注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

長文!アプリ恋愛です

レス2 HIT数 216 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/11/09 21:41(更新日時)

1個下の男の子とアプリで出会ってお互い良いと思っていたので体の関係を持ってしまいました。なので私はセフレのように見られているのだと思っていましたが、相手は体の関係を持ってから付き合う派と言っていました。(信じてはいません)
その後、相手の家で暮らすようになって1ヶ月ずっと一緒にいました。その間は遠出したりご飯行ったり看病することもありました。
でも付き合っていないので私は違う男友達と遊びに行ったんです。帰りが遅くなったので今日帰ってこないのかと思ったと言われ、遊んだ男友達と付き合わないの?と聞かれたり、モテるよねとか、俺は彼女欲しいけど(私の名前)は?と言われました。何と言っていいのか分からなかったので、とりあえずその時は話を流しました。
1ヶ月も一緒にいたので流石に仲良くなり、相手からも今まで関わってきた女の子の中で1番気を遣ってないと言われ、今の関係は友達らしいです。(本人から聞きました)
体の関係から入ったのに友達というラインに立てているのは嬉しいのですが、ラインが苦手らしくて一緒に住んでいない時に話すことはないです。お互い忙しいので会える日も合いません、、
相手は心を開くのに時間がかかるタイプで猫っぽくて年下っぽい性格です。友達も多くないです。あと振られた元カノに少し未練があるような気もします。
どうしたら恋愛に発展するでしょうか?あとこの文章を読んで相手は自分に対してどう思っていると思いますか?

タグ

No.3916022 23/11/09 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/09 18:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

完全にタダのセフレかと。友達とセックスはしません。

身体の関係から始まる恋愛を否定はしませんが、主さんの場合はお付き合いしていないにも関わらずお相手の家で同居していたとの事。
疑問しかありませんし、これは致命的です。
なぜならば彼はその間お金を支払う事も責任を負う事もなく、いつでもヤれる存在を住まわせていたに過ぎないからです。

ここから恋愛に発展させるのはかなり難しいでしょう。
さっさと好意をぶっちゃけて、彼から「付き合おう」と言う言質を取る他に方法はないと思います。

No.2 23/11/09 21:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信有難いです。1ヶ月住んでいたのですが固定費は払ってないですね。食費は流石に折半していましたが、、あと性行為をすることも本当に少なくて夜は一緒にゲームしたり映画観たり弾き語りしてました。これでもセフレなんですかね?好意は伝えるつもりです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧