注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

彼女のことは好きだけど別れた方が彼女の為と思ってしまう

レス4 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/10/19 20:37(更新日時)

2年近く付き合ってる彼女と会話があまり弾まなくて、退屈させてないか不安になります。

自分は元々お喋りでもなく静かな方なので、会話が大盛り上がりすることがあまりありません。この前デートした時は、後半無言の時間が多くなってしまいました。

正直彼女にこんな自分で迷惑掛けてるんじゃないかと思って不安です。
彼女から好きと沢山言われますし、結婚したいとも言われ続けてます。自分も今の彼女と結婚したいと思ってますが、迷惑ばかり掛けてる自分が嫌です。物忘れも多いですし優柔不断です。良い所が自分じゃ見つからないような人間です。

皆さん彼女と付き合っていく時に不安に思うことありますか?そんな時どうしてましたか?

タグ

No.3901889 23/10/19 19:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/19 19:42
匿名さん1 

彼女が好きと言っているのだから、不安にならなくて良いと思います。
今まで通りの性格でこれからも変わらず振る舞えば良いです。
不安になることあるなら、彼女に話してみるとか?
「沈黙は平気?」
みたいな感じで

No.2 23/10/19 19:43
恋愛好きさん2 

彼女もあなたと同じく静かに過ごすことが好きって可能性はありませんか?

>この前デートした時は、後半無言の時間が多くなってしまいました。

その無言の時間、彼女も話さなかったってことですよね?
前半は彼女がしゃべりっぱなしでしたか?
話したり、静かな時間があったりしませんでした?

とりあえず一人で考えて一人で答えを出すのはやめましょう。
彼女に「自分は元々お喋りでもなく静かな方なので、会話が大盛り上がりすることがあまりありません。物忘れも多いですし優柔不断です。良い所が自分じゃ見つからないような人間です。だから君に呆れられるんじゃないかと心配です」って弱音を吐いてみたら?

No.3 23/10/19 20:06
匿名さん3 

別れたほうが彼女の為とか勝手に決めつけないで、彼女がどう思ってるか彼女に聞いてあげてください。

No.4 23/10/19 20:37
経験だけは負けないさん4 ( ♂ )

主さんが駄目でも彼女がしっかりしていたらいいのでは?彼女を泣かすような事はしない事。普段は彼女の為に何もしてあげられなくても頑張って働いて記念日だけでも彼女の為に盛大に祝ってあげたら?今年よりも来年はもっと盛大にという意気込みで働く!自己満足かもしれませんが彼女を喜ばす事で自分に自信がつきますよ!
会話は弾まなくても二人は一緒に居るだけで心休まる時期なんだと思います。
長くつきあってたらそんな時期は必ず来ます。
結婚できるといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧