注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

ネトゲ恋愛で苦しんでます

レス2 HIT数 215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/12/07 11:00(更新日時)

ネトゲ恋愛中です。割り切っていて会うつもりはなく話したりゲームで遊ぶだけです。

リアルの女関係は気にしないけれど同じゲーム内にはやめようと決め付き合ってます。しかし、同じゲーム内で怪しい動きをしていて、二股かけられてます。小さい嘘も多く精神的にも疲れました。ネット関係なので証拠を掴むのは難しくずっと悶々とするだけ。
耐えられず一度は離れる決意をしてゲームもやめたのに「私を失えない一緒にいてほしい。気になることは全部解決できるように尽くす」と説得され元に戻りました。

結果、やはり変な行動は多くそれを誤魔化す下手な嘘もやめません。LINEの返事が来ないから忙しいと思ってたらゲームにログインしてたとか。

彼の行動が気になり執着してしまい自分が苦しくなるのが嫌で離れたのに、また同じ事をしています。
共通のフレンドがいて遊ぶのは楽しいけど、別れればそれも手放すしかないのでズルズルしてしまいます。
他にいるならそちらに行けばいいのに、なぜ嘘までついて付き合うのか理解できないです。今別れたら都合が悪いことでもあるのか疑ったりしてます。
毎日楽しいではなく、苦しいです。

No.3933662 23/12/07 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/07 10:56
匿名さん1 ( ♀ )

スッパリ別れたら良いよ。

アカウントは幾らでも取り直せるし。
(電話番号を取り直しすれば、全部新しくできるよ)

No.2 23/12/07 11:00
恋多きパンダさん2 

会わない恋愛は恋愛ゲームと同じ感覚になる。
ゲームでも各々の女の子に一生懸命になれるのでそんな感覚になってるのかな?

主さんもゲームを辞めれないなら友達の延長だと思う方がいいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧