注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

海外赴任20代女子-帰国中の出来事

レス1 HIT数 467 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
23/10/31 05:50(更新日時)

20代後半/海外赴任している女です。

休暇で1週間ほど日本に戻った際に、兼ねてから頼りにしており、片思いをしていた同じ会社の先輩(10歳年上/バツイチ)と会いました。

出かけた後の夕食の際、今まで憧れていたこと、好きだったことを詳らかに話してしまいました。
すると、彼自身もずっと私のことを気にかけており、好きだったとのことで、キスし、手を繋ぎながら暫くお互いのことについて話していました。

相手がバツイチかつ、会社が同じ事もあり慎重なことは分かりつつも、付き合おうなどといった明確な確認はなく、曖昧なまま帰ってしまいました。
帰国直前にも、フライトの前見送りに来てくれ、年末年始、会いに行けたら会いにいくとの話があり、分かれました。
しかし、やはり付き合おうなどとの発言もなく、今のステータスがわからず、1人で舞い上がっているだけなのか心配です。(怖くて聞けない自分もいます)

今も、毎日連絡をくれ、時折電話もかけてくれるようになり、帰国を機にかなり密に連絡を取るようにしてくれているのは、感じています。

年末年始にかけて、彼が会いに来てくれるか否かをもとに、本気度を判断しようかとも考えておりますが、彼も管理職なのでなかなか長い休暇が取りにくいようです。

しかし物理的な距離もあるため、心の距離を縮めることが難しく、彼に、付き合っているのか否か、聞くのが怖くてたまりません。
少し時間をあけ、このまま会話を続けて、様子を見るべきでしょうか。

どうしても恋愛となると上手く物事を運ぶことができず、臆病になってしまうので皆さんの意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。。

タグ

No.3909001 23/10/30 05:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/30 07:09
匿名さん1 

付き合ってる認識だと思うので、年末年始に会いに来てくれるかで判断しようとか試し行為みたいなことしないで、ちゃんと確認してみたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧