ドライな元カノから急に連絡が来た

レス1 HIT数 378 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/10/16 10:41(更新日時)

長文失礼します!アドバイスお願いします!外国人なので、日本語がおかしい所は申し訳ないです...

僕は20代後半、元カノは3つしたです。一年ぐらい付き合って、半年ほど前に、彼女がストレス(僕が尽く過ぎや情熱たから、応えることができない)や性格の不一致や遠距離(僕は北米で働いています)や昔ほど好きじゃないとの理由で僕を振りました。

僕は彼女の事すごく好きで、その後何か月間ずっとショックでした、頑張って忘れようと連絡は取っていませんが...

付き合っていた頃から日本に移住する予定がありまして(遠距離りを終わりたいですから)、そしてつい一ヶ月まえに日本支社に転勤する事に決めました。長い間ずっと気持ちや連絡を我慢してたが、やはり一回だけ連絡をしたいと思いました。

元カノに連絡して、近況を聞いてから日本支社に戻る事を伝えて、彼女は「元気」「おめでとう」とかは言ったけど、彼女自分の話はほぼ言わなかった。元カノも去年海外から日本に引っ越した経験がありましたので、僕が「電話で色々聞いいてもいい?」と聞いたら、彼女はLineで色々書いて、電話をする気はないでした。その後、僕も半分諦めで酔って「相談乗ってもらってありがとう。日本に行く事はあなたに伝えたいし、また会いたい。でも迷惑だったら今すぐやめるね」と送りましたが、返事は「頑張ってね」だけ。そこで、僕はずっと好きな元カノを諦めました、それ以上迷惑掛けると最低ですから。

そしてまた一ヶ月以上経って、まさか元カノから急に「引っ越し準備大丈夫そう?」とのLineが来まして。そこから普通の会話ができるようになりました。

皆さんの意見で、元カノはなぜまた連絡来たんでしょうか?どう対応すればいいですか?潔く諦めたいですが、やはり向こうから連絡が来て気が動揺します、僕はまだ好意は残ってます。

読んでくれて、ありがとうございます!

タグ

No.3899535 23/10/16 07:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/16 10:41
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

あなたのことは恋人にできないけど、
友達にはなれると考えているのだと思います。

だから、
世間話として、
あなたの近況を聞いたのだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧