注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。

お互い奥手で困っちゃう!!これはどっち!!

レス0 HIT数 285 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/12/02 20:05(更新日時)

①よく目が合う
②2人きりの時だけ挨拶
③他の男子を褒めると軽く嫉妬
④「犬系彼氏好きじゃなさそう」(本人は多分犬系)
⑤隣の女子もおろしてて結んだのに私にだけ「髪の毛結んだんだ」発言
⑥花火大会に誘うとOKしてくれたがどうしもの予定が入りドタキャン
⑦2人の時には軽い愚痴的なものを言う
⑧文化祭準備中場所が余ってる中お互いの足が触れるように座ってくる
⑨旅行先の景色を親しいのストーリーであげたらいいねしてくれた
➉好きな人のお昼ご飯一緒に食べるだけくらいの男友達に私の友達が「〇〇くん(私の好きな人)〇〇ちゃん(私)のこと好きっぽくない?」と聞くと「ないない」と言われた。何がないか聞いても曖昧にはぐらかすのみ。しかしその男友達とは最近あまり仲良くないので信ぴょう性は少し薄め

全てを通してこれは脈あり脈なしどちらだと思いますか?私の好きな人はかなりの奥手らしいです。

タグ

No.3930460 23/12/02 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧