関連する話題
恋愛は向いていなかった?

友達と遊びに行くと不機嫌になる彼氏

レス2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/12/07 12:12(更新日時)

彼氏に遊びに行くと伝えると機嫌が悪くなります。同棲しているので彼が仕事の日にたまに実家に帰ったり友達と遊びにいくのですがそれを伝えると明らかに機嫌が悪いです。
遊びに行った後も私が「今日○○してきたよ!」などと話すと無視したり「うん」と素っ気なく返されます。

同棲して2年ですが、365日彼と一緒で彼以外の人と会うのは年に2回でした。
人と遊びに行くこともなく好きな物も買わず楽しいことが何もない生活だったのが、最近新しく出来た友達と月に1回程度遊べるようになって楽しいと思えるようになりました。だからこそ辛いです

彼に無断で遊びに行ってもいいでしょうか?
もちろん同棲の友達です。
バレたら絶対に何か言われますが、遊びに行く度にそんな反応されるのも苦しいです。
自分の恋人が同じような方いますか?

No.3933718 23/12/07 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/07 12:07
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

面倒くさくね

私だったら
友達と出かける事で
不機嫌になるなら
何も言わないで出かけるよ
って、彼氏に釘を刺す
かな。

No.2 23/12/07 12:12
恋愛好きさん2 ( ♀ )

私もです。
先日、幼馴染の同性の友人宅に2泊したのですが、まあ不機嫌でしたね。
毎日夜2時間電話してるので、その時間を取られたと思っているようです。
チクチク嫌味言われましたが、あからさまに怒りはしなかったし、私が普通にしてたら機嫌も治ったようなので、取り上げはしませんでした。
以前はもっと怒ってたので、マシになったかな;;
うちは好きだからの独占欲だと理解してますし、お互い距離感を大切にしてるので、少しずつ擦り合わせてます。

嫌がる事を黙ってするのは、やめた方が良いと思いますよ。
バレない可能性は低いし、大きな喧嘩になります。
落ち着いている時に、付き合い方について話しておくのがオススメです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する