マッチングした女性とのメッセージ

レス3 HIT数 287 あ+ あ-


2023/11/23 10:09(更新日時)

マッチングアプリをしていて、女性の方からいいねが来てマッチングして1週間ぐらい毎日メッセージのやり取りをしていました。
顔の雰囲気が見える写真が欲しいと言われて正面からの写真を送りました。(アプリ内にも少しは載せています)
そして、2通ぐらいやり取りした後に、(その2通のメッセージも絵文字等使われていて表面上は悪い感じではなかったです)お相手の方の正面の写真が見たくて、お相手の方に写真を見たいですと送りました。すると、メッセージが2週間以上経っても返ってきません。
(お相手の方も横顔とかは載っていましたが)

自分はその方との共通点が多く、やり取りが楽しくて、毎日何通もやり取りしていたので寂しいです。

追いメッセージのようなものをしたいと思うのですが、諦めた方がいいでしょうか?

No.3924408 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

返事がないのが答えだと思います。
でも、人には顔見せて=外見で判断したい、と言っておきながら、自分のターンになるとそれはダメですって、なんかあかんヒトですね。

No.2

なんか女性側の気持ちがわからなくもない(笑)
自分の容姿に自信がないと顔写真要求されると「ああ顔で判断されてしまうんだ」と思ってしまうんですよね。
たぶんそれ以上は難しい気がします。
どうしてもその人とやりとり続けたいなら写真の話はなかったことにして、さらっと今まで通りの会話を送ってみたらもしかしたら返事は来るかもしれません(笑)

No.3

>> 2 なるほど。ありがとうございます
諦めれないので返信ないと思いますが送ってみます、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧