注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

この恋は諦めるべきですか?

レス3 HIT数 314 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
23/12/17 20:09(更新日時)

この恋は諦めるべきですか?
現実を知りたいので、正直な意見をお願い致します。
高校二年生女子です。私は2年生になって同じクラスになった男の子を好きになりました。 仮にその子をA太君として、その人は勉強もスポーツも万能で部活でもエース的な存在であり、尚且つ生徒会長も勤める人です。
身長も高くて顔も良く、クラスで女子とあまり話さなくクールな性格なのかな?とクラスの大半の子が思っています。
しかし先日その子が仲良さそうに他クラスの女の子と2人で勉強をしているところを見てしまいました。A太くんが女の子に数学を教えてあげている感じでしたが距離が近くてBちゃんの髪がA太くんに当たってるのを見て本当に悲しかったです、。
女の子はBちゃんとして、その子は数学などの成績はほぼ最下位なのですが、文系分野に強く国語や社会は学年トップの成績を持つ子です。
そして、生徒会の副会長を務めており、趣味のバイオリンとピアノはどちらも全国大会に出場した経験もあるそうです。
そしてその子は体が弱い?らしく喘息を持っていて体育の授業などはよく見学をしています。前にBちゃんが咳き込んでしまっていた時に、A太君が背中をさすってあげていたことも見ました。
Bちゃんは学年1可愛いとかではありませんが笑顔が可愛くて明るい子です、、。私もたまに話しますが本当に良い子です。

前にも2人でカフェに行ってお茶したり、何度か2人で帰ってる所も見たことがあります。
本人たちは付き合ってはないと言っているみたいですが、何も思っていない人同士が2人で勉強したり遊びに行ったりしますかね、、?
誰がどう見てもお似合いのカップルですよね、?もう諦めるしかないんでしょうか?

タグ

No.3930989 23/12/03 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/03 16:27
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

個人的には、恐らく皆に隠して付き合っているのだと思いますが。

そもそも、主さんとA太君はどれくらいの仲なのですか。
話す事さえしない仲なのなら入り込む余地はないに等しいですが、一緒に遊びに行けるほどの仲なら諦めるには早い。

No.2 23/12/03 21:13
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 係が同じなので、その件で話すことがたまにある程度です、、。遊びに行けるほどじゃないです。。
彼は私は苗字にさん付けですが、女の子の事は名前を呼び捨てで呼んでいます。

No.3 23/12/17 20:09
片思い中さん3 ( ♀ )

これは、恋愛二年目の初心者?の私はわかりません。でも、一人ひとりの個性があるって、聞いたことはあります。もちろん、あなたの好きな人にもタイプがあると思いますから、本当に好きなら、まずはタイプ、何なら一緒に勉強してた子が彼女なのかも研究してみてください!!研究しているうちに楽しくなってくると思います!!私も、片思いでおんなじことをしてみましたが、そのうち片想いでいいと思いました。その好きな人が一緒に勉強してたこのことを好きで、両思いだったとしても、まあまだ出会いのチャンスはありますし、絶対両思いっていう確信がないなら、研究を楽しんでみてください!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧