好きな人と2人で外で会いたい

レス2 HIT数 348 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/12/08 14:59(更新日時)

好きな人をどうやって遊びに誘ったらいいですか?好きな人がバイト先上司で年齢は同い年で初対面は鞄半年しか使ってないのに4年ぐらい使ってる?って言われて、いい印象ではなかったのですが、段々接して行く内に好きになりました。 この時の話をしたら、私が人見知りで寂しそうにしてたから年齢きいたり話を振った、後、お笑いを1人で見ててお笑い好きなんやなって思ったって言われました。
多分、彼女はいなさそうです。彼女の話は聞いた事ないですしモテなさそうです。土日は、家の手伝いとバトのコーチをしてて仕事は多忙でいつも残業をしてます。
来週から私が部署移動になり、接する機会が少なくなります。
私が部署移動するってなった時に引き止めてくれたみたいで、いつでも戻ってきてくれていいからなと言ってくれました。
今日、2人でランチ行く約束をしました。
今まで、2人きりで食事したのは仕事の休憩のランチ2回、今日、仕事終わりにラーメンが1回だけです。その内、2回奢って頂きました。
今日、帰り道に来週から部署移動になるので飲みにいけないですねって言ったらそれは行こうや、aさん(同じ部署の女子)誘って3人で行こう。ダメやったら2人でいこうと言われました。
1ヶ月前に好きな人と私の趣味がお笑いが好きで私が冗談っぽくライブ行きたいですねと言ったら、俺土日がな〜、家の手伝いとバトのコーチあるしな、もう1日休みあったらいいんやけどと言われました。
今日またその話になり、勇気出なくてみんなでお笑いライブ行きたいですねって言ったらそれめっちゃいい、俺と私とaさんでお笑いライブ楽しそう。と言い、でもお忙しいから無理ですよねっていったらいや、なんとか予定空けるよって言ってくれました。
2人で会えるならどこでもいいです。
なんとか、口実を見つけて2人で会うことが出来ないでしょうか? 誘われたら迷惑でしょうか?

No.3934257 23/12/08 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/08 07:58
匿名さん1 

>>彼女の話は聞いた事ないですしモテなさそうです

それは決めつけが過ぎます(笑)
いろんな女の子と遊ぶために、またはあなたのように自分に対して好意を持つ女性を逃がさないために彼女がいるのを隠してる可能性もあると思います。

土日家の手伝いってことですが、何を手伝っているのでしょうか。
家でご両親が自営業か何かされてるんでしょうか?
土日忙しくて会えないって家庭を持ってたり彼女がいることを隠して浮気する男の常套句すぎてちょっと怪しいなと思ってしまいました。

そういうの全くないなら普通に予定詰めて誘っても何も問題ないと思います。

No.2 23/12/08 14:59
社会人さん2 

とても気になる点は、毎回土日家の手伝い?なぜaさんを入れるのか。
そこが裏を取れてるならまぁ、2人で会える機会を頑張って作ればいいと思いましたが。
もやーっとしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧