注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

復縁希望 ご意見ください

レス11 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/11/06 02:31(更新日時)

前回同じ内容を上げたのですが、ログインできなくなってしまったのと進展?があったので改めて投稿させてください

彼とは同じ職場で出会い体の関係があり未交際です。

出会いはアルバイト先で私がアルバイト、彼が社員で年齢は同い年です。彼の方からアプローチをもらい10月ごろから4〜5度目のデートでそういった関係になりました。

9月ごろに1泊2日で旅行に出かけたりしたのですが、彼が退職し(退職することと転職先は事前に彼から教えてもらっています)、
退職間際はそっけない態度でした。
デートも1ヶ月なく(前までは月に1〜2回デートしていました。)退職祝いのラインを送りましたがスタンプでの返信、その後予定の確認の連絡を送り、1日ほど返信がなかったので、我慢できず、会いたいと送ってしまいました。
その後、彼から仕事が忙しくて難しいと言われたので、もう会えないわけじゃないよね?と聞いたら、それはないけど時間は前回より少なくなるとのこと。最終的に余裕ができたら連絡するとのことで彼から言われ、私からまたねと返信して終わりました。
余裕ができたら連絡するは終わりの合図とネットで見て諦めようとしているのですが割り切れず…

私のこの状況は終わりなのでしょうか?
待つとすればどの期間待てば良いのでしょうか?

23/11/05 02:22 追記
すみません、復縁希望と書きましたが関係はセフレです…

タグ

No.3912818 23/11/05 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/05 01:59
匿名さん1 ( ♀ )

え、そんな扱いされてもなお好きなんですか?
執着か依存だと思うので、いい機会だと思って主さんも離れた方がいいと思います。

• << 3 レスありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 男性経験で初めての人だったのでそうなっているのかと思います。

No.2 23/11/05 02:07
匿名さん2 ( ♀ )

ごめんなさい
アプローチとありますが
正式にお付き合いはされていたのでしょうか?

単なるセフレになってませんか?

転職したら忙しいですし
環境に慣れる迄は大変です

新しい出会いもありますよ。

「好きです。お付き合いしてください。」なりの
言葉を交わしているならともかく

アプローチされて、デート重ねて、セックスしてた。

では、関係がよくわかりません。

主さんは、彼の恋人で彼女で良いのでしょうか?

転職して、転職先を知っているから大丈夫ではありませんし・・・

そもそも、復縁って?

お付き合いしていて、お別れしたんですか?

何処にもそうした流れがスレ本文にはなかったかと?

彼に、

「私は貴方の何?恋人だよね?」

と聞いてみてはどうでしょうか?

セックスしていても、恋人でないなら、お別れも復縁もなく、セックスした事のある元同僚だと思います。

ハッキリするところは勇気出してハッキリさせましょう。

• << 4 レスありがとうございます。 ご指摘いただいたとおりお付き合いはなくセフレですね。 ハッキリさせたいと思いますが、このままだと 追撃ラインをしてしまいそうなので1ヶ月ほど空けてみようと思います。

No.3 23/11/05 03:26
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 え、そんな扱いされてもなお好きなんですか? 執着か依存だと思うので、いい機会だと思って主さんも離れた方がいいと思います。 レスありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
男性経験で初めての人だったのでそうなっているのかと思います。

• << 9 女の子はやっちゃうと好きになってしまいますからね〜 まぁでも他の方への回答をみていても、誰かにやめておけって言われてもやめれないし、 また会いたいんでしょうね。。。 とことん自分が納得いくところまで好きでいたらいいと思います、ボロボロになって初めてそういう感情から解放されると思います。 頑張ってください。

No.4 23/11/05 03:28

>> 2 ごめんなさい アプローチとありますが 正式にお付き合いはされていたのでしょうか? 単なるセフレになってませんか? 転職したら… レスありがとうございます。
ご指摘いただいたとおりお付き合いはなくセフレですね。
ハッキリさせたいと思いますが、このままだと
追撃ラインをしてしまいそうなので1ヶ月ほど空けてみようと思います。

No.5 23/11/05 03:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 別に1ヶ月空ける必要もなくて

セフレ続けたいんですか?

サヨナラで良いと思いますけど?

それとも、ちゃんと告白して、お付き合いしたいんですか?

あくまでも、このままズルズル、セフレしたいだけな印象ですけど?

アプローチされて、デート重ねてって段階で
セックスに雪崩こむ瞬間でも
「私、お付き合いしてる人としか、こういう事はしないの。私の事好き?」

セックス終えた後でも

「私達、お付き合いしているんだよね?
恋人だね。」

とでも言っていたらよかった話なんですよ?

今更なんです。
終わったんですよ。

自分で、せめて、ピリオド打ちたいのでしたら

「好きでした。
初めての相手でした。恋人になりたかったです。
さようなら」
くらいは伝えて終わりにしましょうよ。

ただ1ヶ月待つなら時間空ける事に意味ないです。

精々、セックスしたいなー
相手いないや

って時に思い出すかも程度の存在ですよ…

No.6 23/11/05 04:42

>> 5 お返事ありがとうございます。
私としては、終わらせたくなくてお付き合いしたいと考えています。
セックスしてしまった時のこと全くもってその通りだと思います。デモデモダッテちゃんで本当に恥ずかしいのですが、関係性をはっきりさせる質問を送るにあたって、正直心の準備ができておらず、整理もできていない状態なので1ヶ月空けたいと思ったしだいです。

• << 11 1ケ月空けたら、単純に他の女に流れるだけだと思います。 きちんと告白して、玉砕覚悟で、フラレたら終わりにして2度と連絡も、友達ごっこもせず、SNSとかもチェックしないって決めて ぶつかるしかありません。 そうやって、ピリオド打ちましょう。 もしかすると上手くいくかもしれませんしね…一度セフレになってしまった女性は 彼女になれることはほぼありませんから よくよく覚悟して望んでください。 あのね?身体をいくら差し出したところで、射精して排泄するだけの男にとって、女なんて星の数、使い捨てなんですよ。 自分の特別、絶対に他の男に取られたくない。 自分だけのものにしたい。そして純潔を求めるんです。 男は妊娠出来ないので、女性の貞操観念を信じるしかないんです。 だから雰囲気で流されて押し倒したらセックス出来ちゃう女はヤルのには良いですが特別になりません。 恋人や妻とセックス出来なくても、ずっとずっと我慢している男も存在します。 女と見たら見境ない方もいますが、そうした男性も女性の貞操に関しては厳しいんです。 今はDNA鑑定がありますが、以前はそうはいかなかったですし、他人の子供を産まれても、黙って育てるしかなかったんです。 未来の自分の為にも、そしてまだ見ぬ未来の自分の伴侶や子供の為にも、ご両親や祖父母等の主さんを大切に思う人達の為にも自分を大切にしてください。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 23/11/05 08:58
匿名さん8 

うーん、セフレの意味は分かってますよね。セフレに復縁もなにもないですよね。都合のいい時に会うってのがセフレなので。彼の都合で連絡が来るのを待つだけなのでは。ヤリたくても、向こうにその気が無ければ、分かった、今日は無しね〜ってやり取りだし。ご飯だけ食べよ、とかデートもするけど、なんちゃっての恋愛ごっこするだけだから、主さんが求めてるものは、彼は何も応えてはくれませんよ。だから彼の連絡対応は普通なので、復縁どうのじゃないです。寂しかったら他にもセフレ作ればいいと思いますよ。

No.9 23/11/05 09:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 男性経験で初めての人だったのでそうなっているのかと思います。 女の子はやっちゃうと好きになってしまいますからね〜
まぁでも他の方への回答をみていても、誰かにやめておけって言われてもやめれないし、
また会いたいんでしょうね。。。
とことん自分が納得いくところまで好きでいたらいいと思います、ボロボロになって初めてそういう感情から解放されると思います。
頑張ってください。

No.10 23/11/05 14:12
匿名さん10 

今はほかに楽しみとか夢中になれるものがなくて彼に依存してるだけ。
今後彼氏ができたときにようやく時間の無駄だったなって気づくと思います。
それまでは周りが何言おうと意味ないので自分で断ち切れるよう頑張ってください。

No.11 23/11/06 02:31
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 お返事ありがとうございます。 私としては、終わらせたくなくてお付き合いしたいと考えています。 セックスしてしまった時のこと全くもってその… 1ケ月空けたら、単純に他の女に流れるだけだと思います。

きちんと告白して、玉砕覚悟で、フラレたら終わりにして2度と連絡も、友達ごっこもせず、SNSとかもチェックしないって決めて
ぶつかるしかありません。

そうやって、ピリオド打ちましょう。

もしかすると上手くいくかもしれませんしね…一度セフレになってしまった女性は
彼女になれることはほぼありませんから
よくよく覚悟して望んでください。

あのね?身体をいくら差し出したところで、射精して排泄するだけの男にとって、女なんて星の数、使い捨てなんですよ。

自分の特別、絶対に他の男に取られたくない。
自分だけのものにしたい。そして純潔を求めるんです。

男は妊娠出来ないので、女性の貞操観念を信じるしかないんです。
だから雰囲気で流されて押し倒したらセックス出来ちゃう女はヤルのには良いですが特別になりません。

恋人や妻とセックス出来なくても、ずっとずっと我慢している男も存在します。

女と見たら見境ない方もいますが、そうした男性も女性の貞操に関しては厳しいんです。

今はDNA鑑定がありますが、以前はそうはいかなかったですし、他人の子供を産まれても、黙って育てるしかなかったんです。

未来の自分の為にも、そしてまだ見ぬ未来の自分の伴侶や子供の為にも、ご両親や祖父母等の主さんを大切に思う人達の為にも自分を大切にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧