注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

これは倦怠期?

レス1 HIT数 250 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/10/20 19:08(更新日時)

遠距離恋愛をしています。

付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、彼はゲームが好きでよくしています。

ですが前までは頻繁に連絡もくれて遅くても毎日23時くらいからは電話してくれていました。

1ヶ月ほど前から電話する時間が夜中の1時や3時からが増えて繋いでもすぐ寝落ちしてしまう状況でした。

最近事情は聞いたのですが元気がないから
「他の人なら別にどうでもいいけど○○とはこの状態で電話したくなかった。」と言われしばらく電話していません。

仕方ないと思っていたのですが、一昨日も昨日も他の女の子と2時近くまでゲームをしているツイートを見ました。

LINEも急に既読無視が増えました。

元気がないってただの言い訳でしょうか、一応電話した時に飽きてないかとか嫌いになってないかの確認はしました。

その時はいつも通りの対応で安心したのですが女の子と遊んでいるのを知ってまた心が苦しくなって何もやる気がおきない状況に戻ってしまって、別れた方がいいのは分かっているのですが私は彼の事が大好きで別れたくないんです。

同棲しようとも言ってくれてたのですが、やっぱり遠距離だと頻繁に会うこともできないのがとても悲しいです。

倦怠期なだけなのでしょうか、倦怠期なら我慢しようと思っています。それとももう冷められてしまったのでしょうか、

タグ

No.3902468 23/10/20 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/20 19:08
匿名さん1 

彼は毎日電話をしたいと思ってないんじゃない?主さんと付き合ってても楽しくなくなってきてるのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧