注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

男友達にキスされた

レス5 HIT数 312 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/11/04 17:50(更新日時)

学生時代からの男友達と2人で遊びに行きました。
いつもはグループで遊んでいるのですが、流れで2人で遊びに行くことになっただけでデートとかではない認識です。

2人でお昼からお出かけをし、夜は飲みに行き終電まで飲んでました。
いつもグループでいる時に終電を逃すと誰かの家に行くので、今回もそのノリでうちに遊びにきて私がお客様用の布団を出していました。

そしたら男友達から急にキスをされてベッドに押し倒されました。結構飲んでいたので、最初訳がわからずキスを受け入れてしまったのですが、状況を理解して「やめて、それ以上したら友達じゃなくなる」と言い制止しました。

すると相手から、私が誘ってきたからだと、家に入れてくれてそんなかわいい顔されたら誘ってるとおもうと言われました。
私は全くそんな気がなかったので、腹が立ちましたし、とりあえず拒絶しました。

そしたら泊めてあげてるのに「ビッチなのかと思った」とか私を卑下することばかり言われました。

かれこれ長い間友達だった人にキスをされたこともそうですが、かなりの言われようにめちゃくちゃムシャクシャしていますし、ショックです。
終電で帰るように促したのに、終電逃したのは相手だったので、最初からそういうつもりで2人で出かけることを提案してきたのでしょうか?

タグ

No.3912408 23/11/04 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/04 15:22
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>>最初からそういうつもりで2人で出かけることを提案してきたのでしょうか

でしょうね。
つまり彼は主さんを異性として見ており、既に友情は崩壊していた訳です。

それにしても、拒絶されたからと言って悪態をつくとはみっともない男ですね。
とは言え異性と密室で二人きりになる事を、まして自宅ならばそれを承諾と認識する男は結構な数いますので、今後は気を付けたほうが良いでしょう。

自分がいくら友人だと思っていたとしても、相手の心は読めません。
ある程度の距離感を保ちつつ接する。これが異性間の友情を長続きさせる秘訣です。

No.2 23/11/04 16:13
通りすがりさん2 ( ♂ )

それ友達じゃないですよ。押し倒したりとか
欲望優先です。

No.3 23/11/04 16:57
大人の恋愛さん3 ( ♂ )

最初からそのつもりだったと思います。
好きとか、そういう感情ではなく、単純にセフレにしたかっただけかと。

ただ、残念ですね。友達だと思っていたのに。

No.4 23/11/04 17:28
匿名さん4 

あぁ、断言できます。
はじめから貴方のことを友とは思ってません、
あわよくばヤレればよし!という下心が見え見えですね。
もしかするとセフレにでもしようとしていたかもしれません。

男性の立場からハッキリ申し上げますが、
基本的に男性と女性の純粋な友情なんてものはありえないです。
お恥ずかしながら私も女性の友人と二人で行動するときは
そういう妄想がよぎったりします。
(いい年の大人なので、無論手を出したりは絶対しませんが)

ただ、トピ主様も30代のそろそろいい年頃です。
あまり異性に対して隙を見せすぎないようご自愛ください。

No.5 23/11/04 17:50
匿名さん5 

異性と二人きりで部屋に入ったり、入れないように。勘違いするのは結構います。
それでレイプされた人もいますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧