注目の話題
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました
婚活する時の服装

結果私にとって願った方向に転んだけど

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/11/09 13:43(更新日時)

嫌がらせ、悪口言われててそれを相談したかったけど、
それをしてる側が「私が悪口言い回ってる、更に他の関係ない人にも」
って根も葉もない事言われて
全部100私が悪いってなってこちらの話一切聞いて貰えず、「(私が)謝ったら許す」とか意味わかんない事言われて

なんか結果もう来なくていいよって言われて

もう既にそういう態度取られて嫌だったからもう行きたくなかったからよかったんだけど
でもこちらの話も聞かず一方的に私が悪いって言われて、更に悪いのは全て私なんだから受け入れろそしたらいいぞ!って態度よ……

確かに行きたくなかったからそちらには転んだものの、モヤモヤし過ぎる嫌な転び方したなぁって
めちゃくちゃ胸糞悪い……

タグ

No.3915832 23/11/09 11:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/09 12:12
テル ( 50代 ♂ NTLCSb )

結果オーライだけどモヤモヤするってある。

〝お前にも非がある!〟みたいの。

100受け入れは断固拒否で行かなくなったのですよね?俺ならその理不尽を決して受け入れなかった自分を褒め称えちゃう笑。自分にご褒美あげちゃいます。

• << 3 ありがとうございます。少し元気でました お前にも非がある! 分からなくないです、今回は私は「お前が100悪いこちらは被害者だ!こちらは一切悪くない」とあからさまにそうされて本当に気分悪かったです 謝らないなら来なくていいよって言われたので、私はそうしました その代わりもう2度来るなって「出禁」ってことでって パートさん達とは仲がよかったんですけどね そういうやり方するならもうこちらも知りません笑

No.2 23/11/09 12:22
匿名さん2 

>それをしてる側が「私が悪口言い回ってる、更に他の関係ない人にも」って根も葉もない事言われて
>全部100私が悪いってなってこちらの話一切聞いて貰えず、「(私が)謝ったら許す」とか意味わかんない事言われて
>結果来なくていいよと言われて
あなたが大嫌いで追い出したかったんでしょうね。
あらぬ噂を流される前にあなたが空気の読めずに怒らせることをしたのか、仕事ができなかったのか、変わった行動や言動があるなど、何かしら原因があったのかもしれません。

周りともコミュニケーション取れて信頼関係築けてたら周りもあなたの言い分を信じてくれたと思いますが、信じてもらえないのは周りとコミュニケーションが取れてなかったり、周りもあなたに不満が蓄積してたのだと思います。

大抵あらぬ噂を流される人は決まってます。

それにあてはまらなければすみません。
されたことは許せないけど、別のコミュニティに行って気持ちを切り替えるしかないですね。

• << 4 元々コミュニケーション取ってたし、仕事もその人達よりよくやってて 一方その人達はおしゃべりばかりで私語厳禁のはずなのに、でも上の人も一緒におしゃべり… いわゆるちょっと贔屓してる所がありました 段々と何したかしらないけど、無視されたり陰口言われたり横から後ろから悪口言われるようになって…あからさまな態度取られるようになって 上も上で私が受けたいじめより、その人達の事信用仕切っちゃうし 仕事で1番信用されてたのに、上の人も上の人だなぁって 味方はいましたが、上の人がそう言うあらぬ噂「そうやって周りの人を味方につけている、悪口言って、人権侵害だ」という事を一方的に言われて 結局話も一方的に…私の受けた虐めは聞いても貰えない 本当に気に入らないから追い出した その通りだと思います

No.3 23/11/09 13:12
聞いてほしいさん0 

>> 1 結果オーライだけどモヤモヤするってある。 〝お前にも非がある!〟みたいの。 100受け入れは断固拒否で行かなくなったのですよね?… ありがとうございます。少し元気でました
お前にも非がある!
分からなくないです、今回は私は「お前が100悪いこちらは被害者だ!こちらは一切悪くない」とあからさまにそうされて本当に気分悪かったです

謝らないなら来なくていいよって言われたので、私はそうしました
その代わりもう2度来るなって「出禁」ってことでって
パートさん達とは仲がよかったんですけどね
そういうやり方するならもうこちらも知りません笑

No.4 23/11/09 13:18
聞いてほしいさん0 

>> 2 >それをしてる側が「私が悪口言い回ってる、更に他の関係ない人にも」って根も葉もない事言われて >全部100私が悪いってなってこ… 元々コミュニケーション取ってたし、仕事もその人達よりよくやってて
一方その人達はおしゃべりばかりで私語厳禁のはずなのに、でも上の人も一緒におしゃべり…
いわゆるちょっと贔屓してる所がありました

段々と何したかしらないけど、無視されたり陰口言われたり横から後ろから悪口言われるようになって…あからさまな態度取られるようになって
上も上で私が受けたいじめより、その人達の事信用仕切っちゃうし
仕事で1番信用されてたのに、上の人も上の人だなぁって

味方はいましたが、上の人がそう言うあらぬ噂「そうやって周りの人を味方につけている、悪口言って、人権侵害だ」という事を一方的に言われて
結局話も一方的に…私の受けた虐めは聞いても貰えない

本当に気に入らないから追い出した
その通りだと思います

No.5

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する