が「おー!○○(自分の名前)!なにナンパしてんだ」と冗談半分で言ってきました。自分は「いや、違いますよ!普段そんなことするタイプじゃないじゃないですか」と笑いながら言いました。

多分、普段は女の子と話すことがない自分が、その子と話す姿は側からみれば意外だったのかもしれないです。
自分はその一年生の女の子に「あ、念の為に言っとくけど全然ナンパとかじゃないからね」と言うと「あ、全然大丈夫だよ」と言われました。
すると、偶然近くにいた知らない女の子から「え!じゃあもしかして逆ナン?」と冗談っぽく言われました。

そして色々話したあとにその日は別れたのですが、一応ラインも交換しました。なのでその日の夕方に「改めて○○(自分の名前)です。さっきは馴れ馴れしくしてしまってごめんね」とラインしました。
すると「いえいえ、全然大丈夫です!いつでも気軽に声を掛けてください」と返ってきました。

一応自分の方が歳上だし、気を遣って「大丈夫」と言ってくれただけかもしれない、と考えると嫌われてないか不安です。嫌われてないでしょうか?

タグ

No.3936114 23/12/10 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/10 19:57
エイミー ( 40代 ♀ Ec0BSb )

大丈夫。嫌われてないよ😊

No.2 23/12/10 20:08
みゆ ( 10代 ♀ TQsESb )

仲間としてやっているだけじゃないかな?まぁ親しき仲にも礼儀ありって言うけどさ。でも大丈夫だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板