注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

この行為を好きになれる日は来るのでしょうか。

レス4 HIT数 307 あ+ あ-

相談したいさん
23/11/03 14:46(更新日時)

セッ○スの話です🙇

前戯まではいいのですが、その後挿入されてから最後までで気持ちが萎えてしまいます...
理由としては、挿入中激しく動かれて苦しいから、その苦しい記憶だけが残って
セッ○ス=苦しいもの と認識しつつあります。
(感覚としては、痛いよりかは苦しいという感じです。)

本当はゆっくり動いてほしい。
奥まで突かれても圧迫感があるだけで気持ちよくない...
でもゆっくりだと、男性は多分イけないですよね?
そうすると挿入時間が長くなるので、苦しい時間が増えるだけで...
いつも、行為中「早く終わってほしい」と思ってます。

相手のかたがどんなに優しくても、前戯をたくさんしてくれても、いつも行為が終わったら虚しいような悲しいような、そんな気持ちになります。

同じようなかたいますか?

この気持ちを抱えたまま、この先結婚もできないのかな...と思うと寂しいです。

タグ

No.3911364 23/11/02 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/02 23:15
匿名さん1 

とても共感します
一回他のこと考えようと、こっそり携帯でそういう漫画を見て気分を高めていましたが
ばれて携帯を投げられました

できる限り相手の自己処理を付き合ってそこで終わるようにしています

No.2 23/11/03 00:00
通りすがりさん2 ( ♂ )

激しくしなくても射精できます。足ピン体位(伸長位)なんかほぼピストンできないけれど締め付け感覚が高く男女ともに楽しめるスローセックス的な体位です。
激しい動きは男の幻想無知かもね。

No.3 23/11/03 05:36
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それはゆっくりしてほしいと伝えるべきです

我慢してたら相手には伝わらないままだし、彼だってあなたに喜んでほしいに決まってますので、よく話し合ってください

No.4 23/11/03 14:46
匿名さん ( QTWASb )

それは彼が自慰のし過ぎで激しい刺激でないと逹せないという現象です。

そもそも自慰とSEXは違うものだという部分と、男のSEXと女のSEXは違うものだということを知らない無知だということ、そしてAVの見過ぎが原因です。

主さんの言う前戯で〜の部分、女性は身体でSEXしてるのではなく脳でSEXをするのです。だからその刺激を感情的に感じるために気持ちよくなるので、以降挿入後は1度嫌悪感を持つとの脳が感情的反射をしなくなるので苦痛に感じるだけなのです。

彼の頭の中ではAVの見過ぎにより激しくすれば気持ちいいだろうと刷り込まれているのです。

AVはあくまでも作り物で興奮をさせるための演技であり実際に引退されたAV女優さんも激しいのは仕事であり演技であると語っています。

彼にそのことを正直に話し、改善されないのなら別れることを視野に入れるべきだと思います。

2人のSEXはなんのためにあるのか?

それがお互い与え合うもの感じ合うものが理解出来ない相手と居たって苦痛なだけです。そして既に拒否反応が出ているのですからそれが改善されるにはかなりの時間も必要になると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板