注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

1度お別れしたマッチング相手に連絡

レス1 HIT数 341 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
23/10/09 01:03(更新日時)

マッチングアプリについてです。

私が沖縄、相手が東京で1度もお会いせずでしたが、3ヶ月毎日欠かさずメッセージしてかなり好意も感じていました。

相手は旅行が趣味ですが、今年はお金がないのでどこも行かないとの事で私が東京へ会いに行くことに。
その後、お相手から「やっぱり国内旅行楽しむことにした!」と連絡がありました。
ここで少しモヤモヤ。

その後、沖縄まで会いに来て告白してくれた別の方とお付き合いしました。東京の彼にはお別れのメッセージで謝罪とお別れを言いました。

しかし、付き合った方が音信不通になってしまい...恐らく遠距離恋愛に耐えられなかったと思います。

そこでマッチングアプリを再登録しようと次の恋へ意気込んでいますが、1度お断りした東京の方へご連絡するのは男性側として嫌でしょうか...?
お相手からいいねが来るのを期待して待つつもりですが、ずっと引きずっている部分があるのでこちらからお話しするか迷っています。

タグ

No.3894951 23/10/08 23:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/09 01:03
学生さん1 ( 20代 ♂ )

俺ならお別れのメッセージで謝罪とお別れを言われた人と付き合いたいと関わりたいとは思わないかな。
振られた時はショックだし、数日引きずって今ようやく忘れた頃だと思うから。
アプリ再登録して、相手からメッセージがあれば仲良くするぐらいがいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧