注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

リアコってそんなに悪いんかな.....w

レス1 HIT数 242 あ+ あ-

優( ♀ c0X91b )
23/10/08 06:33(更新日時)

リアコって嫌われるしうざがられるけどそんなに悪いのかなってうちは思う
同担さんに嫉妬するし,正直自分でも嫌われてる自覚はある。
叶わない恋ってわかってる。辛い苦しいただの片思いだってわかってる。
けど好きって思うくらい,言うくらい許してよ。って思う..w
誰か理解してくれる方いませんか?

タグ

No.3894141 23/10/07 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/08 06:33
通りすがりさん1 

まぁ純粋なファンではなくグルーピーに近い存在ですからね。他のファンに迷惑かけないのであれば何思っててもいいと思いますよ。自分だけの日記とかに好きなだけ思いを吐き出したらいいです。

でも同担に対してわざわざ同担拒否とか宣言したり、みんなが見てるような場所で独占欲丸出しの発言する人は申し訳ないけどヤバい人認定します。嫉妬するのは仕方ないけれど、攻撃してくる人とかもいるのでイメージは悪いです。変な人がいると推し本人の評価を下げる事にも繋がりかねないので他の人もいる場所ではちゃんとして欲しい気持ちもあります。

私はリアコはめんどくさい子が多いのでブロックしますけど単なる推し方の違いです。貴方は貴方らしい推し方でいいと思いますよ。別に誰に迷惑をかけているわけじゃないんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧