スポーツジムでの恋愛

レス0 HIT数 279 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
23/11/28 22:26(更新日時)

23才大学生で相手は30才のトレーナー兼事業主です。
思い切って自分から2週間前に話しかけました!
そしたら思った以上に話てくれて、連絡先もすぐに交換しよ。と言われさらに今度ご飯行こうよ。とまで言われました。その後のLINEでもいつも前から1人で頑張ってるな〜と思ってたと言われかなり好感触でした。

その後ジムで会っても私は凄く緊張してしまい話しかけられても真顔で返事したり、話しかけにいかない。返事のみの会話。といわゆる好き避け行動をしてしまってました。

LINEでも色々あっちは私に関することを質問してくれるのですが、私は単調に答えるだけで友達に冷たすぎると言われてしまいました。。。

ジムデートも約束してましたが、キャンセルになりリスケもありません。がジムでは何回も話しかけにきてくれたり、アドバイスも沢山してくれます。スクワット300kgあげて家行くから!と冗談で言われたり笑 他の女性のジム友達とは違う対応はしてくれてるなとは感じます。

反省して、ラインは愛想良く返事する様にして今度ご飯行けたらいいですね〜と言いましたがスルーされてしまいました。けど返信はすぐ返ってきて、質問とかはされます。

あとジム一回行ったら2ヶ月休会し、留学やリゾバしにいく予定です。相手もそれは知ってます。

これは、私があまりに冷めた行動し過ぎて相手も諦めてしまったのでしょうか?
私自身見た目はかなり時間とお金を使っており外見に大きな欠陥は無いと思います。

長い間1人の男性と付き合っていたのであまり恋愛のパターンが分かりません

因みに声かけてからジムで会ったのは4回。ラインは3、4回してます。 

まだ見切りつけるのは早いですか?
今後まだ可能性はあり男性から連絡来ますか?
なぜご飯は無くなったのでしょう?
今後のアプローチは休会後の2ヶ月後でも挽回出来る可能性は高いですか?

タグ

No.3927975 23/11/28 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧