注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

片想いしたけど相手がイケメンだから…

レス4 HIT数 298 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/10/12 01:37(更新日時)

婚活系の街コンで知り合った男性に好意を抱いています

彼も私も30代半ば。
街コンでは彼の友達の方に私は猛アタックされており、彼自身は私に興味なさそうでした。
しかも彼はイケメンだったので「相手にされないんだろうな」と思いつつ連絡先は交換したのですが… 
その後彼からは、まさかの毎日LINEが来るように。 
向こうからの誘いで食事デートし、帰り際に私が「こんど花火したいね」って言ったら彼は
翌日にはもう花火を買ってきてくれてて
次の週にもまたすぐ会うことになりました。

それからも毎日LINEは来ていて、何気ないやり取りからお互いの質問などし合っています。 

客観的に見ると脈アリのように見えるのでしょうか?
しかしいくつか懸念点があります。 
彼は本当にイケメンの部類通り越して超美形なので、モテると思います。仕事がPC関連で在宅ワークだから出会いは無いと言ってましたが…
こんな人が私なんて相手にするんだろうか、隣に立つのがおこがましいのではないか、万が一付き合ってもすぐ捨てられるのではない
か…そんなことを考えてしまいます。
彼と付き合いたい気持ちはありますが、怖さの気持ちも同じくらい大きいです。

あと初回のデートで打ち明けられたのですが、彼はバツイチだそうです。
離婚の理由は性格の不一致だと…
そこも少し引っかかってしまいます。
バツイチが絶対に嫌という訳ではないのですが、もし将来結婚してもまたすぐに離婚する人だったら嫌ですし。
それともバツイチの人って、やはり普通の人よりは慎重なのでしょうか?

タグ

No.3896403 23/10/11 10:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/11 11:29
匿名さん1 

バツイチは性格に問題ありが多いです
男女共に

No.2 23/10/11 12:02
匿名さん2 ( ♂ )

バツイチの理由に性格の不一致を持ち出す人って大抵はモラ男のパターンが圧倒的に多い印象ですね。

自分の思い通りにいかないと相手に対して攻撃的になる人が多いと思いますよ。

自分が楽しいことに関しては積極的なんだろうけど、思い通りにならないと態度や言動に現れてくると思いますよ。基本的に自分中心じゃなきゃ荒れるタイプなのでは無いでしょうか?

行動に焦りがあるってことは早々に関係を持とうともしてくると思いますよ

No.3 23/10/11 13:25
匿名さん3 

正統派?イケメンで性格の不一致で☓1、あなたとはつり合いそうもないのになぜかアプローチして?脈アリ行動してる?

でもこの時点でヤバイ奴だと思いませんか?

彼の友達の方に私は猛アタックされており、彼自身は私に興味なさそうでした。

友達が猛アタックをしてて、興味がない感じだったのに、この行動ですよ?
友達より先におとしてやろうっていうゲーム?感覚なのでは?
友達がアタックしてたにもかかわらず、影で貴方にアプローチしてる時点で人間的に終わってませんか?
おそらく、アプローチしておちたら友達に連絡して自慢した後にポイでは?

No.4 23/10/12 01:37
匿名さん4 

ていうかそもそも遊びでは?
バツあるからもう結婚願望はない、で遊びたいって人は多い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧