注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

好きな人に彼氏が出来た時は…

レス3 HIT数 272 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♂ )
23/11/25 23:30(更新日時)

僕は男性です。
好きな相手も男性です。
お互いゲイです。

僕は彼を好きになってしまい。
告白し振られました。
LINEもブロックされましたが。
僕はそれでも猛アタックし(←キモい)
彼から「親友になってほしい。今までごめん。ブロックしたのは俺の感情がおかしかった」と言ってました。
その後は毎日LINEをしていました。
先日久しぶりに2人で遊びました。
会話も弾み、僕は運転が苦手なのですが、それに対し彼は「今度は俺が運転しなきゃダメだな」とか「次は気をつけなきゃ」「もちろん!どこでも連れて行くよ」楽しい雰囲気でした。遊びが終わり、彼から「今日は色々ありがとう!」と言われ返信し。翌日、僕はモヤモヤした気持ちに耐えきれず「やっぱり好きだという気持ちだけは変わらないから分かっててほしいです」と伝えると彼から「もう新しい彼氏がいる…言えなくてごめんね。」と言われました。そんな雰囲気も素振りもなく…頭が真っ白になりました。彼に「幸せになってね。今までごめんね。気持ち悪くて。LINEも控えるね」と伝えました。もうLINEは来ないと思っていましたが普通にLINEが続くような返信が来たり「言わなくてごめんね」等の謝りのLINEがきます。

僕は彼の事が好きなまま【親友】という関係でいても良いのか…関係でいられるのか。このままLINEを控えて自然消滅した方が頑張って忘れた方がいいのでしょうか。それともLINEは今まで通りに続けてもいいのでしょうか?

たぶん僕は頭の中では諦めたいと思っているのですが…諦められません。どうするのが正しいのでしょうか?彼は僕を好きになる事はありますか?

タグ

No.3925918 23/11/25 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/11/25 23:17
学生さん2 

オス!オラホモ

No.3 23/11/25 23:30
匿名さん3 

ブロックされた事まであるのだし
無理だと思いますよ。
気持ちが無いと言われてるのだから
諦めるしか他はありませんから。
生活を充実させ、残りの数%が他人と
向き合う時間ですが
あなたは重過ぎます
しかも、ここまで言われてるなら
普通はもう連絡しません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧