初書き込み、ネット恋愛アドバイス欲しいです

レス0 HIT数 205 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
23/11/03 22:33(更新日時)

私はオンラインゲームでネット恋愛している者です。が今かなり精神的にしんどいです
自分の相手は一般的に言うモラハラ気質があって、私の言動すべてが嫌になると前トラブって別れかけたのですが、今は色々話して私が無理言って復縁してもらっています。
でも最近私が欲張りになってしまって二人でいる時間以外が凄く不安で、縛りすぎてしまって、彼女は縛られすぎることも過度に詰問されることも怒った態度を取られるのも嫌…とつい先日言われて、そんなに不安になるなら離れたほうがいいと思う、や私ってそんなに不誠実?等言われてしまって、そんなつもりではなくて、傷つけたかったとか離れたかったとか全く思ってなくて、変えたくて、今日は元気でいたんです。それを仕事終わりの彼女に元気か聞かれたので伝えて、今日は幸せに寝られるかななんて期待してたら、彼女が他の人と遊んでいて…私と毎日行こうねと約束してた事を他の人としていて、会うまで教えてもくれなくて、それで拗ねてしまって…そこまではまだ、彼女も可愛いって言ってくれたんですけど、私がずっと長引きすぎて、面倒な行為もしてしまって、ほんとやらかしたなぁと…今は返事もしてくれなくて、寝たふりしてきっと放置してるんでしょうけど、そういうのも含めてしんどくて、謝られるのも嫌だと言われたので何を言えば良いのか分からないし、ネットで調べて気づかないふりをと書いてあったので遊び行こ!と誘ったのですが返事がやっぱりなくて、多分機嫌悪くて、なんで悪いのかも分かんないしきっとこのまま何も言わずに落ちるんだろうし、今メンブレしたらうっとおしいだろうしとか、色々考えて、また呆れられて急に消えられるのかなとか思うともうどうしたら良いのかわかんないです、彼女の機嫌を取る方法と、上手い謝り方、モラハラの対処法、切られない方法等有識なお姉様方に聞きたいです、モラハラ側の気持ちも分かる方いれば是非、長文失

23/11/03 22:33 追記
すみません追記です、彼女と別れたいとは微塵も考えていませんしきっと依存しているのもわかってますが別れた方が精神状態が終わるんです、切られたこともありますが半年ずっと忘れられませんでした。
なので別れた方がいい等のアドバイス不要です。

タグ

No.3912028 23/11/03 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧