注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
少し仲良しな男友達がいます

同級生の誕生日に誘えるかについて

レス1 HIT数 154 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/11/24 05:52(更新日時)

自分は20代の男子大学生で、Aちゃんは友人B(男)の紹介で出会った元同級生(留年しました)です。

最初はAちゃんが学校の一番最後の大きな試験を再試にかかってしまい、それに対して教えていました。

Aちゃんは、結局留年してしまい学年は分かれてしまいましたが、意気投合したのでときどき2人で飲みに行ったり、各科目の試験勉強を教える関係値になりました。

それと同時期に友人BがAちゃんのことを好きになり、ストーカー一歩手前みたいになってしまい、自分が仲裁みたいなことも行なっていました。

そんな中自分が、Aちゃんのことを好きになり、自分が告白しましたが、「学校の中は怖いからそういう関係になりたくないけど、関係値は変えたくない」という理由で振られました。

その後は、2人で飲みに行くことはせず、カラオケかファミレスで、勉強を教えるという関係値になり、週1〜2週に1回という頻度で勉強を教えていました。

質問です。
もうすぐAちゃんの、誕生日があるのですが、食事に誘うのはキモイでしょうか?
それとなく聞いた時は、予定が入ってないということだったので、迷っています。

No.3924984 23/11/24 03:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/24 05:52
匿名さん1 

誕生日にこだわらず。
誕生日付近に勉強教えた日に、カラオケでもファミレスでもデザート頼んであげて
「デザート分は俺の奢りね」

くらいがちょうど良いと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧