付き合った後に衝撃の事実を知りました、、
お付き合いしている彼氏が遊び人だったということが発覚しました。
現在お付き合いしている年下の男性とは、あちら側の猛アプローチがきっかけでした。
私の事がタイプらしく、毎日30分ほど車を走らせて会いにきてくれます。会っている間も、可愛い可愛い、愛おしい。大好き。とデレデレで。私が歳上ということもありよく甘えてきます。彼とは職場が同じですが、彼と地元が同じ女の子から、最近、彼のよからぬ噂を聞きました。以前彼は、彼女がいたのですが、束縛に耐えきれず、色んな女性にドライブに行かないかと誘ったり、酔った勢いでホテルに行かないかと声をかけたりしていたそうなのです。(余談ですが、その彼女とは彼女からのアプローチでお付き合いをした為、彼自身、そこまで相手の事が好きではなかったそうです。)非常にショックでした。こういった男性は私とお付き合いしても、また同じことを繰り返すでしょうか?彼は20歳と若く、遊び盛りではありますが、私は24歳で時間は無駄にはしたくないので、このままお付き合いを続けていいのか悩んでいます。しかし噂というだけで、現場を見たわけではないので、別れる理由には出来ず、胸が苦しいです。目に見える彼はとても優しいですし、、、。傷つく覚悟は持ちながらのお付き合いはありですか?今すぐには切らず、私とお付き合いしている間に、再びそう言った噂やボロがでたら速攻で切る。という選択を取ってもいいでしょうか?、、、相手側から好きになった場合の女性の扱いと、自分から好きになった場合の女性の扱いって変わるものですか?、、19歳の男の子、、、扱いが難しいです。
タグ
人から聞いたことを真に受ける?どこまで事実をわかっているのか。
現場を見たわけではないので「別れる理由にはできず」→いや、現場を見たわけではないので、信じるわけにはいかず。でしょ?違うの?証拠はないから「信じられない」ではなく、「突き出せる証拠がない!」なの?
どこが衝撃なのでしょう。
年齢だけで色々、決めつけるあなたのほうがヒドイと思った。いろんな人、いるでしょ?
そして。近々結婚を考える、って、絶対無理じゃないよね?と思います。
考えてみましょう。そう話してみれば?
「私、24歳。結婚したい。考えられる?」
と、聞いてみれば答えが出ると思うよ。
2年後とか3年後とか言われたら、1年以内に考えてくれないなら別れたい。とか、言ってみたら?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたらわかりますか0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
年上男性2レス 38HIT 学生さん (20代 ♀)
-
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 36HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
年上男性
その日出来なかったからどうせ次会ってもないなーって判断されたんじゃない…(匿名さん2)
2レス 38HIT 学生さん (20代 ♀) -
どうしたらわかりますか0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
愛情表現することが怖い
そんなセフレ男と今の彼を一緒にするなんてだいぶ失礼だと思うんですけど、…(匿名さん2)
2レス 56HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
彼氏への誕プレ!0レス 6HIT 匿名さん (10代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか
①相手は、僕の花火大会の誘いで不快な思いをしたのでしょうか はい…(空飛ぶモンティパイソン)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 55HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 491HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 360HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 356HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 236HIT 教えてほしいさん - もっと見る