注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

どうします?

レス3 HIT数 203 あ+ あ-

みみ( 20代 ♀ CHPSv )
23/11/20 02:53(更新日時)

彼氏も私も休みがなかなか合わず、私が以前はきちんとお休みが取れてましたが人員不足によりここ2ヶ月は彼氏と休みが被らなくて丸一日デートする事が困難な状況となりました。
LINEでのやりとりにおいて、彼氏からお泊まりしたいねと言われたのでシフトを送った際にかろうじて丸一日お休みが被っている日があったのですが、彼氏はその日に美容室の予約をいれていたそう。
前日から泊まるにしても、予約が入ってるから難しいと言われたのですが私だったら美容室は次週に回してデートを優先します。
結局、お泊まりはまた休みが被ったらにしようと言われたのですがなんかモヤモヤします。
皆さまだったらどうしますか?

タグ

No.3922305 23/11/19 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/19 21:53
匿名さん1 

その美容室、いつでも予約がとれるし、次の休みは予定なしなのでしょうか?

とれるのなら自分優先にしてほしいですよね。久しぶりに会うのだし。

No.2 23/11/20 02:17
匿名さん2 

どうしてもお泊まりしたいなら、美容院の予約変更はできないの?って聞いちゃうと思う。

けど、泊まりは相手の要望だし、私はお泊まりじゃなくてもデートが出来ればいいから気にならないかな。

もし美容院を理由にデートすらしないって話なら別れを考えると思う。

No.3 23/11/20 02:53
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

美容院野予約と主さんとのデート、そして選んだのは予約。

主さんとの恋愛の価値はその程度ってことですよ。

彼氏にすれば自分の空いた時に相手すればいいや程度って思ってる存在なわけで、彼氏ってよりもセフレの延長みたいな感じなんだと思います。

本気で恋愛してる男だったらさ、時間はあるものでなく、作るものですからね。

本気で彼女としての思いがあったらそれぐらいの熱量はありますよ。

まあそこまで大切とは思われてないってことなんでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧