注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

きちんと失恋したい

レス2 HIT数 243 あ+ あ-

仲良しパンダさん( ♀ )
23/11/07 08:42(更新日時)

きちんと失恋するには
どんな方法がありますか?

いま、彼と自然消滅しそうです。
多分、彼が私に飽きて
他にイイ人(候補?)が居ると思います。
夏前位から明らかに距離が開いておかしいのに彼は認めません。なにがなんでも仕事のせいだけで、信じてるけどそれだけじゃないなって勘が…

私に飽きたのは受け止めますが自然消滅の経験がないのでこんな風に終わって行くのはなんとも切ないなぁ…と。

他にイイ人いるなら止められないし、好き嫌いハッキリしている為止めても極端に適当に扱われそう。
なのでちゃんと失恋して前に進みたいなぁと思っています。

タグ

No.3914201 23/11/06 23:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/07 02:59
通りすがりさん1 

曖昧にしている人にきっぱり振ってくれと話してもそれが出来ないから曖昧にしてるわけで。「そういう人」 なんだと思います。

つまりは思いやりのない人。中途半端にされて理由もわからないまま誤魔化されて、多分このまま諦めてくれたらいいなと思っているんだと思います。だらしないし情けないし男らしくない。揉め事にもなりたくないし責められたくもない甘ちゃん。そういう人って上手くいってる時はかなり優しかったでしょ。

優柔不断な男は別れるというプレッシャーから逃げるから。こういう相手の場合、ピリオドを打つのはあなたからだと思いますよ。相手に期待してると辛いのが長引きます。

No.2 23/11/07 08:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね、曖昧にどちらともなく離れたいんでしょうね。
別れたいのに別れるプレッシャーですか…
私から別れを告げても告げなくても、むしろだらしない情けない男と思われる方が都合良いでしょうね。
なにより、別れたいのは彼の気持ちなのに言ってこないのが嫌なので、私からも連絡していないのですが(半分意地)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧