旦那公認でチャットレディ
旦那公認チャットレディについて
この度3年付き合った恋人と結婚する事になりました。
付き合った当時から現在まで私はチャットレディ1本で稼いでいて(顔出しはしてないアダルト)、
彼から交際当時は「結婚するまでには辞めて欲しい」と言われていました。
ですが付き合っていく間で仕事の話とかをするようになり、チャットレディを職業として認めてくれて、
私が今更昼のアルバイトするのが怖いと伝えたら今後もチャットレディを続けてもいいと言ってくれました。
そのうえでプロポーズしてくれました。
結婚後も夫の扶養に入らずに個人事業主としてチャットレディでバリバリ稼いでいこうと思っていたんですが
旦那公認で妻がチャットレディをしているって世間的にどうなんだろう?と思い色々検索してみたら
・チャットレディを公認する旦那なんて頭がおかしい
・チャットレディをやらせるなんて妻を愛してないからだ
・旦那は旦那で浮気をしているから公認出来るんだろ
というものばかりでした。
世間的に見たイメージって、やっぱりそうだよな…と分かってはいたもののショックです。
やっぱり結婚してからもチャットレディを続けるなんておかしいことですか?
私がチャットレディをしているせいで世間からこんな風な印象に見られてしまうなら、結婚を期に夫の扶養に入ってアルバイトに切り替えようかと思ってます。
(確定申告の関係で来年から)
でももう長年チャットレディで生活してしまった為、昼のバイトを探すのが怖いです。
タグ
顔出ししないで稼げるって事は、主さんは相当なプロポーションをお持ちなはずで、それに視聴者をいなす会話のスキルがあるんだと思う。
とはいえ、素人がカメラを回して配信してる訳だから、顔が映り込むような事故の可能性はある。恐らくマスク等はしていると思うけどね。
それに、最近はチャトレのLIVE配信を録画して、それを動画サイトに流通し、広告費を稼ぐ人も多い。
主さん自身もわかっているとは思うけど、リスキーな職業だって事は頭の片隅においていた方がいい。
自分1人なら抱え込める話も、結婚し、子供が生まれてから、身バレが起きた場合、もう後戻りできない状況になる。
それに、いつまでも若くない訳だから、いずれは終止符を打たなければいけないのも事実。
旦那どうこうの前に、そこら辺の引き際とリスクを考えておいた方がいい。
現役チャットレディでシンママです
チャットやってるなんて周囲に話さないですよ
在宅でパソコン使った仕事で通してます。
顔出しして~とかもないから身バレもしたこともない(顔出して待機してアダルトやってるならわからないけど)
でも一番怖いのはご主人と喧嘩とか別れるとかこじれたときにその情報を公開されたりするリスクがあるってことじゃないですかね?
こんなスレ立てて悩んでるって要はチャットレディやってるってある種の後ろめたい「弱み」なわけでしょう?
その弱みを持っていたらご主人に頭があがらなくなって夫婦間でも上下関係できませんか?
- << 8 単純に疑問なんだけど周囲には言ってないってご近所さんとかママ友とかと仕事の話になった時どうしてるの? パソコンを使った仕事って具体的に?とか聞かれたことないの? どんなのやってるのか興味あるからURL教えてとかになったことないの? 親とかにも嘘ついてるの? 納税関係で親とかにバレないの?
>> 6
> 顔出しして~とかもないから身バレもしたこともない
それって、身バレしてないからやっていけてるって事で、身バレしてたらやめてるんだから当たり前の事なのでは?
顔出ししてないし、バレる訳ないから平気…じゃなく、身バレした後のリスクは承知の上なんですかね?
もちろん、この時代にチャトレなんてかなりの人がやってるし、顔出ししていなければ、身バレの確率はかなり低いでしょうけど、絶対にバレないという保証はないですよ。
登録している配信サイトの運営マニュアルを丸呑みで信じてはダメです。
身バレしても、運営側は何もしてくれませんよ。
もし、私はお金を稼ぐ為の1つの手段としてチャトレを選んだ。
身バレのリスクも承知の上だ!というならこの話は無視してください。
横レス失礼しました。
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ホームセンターで7レス 94HIT 主婦さん (♀)
-
中高女子校について、10レス 163HIT お茶の間の姉さん
-
衝動買いを抑える方法3レス 99HIT おしゃべり好きさん
-
福祉サービス受給者と障害者手帳1レス 70HIT 相談したいさん (♂)
-
歌って凄い?3レス 78HIT 知りたがりさん
-
ホームセンターで
何歳くらいですか?(匿名さん7)
7レス 94HIT 主婦さん (♀) -
中高女子校について、
中高ではなく女子高だけれどある女性経営者が、学校内の行事等全て、力仕事…(好奇心旺盛パンダさん10)
10レス 163HIT お茶の間の姉さん -
衝動買いを抑える方法
他に満たされたことがなかったり、単調でつまらない生活をしてたらそうなり…(匿名さん3)
3レス 99HIT おしゃべり好きさん -
福祉サービス受給者と障害者手帳
障害者雇用や作業所に通おうと思ったら必要です。(匿名さん1)
1レス 70HIT 相談したいさん (♂) -
歌って凄い?
卒業式の言葉ってなんですか? それと先生に相談してみてはって思い…(おしゃべり好きさん3)
3レス 78HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 135HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 97HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 142HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 135HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 97HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 142HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 189HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 338HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 329HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 293HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 202HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 254HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 166HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る