注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

ひとりごとです

レス2 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/11/19 08:39(更新日時)

地元が同じ幼なじみで、中距離で5年以上お付き合いしている彼がいて
最近は特に連絡の返事が遅いし、話して会うと決まっても会いに行くのはいつも私で、彼は実家に帰ってきても教えてもくれない。
今まではそんなに気にしてなかったんですけど最近結構しんどいです。
今自分がしんどいと感じているのと、彼の就活や課題の時期が被っているのだと思います。
もし忙しくて連絡を返すのが億劫ならそれでも構いません。でもそれなら忙しいと教えて欲しい。それすらもないから、こちらからは聞けないし思っていることも伝えられない。
ずっとそのことばかり気にしてしまってずっと苦しい。今、自分じゃない他の誰かと一緒に居るのかもと考えて、意味もなく涙が出て、何回も何回も浮気される夢見て、悪循環すぎる。
ただこんなのは自分の妄想だし、もし本当に忙しいならこんなこと伝えたら迷惑になるから。
いっその事目の前を女と歩いてくれたらいいのに。急に会いに行ってみて、誰かいてくれたら、嫌いになって別れたら、楽になれるのに。
もうずっと彼が何を考えているのか分からない。あまりにもどうでもいい様な扱いされてる様に感じるから。
返事遅くてもいいから忙しいならそう伝えて、会いたいとか言うなら行動で示して、一回でもいいから私のためだけに帰ってきて、もうしんどいから。全部言いたいけど、言ったらきっと後悔するから。彼のこと好きなはずなのに、どんどんこんなしんどいならもういいやって思い始めてるのも駄目で。
今ちょうど情緒不安定の周期きてるので、どうせ後々収まるんですけど今回ちょっと長く続いてて、しんどいから吐き出したかっただけです。こんな話でも誰かが見てくれるかもって安心したいだけ。

タグ

No.3921780 23/11/19 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/11/19 08:39
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>最近は特に連絡の返事が遅いし、話して会うと決まっても会いに行くのはいつも私で、彼は実家に帰ってきても教えてもくれない。
これは最近の話で就活や課題に追われているからなんですよね?


>でもそれなら忙しいと教えて欲しい。
忙しい理由は周知の事実で知ってるんですよね?

五年お付き合いしていて信頼関係って築けてないんですか?
そんなに信用ならない彼氏なんですか?


自分は愛しているのに相手からは愛されてないと感じるなら辛いのは当然です。
彼はもうあなたを愛してないんですか?
それが感じ取れる?

スレの大部分は主さんの空想ですよ。
ドラマのヒロインの気分を味わうのは決して悪い事ではありませんが、少々追い詰め過ぎでは?
酔い過ぎ浸り過ぎにも感じます。

彼が忙しいのは後どれくらいですか?
ほぼすべての企業が12月で採用選考を終了させており、内定も出し切っている状態です。
彼の状況を理解し、後少し泣かずに待てませんか?

時間が有り余っているなら好きなことするなり資格試験の勉強するなり有意義に使っては?
泣いて待つだけの子に魅力はありません。
散々待った挙げ句振られたら身も蓋もないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧