注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

女性の方の意見が聞きたいです。

レス6 HIT数 300 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/11/11 12:46(更新日時)

彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか?

32歳の男です。24歳の彼女がいます。

今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。

それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。

元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。

初めての彼女なので、そういう事をするのが彼女を屈服したり、辱しめてるみたいで、辛い…と思い、泣いてしまっても、大丈夫だよ。少しずつ慣れようと抱き締めてくれました。

それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。

普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。

終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。

話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか?

あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。

初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。

彼女出来てからエロ本とかは全部売ったり削除したりしました。

自分は変態ですか?

タグ

No.3916979 23/11/11 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/11/11 11:51
匿名さん2 

好きです。そこでしか感じられない愛情があるというか、お互いに他の人には絶対見せない一面を見せあえてる部分も好きと言うか。
どんな事されたらというか、お互いにどうしたら相手がより楽しく気持ち良くなってくれるかな?って考えたり反応見てやり方を毎回変えてくれたりする所に愛情を感じます。

例えばキス一つとっても何十種類もやり方があるし、同じやり方でもタイミングとかで感じ方も変わるから、そういうのを考えて試してくれる姿を見ると愛しくなります。

あと、自慰に関しては変態ではなく、ごく普通の事だと思いますよ。

• << 4 ありがとうございます。 彼女からよく言われるのがキスやエッチが優しくて幸せ。なんです。 自分は彼女が幸せになりますように…という気持ちでしてるくらいしか意識してないです。 どういう意味でしょうか? あと、彼女で自慰してると終わった後、辱しめてるみたいでごめんなさい…と冷静になって変態みたいで嫌になります。

No.3 23/11/11 12:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。

お付き合いし始めた最初、抱き締めるのにも抱き締めていい?と聞いてしまったり、今日はポッキーの日ですが、ポッキーゲームして彼女とキスちゃう前に恥ずかしくて自分から折って、ちゃんとキスしてよ…と彼女にムッとされたことがあります。

彼女を抱き締めたり、キスしたり、エッチしたりするの、だいぶ慣れましたが、好きな人からされるのは嬉しいですか?

No.4 23/11/11 12:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 好きです。そこでしか感じられない愛情があるというか、お互いに他の人には絶対見せない一面を見せあえてる部分も好きと言うか。 どんな事されたら… ありがとうございます。

彼女からよく言われるのがキスやエッチが優しくて幸せ。なんです。

自分は彼女が幸せになりますように…という気持ちでしてるくらいしか意識してないです。

どういう意味でしょうか?

あと、彼女で自慰してると終わった後、辱しめてるみたいでごめんなさい…と冷静になって変態みたいで嫌になります。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 23/11/11 12:46
学生さん6 

変態かどうかは彼女が一番知ってる❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧