キャッチの仕事と嘘ついてガルバに通うパパ

レス6 HIT数 506 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/11/30 00:07(更新日時)

子供2人、シングルマザー25歳です。
1年半前に元旦那のDVと不倫が原因で離婚しました。
裁判する費用が無く、その時に離婚の手助けをしてくれた22歳の彼氏がいます。
DVと不倫で人間不信になり、子供のためにも彼氏は作らないと決めてました。
でも彼は私が仕事中に子供を小児科に連れて行ってくれたり
私と子供の為に自分の名義で綺麗な賃貸を借りてくれ
おもちゃと家具も一からすべて揃えてくれ子供のためにキャバで働こうとしてたのに
俺が養うから夜中は一緒に居てあげてと言ってくれ
この人なら信じられると思って一年前に付き合い同棲しました。
子供達も彼が大好きで、下の子はまだ1歳なので本当のパパだと思ってます。
ですが、私が不倫されてから人間不信になり
少しの事でも彼を疑って縛ってしまい
女の子と内緒でご飯(一線は超えてない)に行ったり、キャッチの仕事だと嘘をついて週末ガルバに通うようになりました。
私が泣いて行かないでと言ってからは行ってません。
一線は超えていないので浮気ではないし、私がうるさすぎて嘘をつくようになったのも分かってるんですけどどうしても許せなくて
このままだと私がダメになると思い別れようと言いました。
それでも彼は私と離れたくない、嘘ついたのは悪いけど俺が一泊でもした事ある?私が大切だからここまでしてるし、子供達も可哀想だろって言ってくれてます。
パパとさようならすると言うと子供は泣き喚いてパパが良いと抱きついて離れません。
なので子供の事を第一に考えてキャバ、ガルバも許して一緒に居ようと思ってるのですが
みなさんは旦那が女の子のお店に行くのは許せますか?もっと長くいれば許せるようになりますか?
そのままお持ち帰りして一線超えてしまったらどうしようと思ってしまい辛いです。
何が正解でしょうか…。
文書まとまってなくてすみません…。

タグ

No.3928538 23/11/29 20:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/29 20:14
エイミー ( 40代 ♀ kNVjG )

難しい問題ですね。自分を優先するなら別れる、子供を優先するなら別れずこのまま…という選択になるかと。

• << 4 ですよね…。 もう少し様子見ようかと思います…。

No.2 23/11/29 22:02
通りすがりさん2 

その彼はなぜキャバやガルバに行く必要があるのですか?

仕事の付き合いとかですか?
それなら反対するべきじゃないですけど個人的に行ってるなら本当に子供の事考えてるのかな?

飲みたいならそんなお店じゃなくてもいいと思いますけど…

No.3 23/11/29 22:29
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そこの店長が彼の友達で、それは私も知ってて
その店長にお金を15万貸していて
30万にして返して貰うから逃げられないように客として行ってたらしいのです。
15万貸したのも知ってたので、それは本当なのかもしれないけどキャッチと嘘ついて普通にキャストの女の子と飲んでたのが嫌でした…。
ガルバに行くんじゃなく、他に方法あったのでは無いかと思ってしまいます。

• << 6 変ないい訳ですね。 15万を30万にして返して貰う為にお店でお金を落としていいのでしょうか? 意味無いな~と思います。 もしお金を貸してるからただで飲んでるとしたらあまり良い人間性では無いと思う。 15万貸して30万取り立て様としてるのも真っ当な人に思え無い。 主さんの事も相手の事も知らないし情報も少ないけど聞いた情報だけでも私には無しの人です。 嘘をついて女性の居るお店に行った事より重大なマイナス面だと私は感じました。

No.4 23/11/29 22:30
育児の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 難しい問題ですね。自分を優先するなら別れる、子供を優先するなら別れずこのまま…という選択になるかと。 ですよね…。
もう少し様子見ようかと思います…。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/11/30 00:07
通りすがりさん2 

>> 3 そこの店長が彼の友達で、それは私も知ってて その店長にお金を15万貸していて 30万にして返して貰うから逃げられないように客として行って… 変ないい訳ですね。
15万を30万にして返して貰う為にお店でお金を落としていいのでしょうか?
意味無いな~と思います。

もしお金を貸してるからただで飲んでるとしたらあまり良い人間性では無いと思う。

15万貸して30万取り立て様としてるのも真っ当な人に思え無い。

主さんの事も相手の事も知らないし情報も少ないけど聞いた情報だけでも私には無しの人です。
嘘をついて女性の居るお店に行った事より重大なマイナス面だと私は感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧