恋愛奥手、ネガティヴマンの続き。社交辞令でしょうか?

レス0 HIT数 163 あ+ あ-

オクト( 30代 ♂ UHjUv )
23/11/28 18:50(更新日時)

恋愛奥手で自分に自信がない30♂です。
先日2度目のデートに誘っても良いか悩んでいてアドバイスを頂き誘う事が出来ました。

同じ職場の相手です。
自身の来月のシフトがまだ仮確定の為、誘い方が不十分になってしまいました。

1回目のデートの翌日でしたので、昨日はお休みの日に来てくれた事と楽しかった事を伝えてお礼をして、こちらのシフトがまだ仮の状態だけど来月良かったらお休みの日にドライブしてご飯に行きませんか?とお誘いしました。

お相手からはこちらこそとても楽しかったです!こっちもまだ仮確定なのでもし予定が合えば是非行きたいですーっ!٩(>ω<*)و
と返事があり、スタンプでキャラクターがよろしくおねがいします!と言っているものが送られて来ました。

自分はつい嬉しくなってしまい、相手のシフトが出来たらこっちが合わせる事を伝えた所、お相手からはシフトが出来る日はこの日だと思います!その時にまた擦り合わせしましょう!となりました。
やりとりには可愛らしい顔文字やスタンプが多数ありました。

その後、自分に予定があった為やり取りを終えました。

後々考えると社交辞令だったのでは?と思ってしまい社交辞令だったらグイグイ行ってしまった…。
申し訳ない事をしたのではと罪悪感に押し潰されそうです。

自分が職場の先輩だから…断りにくかった…とかもし予定が合えばって単語が出たら断り文句とか調べると出てきてしまって。

今更どうしようも無いですが、皆様から見てこれはやはり社交辞令だと思われますか?

タグ

No.3927791 23/11/28 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧