注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

自家用車

レス0 HIT数 244 あ+ あ-

小木曽貴行( 50代 ♂ FITsye )
23/11/24 11:12(更新日時)

皆様‼️ 自家用車は乗りますか⁉️ 運転しますか⁉️

ほとんどの人達が運転するでしょうが、友人・知人に運転させた事は有りますか⁉️ 自家用車を、友人・知人に運転させる事は有りますか⁉️

っていうのは、電話のサイトで観掛けたのですが、やたらと他人の自家用車を運転したがる人が居るとの事🚙 友人に「運転させてほしい」とお願いされたから、本音は断りたかったけど友人だからという事で、仕方なくさせてあげたとの事🚙 本人は、「やたらと他人の自家用車を運転したがるのは、どうなのか⁉️ 運転したいなら自分の自家用車を運転すれば良い‼️ それなのに、どうして、他人の自家用車を運転したがるのか⁉️ 『疲れたから、運転代わって』と、こっちがお願いしたというのならともかく、自分から『運転させて』とお願いするのは、どんな魂胆が有るのか⁉️ 」との事🚙

皆様だったら、「運転させて」とお願いされたら、どうしますか⁉️

僕は、すんなりと🆗です👍👌 「運転させてほしかったら、遠慮無く言えば良い🚙 自分の自家用車のような気分で運転すれば良い🚙 事故・違反さえしなければ、なんでも🆗👍👌 (マジで)

ゲンに、
―. 友人
―. 会社の人
―. 知人
15人程の人達がしてます (マジで)

中には、
―. 「運転させて」とお願いしてきた人
―. 自分の自家用車みたいに猛速度で走った人
居ます (マジで)

皆様は、どうですか⁉️
.

タグ

No.3925112 23/11/24 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧